アットノンという薬の効果をしりたいのですが、使用された方いますでしょうか?

A 回答 (3件)

今まで残ってた腕の切り傷が、

かなり薄くなりましたよ!
    • 1

効きますよ。

虫に咬まれたあとがあったのですが三日でキレイに治りました。
時間が経った傷には根気よく塗ると治るようです。
こんなブログがあったので紹介させて頂きます。
http://blog.livedoor.jp/funafunaga/archives/5164 …
    • 2

こんにちは。

薬剤師をしているものです。
アットノンは医療用のヒルドイドという薬と同じ成分です。
医療用ではヒルドイドソフトやローションがよく使われています。
~に対してヒルドイドを使ったことある人いますか?と聞くと良いですよ。

ぷっく薬局
    • 1