◆パンプスの合わせ方!!*°

このパンプス(?)に
トレンカって合いますか?

それとも
素足の方がいいですか?


あと、この靴に合うコーディネートも迷ってます(ToT)


たくさんの意見待ってます。

よろしくお願いします(>_<)


【高3女子】

「◇コーディネート相談お願いします!!!*」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは☆



写真がちょっとわかりにくいのですが、、足首の辺りはブーツみたいな感じでしょうか?
予想通りのブーツっぽいパンプスなのであれば、トレンカはあまり合わないと思います。
トレンカは足首辺りが見えたほうがかわいいと思うので☆

寒い時期であれば、ボルドーや紫、深いグリーンなどのタイツが合いそうですね!
あとはちょっと長めのふわっとした靴下とか。

今からの時期は、素足がいいと思いますよ。
足首辺りが見えないデザインなら、素足を見せている方が涼しげで良いと思います。

パンプスなので、服は合わせやすいと思います。
足首が隠れる分、スカートやパンツはひざ上丈を選んだほうがバランスは良さそうですね。
黒いので、洋服は明るい色を取り入れたほうがいいと思います。
あ、ワンピースとジレをあわせたりしても可愛いと思います。

参考になれば嬉しいです☆
    • good
    • 0

写真がわかりにくいですが…。

トレンカでもおかしくはないと思いますが、今年ならトレンカより、素足に靴下を合わせてみるのがいいかも。
靴下屋さんにいくとフリルや花柄など、かわいい靴下がたくさん売っていると思います。
上の方がひらひらしている靴下など合わせるとかわいいと思いますよ。
写真がわかりにくいので半分くらい想像ですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報