放送をご覧になった方、ロケ地がわかる方、教えて下さい。

とても素敵な場所でしたので…
色々検索してみましたがわかりません。
子供と二人で気になっています。

ショッピングモールのような所だと思われます。

他には、観覧車・時計台・ボーリング場・カラオケ・ヤシの木…等がありました。

お時間がある時にでもご回答よろしくお願い致します。m(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

沖縄の美浜タウンリゾート・アメリカンビレッジで撮影されたそうです。


おしゃれなところですね。
http://info.yuntaku.com/details-65.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%83%E8%B5%B0% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fine_day様

ご回答いただきありがとうございます!
リンク先も2件貼っていただき質問した事以上の情報がたくさんわかってすごく得した気分です!
どうもありがとうございました。(*^^*)

お礼日時:2011/04/11 06:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国ドラマのロケ地ツアーについて

韓国の旅行会社などで、現在撮影中のドラマのロケ地に連れて行ってくれる会社ってあるのでしょうか?。

韓国好きの方が「韓国の旅行会社に頼めば、旅行会社がロケ地を調べてくれて、連れて行ってくれるよ」と言っていたんですが、放送終了後のロケ地ツアーはたくさんあるのですが、撮影中のロケ地を調べて連れて行ってくれるなんて会社は見つかりません。そんな旅行会社あるのでしょうか?。

そういった事をしてくれる旅行会社を知っている方がみえましたら、教えて下さい!!。

Aベストアンサー

こんばんは。さっそくですが・・・、
>ロケ地に連れて行ってくれる会社ってあるのでしょうか?
ありますよ。
コリアタビHP⇒ http://www.koreatabi.com/front/main/index.jsp

当方は、2年前に上記のコリアタビで大長今ツアー(定番ツアーでしたが)に参加しました。
その時にガイド兼ドライバーからのお話では、質問者さんと同様にドラマ・映画ロケ地めぐりをしたいお客さんがいるので、定番コースとは別に「専用車チャーター・ツアー」を設けてお客さんの行きたいところへ連れて行ってますと言ってました。
その時に聞いた話を思い出すと・・・(2年前なのでかなりうる覚え)
(例)イ・ビョンホンのオリジナルツアー
出演作品のロケ地巡り/イ・ビョンホンの所属事務所⇒ファンレターを事務所スタッフに渡す/イ・ビョンホンの行きつけの店でお食事・・・。
ツアー参加者の要望に応えるため色々と調べているとも話していましたっけ・・・。
ただし、ソウルを基点にした旅行会社なので、質問者さんが、例えば釜山や済州島でのロケ地巡りをお考えならば、他の旅行会社を探された方が良いですね。

まずは「なんでも掲示板」でご相談されてみてはいかがでしょうか。

こんばんは。さっそくですが・・・、
>ロケ地に連れて行ってくれる会社ってあるのでしょうか?
ありますよ。
コリアタビHP⇒ http://www.koreatabi.com/front/main/index.jsp

当方は、2年前に上記のコリアタビで大長今ツアー(定番ツアーでしたが)に参加しました。
その時にガイド兼ドライバーからのお話では、質問者さんと同様にドラマ・映画ロケ地めぐりをしたいお客さんがいるので、定番コースとは別に「専用車チャーター・ツアー」を設けてお客さんの行きたいところへ連れて行ってますと言ってま...続きを読む

Q4月8日放送のミリオン家族のキャンプ場はどこ?

4月8日(火)放送のミリオン家族のかくれんぼのキャンプ場の場所はどこですか?

Aベストアンサー

今晩は
奥多摩アメリカキャンプ村のようです。↓

http://www.t-net.ne.jp/%7Eamecamp/

Qフジテレビドラマ「アットホームダット」のロケ地はどこでしょう?

 フジテレビドラマ「アットホームダット」のロケ地はどこでしょうか?。
 
 

Aベストアンサー

参考URLに、ロケ地の情報が載っています。

http://joe.ash.jp/travel/loca/info/2004/d200404_dad.htm

http://homepage1.nifty.com/BH/

参考URL:http://joe.ash.jp/travel/loca/info/2004/d200404_dad.htm

Q昔、60年代NHKで放送していた「看護婦物語」をご覧になっていた方おられましたら・・・

当時、TBSで放送していた「ベン・ケーシー」の亜流ともいえるこのドラマについてどんなに小さなことでもいいですので情報頂けたら・・・
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

リアルタイムで観ていたわけではないのですが、30年以上前に深夜で再放送していた時、数エピソードだけ見たことがあります。

とはいえあまり記憶に残っているわけではないのですが、「看護婦物語」の全監督リストや出演者リストを見ると、豪華な顔ぶれであったことがわかりますね。参考までに↓

http://us.imdb.com/title/tt0055694/(英語ですが、『看護婦物語』の詳細ページ)
http://us.imdb.com/title/tt0055694/fullcredits#directors(同サイトの全キャストの詳細ページ)

監督では「暴力脱獄」のスチュアート・ローゼンバーグや、「スーパーマン」のリチャード・ドナー、「さよなわミス・ワイコフ」のマーヴィン・J・チョムスキー、ゲスト出演者としては、マーチン・シーンやウィリアム・シャトナー、アラン・アルダ、ジョージ・シーガルなどがいますね。

日本国内のページでは、こちらで写真付でちょこっと掲載されています↓
http://homepage2.nifty.com/retrokan/TVW63.htm

こんにちは。

リアルタイムで観ていたわけではないのですが、30年以上前に深夜で再放送していた時、数エピソードだけ見たことがあります。

とはいえあまり記憶に残っているわけではないのですが、「看護婦物語」の全監督リストや出演者リストを見ると、豪華な顔ぶれであったことがわかりますね。参考までに↓

http://us.imdb.com/title/tt0055694/(英語ですが、『看護婦物語』の詳細ページ)
http://us.imdb.com/title/tt0055694/fullcredits#directors(同サイトの全キャストの詳細ページ)

監督...続きを読む

Q西宮周辺がロケ地の映画やドラマ

昔のでも最近のでもいいので、兵庫県の西宮市がロケ地となった実写映画かドラマってありますか?ビデオ屋にあるぐらいメジャーなものが一番良いですが、そうでなくても何十年も昔にテレビで一度きりのドラマとして放映されたとかのマイナーなものでもいいので、とにかく西宮がロケ地となり、その物語の中で頻繁に街が写る映画やドラマがあれば、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー



参考URL:http://www.hyogonet.com/drama/location/list03.html

Q10月31日放送「うたばん」ゲスト地井武男が紹介した店

10/31放送の「うたばん」で、ゲストの地井武男さん本人が「ちい散歩」をぱくったコーナーで、下町グルメとして紹介したお店を覚えている方いらっしゃいませんか?
どれもとてもおいしそうだったのですが、メモするのを忘れてしまいました。。。
特に、天丼屋さんの名前と場所を知りたいです!
「ここの天丼は胸焼けしない」とのコメントもあったと思います。胸焼けしない天丼にめぐり合ったことがないので、ぜひ行ってみたいな~と思っています。
場所は、だいたいでも結構です。
どなたかよろしくおねがいします!!

Aベストアンサー

こんにちは
下記URLの”「うたばん ちい散歩 グルメセレクション」”の部分をクリックして下さい。↓

http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=206023

Qドラマ「絶対零度~未解決事件特命捜査~」のロケ地

ドラマ「絶対零度~未解決事件特命捜査~」のロケ地

5月18日放送の第6話の、主人公が訪れている河川敷(土手?)(回想シーンで少女ふたりが居た所)のロケ地が緑が綺麗だったので、近ければ行ってみたいのですが、ロケ地がどこだかわかりませんでした。
ちゃんと見直そうと思ったんですがビデオが削除されていて見直すことができず…
知っている方が居たら教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

埼玉県志木市の柳瀬川の土手のことでしょうか。
検索して色々画像をご覧になってみてください。

http://location.la.coocan.jp/C-273.html
http://loca.ash.jp/info/2010/d201004_reido.htm

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B3%E7%80%AC%E5%B7%9D

Qうたばんで亀田興毅が出たときの放送をご覧になったかた!

質問です。
中居と亀田興毅が背比べをしていたそうですね?
で、靴を中居が脱いだら、亀田が「めっちゃ小さくなった!」と驚いていたそうですが、

二人で背比べをしたとき、お互い靴は履いていたんですか?
また、その背比べではどちらが高かったんですか?

Aベストアンサー

こんにちは。
うろ覚えですが…たぶん背の高さはあんまり変わらなかったと思います。かなり前の事なので間違っていたらゴメンナサイm(_ _)m

Qドラマ科捜研の女の京都のロケ地を教えてください!

ドラマ科捜研の女の京都のロケ地を教えてください!

Aベストアンサー

十条にある積水化学工業京都研究所らしいですよー。

Q4月10日放送の未来日記(9)の再放送はいつ?

4月10日放送の未来日記(9)は感動しました。
是非再放送でビデオに撮りたいと思います。

どなたか再放送の日付を知っている方いらしたら教えてください。

ちなみに私は東京在住です。

Aベストアンサー

未来日記って今までに再放送ってやりました?下記URLにて未来日記をハイライトで配信しています。まだ未来日記(2)までしかアップされていませんが、そのうち見れるようになるでしょう・・・。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/unnan/hontoko/diary.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報