ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

自分は色白で、肌を焼くのはよくないというのは重々承知していますが、日サロで5分焼きを2日程度間隔を空けながら焼いていけばあまり負担はないでしょうか?

恐らくそこまでの変化はないでしょうけど、でも5分焼きを2日おき、そして2、3週間やれば多少色がつくかなと思います。そして白すぎるというレベルから抜け出せば満足なので黒くしようとは思っていません。

何方かこの方法で肌の痛みを最小限に肌を焼けるんじゃないか、または無理なんじゃないか、色々とご意見お待ちしております。

A 回答 (2件)

 痛み無く、焼けたら黒くなりたい人にはいいですが、大半は痛みやかゆみに悩まされます。



 そのような、ごく自然で小さな夢や願望や悩みが羨ましく思えます。

 人生ファッション?で楽しめるのであれば、思う存分楽しんで下さい。

 そういう欲のない素朴な人自分大好きです。応援してます。うまく焼けるクリーム販売してますので、

 薬局などで購入してみてはいかがでしょう。 
    • good
    • 0

こんばんは!


私も元々肌が白くとてもデリケートな肌です(゜゜)

5分間焼く事は出来なかったと思います…泣
お店によるとは思いますが、SOLEは20分からブラッキー、イリオスも確かボディーは20分からだったと思います☆
違ってたらごめんなさい(>_<)
初めは1番弱いマシーンで1番短い時間で焼いてみて少し違和感など感じたら、マシーンを少し出てみたりして様子をみながら焼いてみたらいかがですか?
お金は少しもったいないですが…
で、赤みが出てしまったら少し落ち着くまで待って2~3日後にまた同じ様にしてってのを3~4回繰り返せば下地がきちんと出来るので後は白くなってきたなって時だけ行けば黒くはならないと思いますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日焼けサロンに通おうかと思っています。。。

色々訳合って日焼けサロン通おうかと思っています。が、今まで通ったことがなくどうも足踏みしてしまいます。
同じような質問をされている方がいるかもしれませんが、できればもう一度お答えください。
(1)初心者が1人で行っても戸惑うことはありませんか??ボクはどうも周りの目が気になってしまいます。

(2)まだ初めてなのですが、まずはどのくらいのペースでかようべきですか??最初に少し焼くだけだとすぐ元に戻ってしまうような。。。

(3)初めのころは何分くらい焼けばいいのですか??それともお店で時間は指定されてしまっているのでしょうか??

(4)サンラウンジというお店に行こうかと思っているのですが、どうなんでしょうか??

(5)程よく黒く(ギャル男や松崎しげるはなし。笑)したいのですが、そうするにはどのくらい通う必要ありますか??目安としてはメンズエッグの中川君まではいきませんが、そのくらいにしたいです。

どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

(1)まったく問題ないです。周りとはこの場合、店員の事ですか?店員は忙しい時はホント忙しいです。ベッドを拭いたりタオルを洗ったり、シャワールームを掃除したり、オイルを補充したり、接客したり案内したりで。
どういう目を気になさっているかわかりませんが、質問者さんが思っている様な目で見てはいないと思います。ほぼ、なんも考えてないですよ。気にしないで下さい。

戸惑う、の時間を”焼く”に集中する時間にあてて下さい。

(2、3)もし水着(日サロで貸してくれます)を着用するのであれば、最初の日焼けで跡は確認できます。ただ、黒くなるには最初は間隔を空けずに短い時間(20~30分)で2~3日続けて通って下さい。
【サンラウンジ】とありますので、ベッドタイプを20分、最初は2~3日おすすめします。大体それで下地が出来ると思いますので、その後はお好みで、顔焼きだけとかベッドタイプをちょこちょこと。

(4)検索して出てきた【サンラウンジ】であれば、縦型がありますが、今回はやめたほうがいいでしょう。多分縦型の方が焼く力が強いと思いますが、日焼けというのは非常に体力を使います。
立っていて汗をかく、日に焼ける、気持ちが悪くなる場合がある、という事です。(今縦型ってあんまりないですが、以前1時間挑戦してぶっ倒れそうになりました)

(5)短い期間で通って6~7回くらいで結構黒くなるでしょう。頑張って下さい。

日焼け後は水分補給を忘れずに、肌に保湿成分(乳液とか)も与えてあげましょう。

まあ周りの目なんか気にせずに、ガンガン焼いて下さい。

 

(1)まったく問題ないです。周りとはこの場合、店員の事ですか?店員は忙しい時はホント忙しいです。ベッドを拭いたりタオルを洗ったり、シャワールームを掃除したり、オイルを補充したり、接客したり案内したりで。
どういう目を気になさっているかわかりませんが、質問者さんが思っている様な目で見てはいないと思います。ほぼ、なんも考えてないですよ。気にしないで下さい。

戸惑う、の時間を”焼く”に集中する時間にあてて下さい。

(2、3)もし水着(日サロで貸してくれます)を着用するのであれ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報