特に男性の方お願いします! 付き合う前の女性と2回目のデートで関係をもってしまい、その女性から下記のようなメールを受信した場合どう思いますか?そしてどのような反応をとりますか?
万が一その女性に好意があった場合と内容通り、なかった場合とに分けて教えて頂きたいです。

てかなんか態度が変わったよね…
やっちゃった私も悪かったのかもしれないけど、私別にだらだらセフレみたくなる気もないし先がないなら連絡とっても仕方ないし、もういいならいいてはっきり言って欲しい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

女性です。



もしかして、質問者さまは女性ではないですか?違うかな?
関係をはっきりしたくてメールしてみたものの、返事がなくて不安になっている状態では…。

一般的に男性は、よほどキライな女性でなければ”あわよくば”と思っているもんだ、って聞きます。もしその男性が好きだった場合、ちょっとあせりすぎたのではないかな、と思います。
このメールを見て、「わーめんどくせー、もうあんまり連絡取るのやめよう」と思ってるか、「悪い事しちゃったなぁ、なんて謝ろうか…」と思ってるかどちらかかな?

もしあなたが男性の場合、ものすごく見当外れの回答だと思います。ゴメンナサイ。

この回答への補足

皆様回答ありがとうございます、ちなみに指摘されてる方もいらっしゃいますが私は女性です…
あのメールを送信した後電話がきて、出れなかったところメールにて態度変えてないし考え過ぎだよと返事がきました……
どう対応したらいいのでしょうか……

補足日時:2011/04/11 18:22
    • good
    • 0

きっと女性は、好意を持っていたから許してしまったのだと思います。


しかし、それから突然のようにあなたの態度が変わり、もうはっきりして!って感じなのかな。
振るなら振る、振らないなら振らない、中途半端にしないでって感じでしょう。

男はキープしたがる傾向にあり、私も男ですがほとほとバカな生き物だな~と思います。
    • good
    • 0

あなたは、その彼女と今後どういう関係を望んでいるのでしょうか。



その女性に好意を持っている(付き合いたいと思っている)のであれば
「好意がなければ抱かないよ。誤解させてごめん。」と伝えるべきでしょう。
彼女に誠意を見せて信頼を取り戻してください。

付き合う気が全くないのであれば、僕なら「ごめん」と言って終わりにします。
下手に言い訳をしてもこじれるだけですからね。

難しいのは、今は付き合う気はないけど、この先自分の気持ちがどう変化するかわからない
という場合ですね。
僕ならどうするかな・・

関係を持ったのはお互い様だと思うので、あまり自分を責めずに素直に気持ちを伝える事が
ベストだと思います。
    • good
    • 0

僕は男ですが



で、アナタは彼女が好き?セフレ?

彼女ははっきりアナタの答えを求めているんです
アナタが彼女を抱いてから、彼女はアナタをツレナク感じています

彼女の好意有る無しじゃなく
アナタがハッキリしなさい

アナタの答え一つで
彼女はアナタの恋人になるでしょうね

恋人か、友達か
アナタの気持ちを訊いてるんですよ

男だったらキメなさい!
    • good
    • 0

  おはようございます。

 女です。
  お互い様ですよ。
  その場の雰囲気でしちゃった?

 > てかなんか態度かわったよね・・
   その辺はどうなの?
   男なら、白黒つけろよ!  
  
    • good
    • 0

女性ですが 彼女から見たらあなたは完璧に彼女の事をセフレと思っていると言う内容のメールですね。

そうじゃないんなら 好きなんだけど。とメールを返す。セフレと思っているのなら無視して返信しない。ですね。簡単です。
    • good
    • 0

49才、既婚男性です。


好意が無い女性とはしないので、好意がある場合だけ答えますね。
そのメールに対する返信は、以下のとおりです。

俺なんか、嫌な事したかな?
○○(相手の女性の名前)が、そんな気持ちになってるって事、気付かなくてごめん。
会って話しがしたいよ。
都合が良い日を連絡してくれる?
連絡待ってるよ。

こんな感じですね。
    • good
    • 0

やり代の請求きた!


と思います。

そして、まあ好きにすれば、と思うと思います。

恋人になれなきゃ価値がないなら、
恋人になってもそんなに価値はないです。
    • good
    • 0

こんにちは。



アンタはどう思ってるんだ。

セフレにしたいのか、恋人にしたいのか、それとも一回したからもういいのか。


彼女もはっきりしたいのではないかな。

デートでもしてもう一度話しあってみたら。

こんなの他人に聞いても十人十色だから、人それぞれなんだからね。

本命なのかそうでないのか、そんなの本人しかわからないーーー。

でも人の気持ちも替わるからね、まあがんばんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関東(都内近辺)で旬のデートスポット教えて欲しいです。イベントがあり、

関東(都内近辺)で旬のデートスポット教えて欲しいです。イベントがあり、20代でも楽しめるところはどこでしょうか?
教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

>関東(都内近辺)で旬のデートスポット教えて欲しいです。

東京スカイツリーの工事現場でしょう。
http://www.tokyo-skytree.jp/about/itoi.html

東京の下町巡りとあわせてどうでしょう。

Q一回目のデートは映画館 二回目のデートはカラオケ 三回目のデートはどこか迷ってます。 自分と彼女は大

一回目のデートは映画館
二回目のデートはカラオケ
三回目のデートはどこか迷ってます。
自分と彼女は大一です。バイト先で知り合ってまだ付き合ってはいません。でも2人の相性は合っています。2人の時間をお互いに楽しめてると思います。LINEのトークは2ヶ月前くらいからやっています。たぶん友達以上の関係なのです。僕は彼女が好きだから付き合いたいです。彼女が自分を好いてくれているか分かりません。けど、悪い印象ではないと思います。だから次のデートで一度好きだということを告白したいのです。2人が付き合えるようなシチュエーションを教えてくれたら嬉しいです。感謝します。みなさんのコメントを参考にしたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

映画もカラオケも、インドアで照明暗めですから、
外の空気を吸えるところ~または、悪天もあるので、明るめの場所で、のんびり歩けたりできる所で、ぼちぼちしゃべれるところ
~~動物園、公園、水族館、遊園地、美術館、、、

QFF7のユフィとのデートイベント

ユフィの好感度を上げるとデートイベントがユフィと出来るそうなのですが、なかなかうまくできません!内容知ってる方がいましたら、詳しく教えていただけたら…と思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

以下ユフィとのデートの時の二人のセリフが書いてあります。ユフィの高感度をあげるための内容を希望されているのでしたらすみません。
もし私の質問に対しての解釈の仕方が間違っていましたら、ネタバレになってしまうので、お読みにならないでくださいね。


《ゴーストホテルのクラウドの部屋で》
ユフィ(以下Y)「クラウド、おきてる?」
クラウド(以下C)「どうしたんだ?」
Y「ちょ、ちょっとアタシに付き合ってくれよ。」
C「付き合うってどこへ?」
Y「いいから。」

《ゴールドソーサーのお芝居》
劇の内容はエアリス、ティファの時と一緒だったと思います。最後のセリフが異なります。
悪竜王「うぎゃああ。」
悪竜王「ありがとう~ございます~。おかげで~のろいがとけて~元の姿にもどれま~した~」
王様「おお見よ~!二人の愛の勝利だ~!さあみなのもの~城へもどって~祝いの宴を~」
一同「そうしよ~」
ナレーション「ああ、何と強い愛の力でありましょう……。伝説の勇者アルフリードの物語はこうしてめでたく幕を閉じるのであります」
Y「お、終わりか?」
Y「なんだかよくわからなかったなぁ。クラウド、つぎはゴンドラ乗ろうよ!」

《ゴンドラにて》
Y「(窓をのぞきながら)あっ!わぁ!!クラウド!」
Y「(クラウドの近づいてきて)クラウド……。」
C「…………」
Y「そういう雰囲気かなって思ったワケよ。」
C「…………」
Y「ん、そんだけ。」
C「…………」
Y「……照れるよ。」
C「…………」
Y「なんとか言ってよ~~ッ!!」
C「…………ナントカ。」

と、こういう感じです(^_^)

以下ユフィとのデートの時の二人のセリフが書いてあります。ユフィの高感度をあげるための内容を希望されているのでしたらすみません。
もし私の質問に対しての解釈の仕方が間違っていましたら、ネタバレになってしまうので、お読みにならないでくださいね。


《ゴーストホテルのクラウドの部屋で》
ユフィ(以下Y)「クラウド、おきてる?」
クラウド(以下C)「どうしたんだ?」
Y「ちょ、ちょっとアタシに付き合ってくれよ。」
C「付き合うってどこへ?」
Y「いいから。」

《ゴールドソーサ...続きを読む

Q高校生男子です。 クラスの付き合ってない女子を映画デートに誘おうと思います。 2回目のデートになり

高校生男子です。

クラスの付き合ってない女子を映画デートに誘おうと思います。
2回目のデートになります。
しかし、初デートが失敗気味で脈アリかナシかはっきりしません。
LINEで誘うのですが、脈の判断材料という意味でも「興味なかったり忙しかったら無理しないでね」など付け加えるべきですかね?

読んでくれた方ありがとうございます。
どうぞ回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も高校生の頃クラスの付き合ってない男子と映画デートしたなぁ笑
その女子は誘ってもらうだけでも十分嬉しいはずです!(実際私は嬉しかったので)
だからあんまり弱気にならずに、忙しかったら…程度でいいのでは?

Q初デートのスポット、イベントなどで悩んでいます・・・ (富山です)

こんにちは。高1の男です。
中学校のときから、気が合う子がいて、(高校は違います)メールで「9月にどこかに行こうねー」などと話しており、その子も結構乗り気だったのですが、はっきりいって、いままでこういう経験は無かったので、どうしようかと困っています。
自分でも調べてみたのですが、9月って結構イベントがそこで、少なくて、しかも家から遠いところばかり。
初デートとして、よいイベントやスポットがあったら教えていただきたいと思い、質問しました。
ちなみに、その子は映画があまり好きでは無いようです。
富山市(旧婦中町周辺)でよいところが在ったら、ご教授願います・・・

Aベストアンサー

10年以上前に高校生だった人間の言うことなので、
当てにしないで聞いてください。

昼間なら中央植物園でお弁当とか(笑)?
(食べられるはずだけど、確認してくださいね)
あと、これはかなりの変化球ですが、
ご近所の美術館みたいなとこを考えてもいいんでは?
富山のプラネタリウムとか。
私も博物館で働いてたことがあるんですが、
とにかく人が少ないので(苦笑)
いちゃいちゃしてる子いましたよ、時々。

とはいえ、特にイベント考えなくても、
ふつーにカラオケ行ったり、
ショッピングセンターをぶらぶらしたり、
感じのいい喫茶店でだらだらしゃべってるだけでも
楽しかったりするんじゃないかな?なんて
個人的には思うんですが。

あれこれ何しようって考えすぎるより、
彼女さんの好みを聞いて、
一緒に楽しむのが一番ですよ、きっと。

初デート、うまくいきますように。

Q2回目のお出かけデートを来週予定していたけど 来週も学校があるみたいでお出かけデートなしになりました

2回目のお出かけデートを来週予定していたけど
来週も学校があるみたいでお出かけデートなしになりました。今週行ったら春休みかと思ってたみたいだけど担任?から予定表と違うことを言われたみたいで。

その日しか空いてなくて、今月中に会うのは難しそうで。
あとはバイトが入ってて。

次に会うのは4月になりそうで。
だけど来年度から彼は受験生です。
※私はまだ1年あります。4年制なのです。

またまた会うのは難しそうで。
なんとしてでも春休み中には会いたい。

なんて彼に伝えたらいいですかね。

まだ
今月中に会うのは難しいかもしれないねって伝えただけで
彼からも「そうだな」って送られてきてから、何も送ってません。

Aベストアンサー

この質問に答えますね。
「ちょっとだけでもいいから、顔だけみたいな。」と伝えてみたらどうですか。デートとこだわるから会えなくなるんですよ。顔を見るだけで安心しますよね。
駅でも構わないでしょ。マクドナルドで一時間だけでもいいでしょ。
素直に会いたいことを伝えたら彼も考えてくれますよ。

Qイベント時のデートスポット☆

私には付き合って1年の彼氏がいます。私はもうすぐ21歳になる大学生、彼は社会人です。
彼の仕事が飲食業で、休みの日が不定なんで、けっこう土日以外にも遊べているのですが、あまり連休が取れません。
そんな私たちカップルですが、今月末に私の誕生日、来月にはクリスマス・年越しなので、ドキドキするようなデートがしたいのです。ハニカミデートのような♪
いつも、ちょっとどこかに行く時は、彼氏の仕事後にホテルに泊まって、遊びに行くのですが、最近は泊まるところも行くところもネタ切れといった感じです。
あえるだけでも、満足なんですが、何か皆さんのお勧めスポットみたいなものがありましたら、教えてください!!
ちなみに、デートスポットの本やサイトなどは見ているのですが、いまいちピンとこないのです。生の声が一番ですね!!

Aベストアンサー

スポットではなくプランになるので回答違いかもしれないけど…。

1.ラブストーリー本の読み合わせ。
 うちのカップルは、観劇好きなので台本の読み合わせをしたことがあります。
 二人でそれぞれ、役を受け持って声を出して読むんです。
 ラブシーンになると、照れつつも結構盛り上がりましたよ。
 ただし外から見るとかなりサムイ(笑)。
2.陶芸とかガラス工芸の工房でお互いにプレゼントを作ってみる。手を動かすのって楽しいですよ~!
 秋田の友人はかまくらを二人で作ったって言ってました。
3.街の電光メッセージボードで彼へのメッセージを流してもらって、人混みの中で盛り上がってみる。
 一般人でも、お金を払えばメッセージを流してもらえるところがあったと思います。
4.公共のスポーツセンターで勝負。帰りはコンビニで買った肉まんでも食べながら歩く。
 2種類買って半分に割って交換するとデートっぽいかもしれません。
5.「ハニカミ」はあまり観たことないですが、たしか他人からの手紙の指示がありましたよね?
 なので、友人カップルとそれぞれデートプランを手紙に書いて交換してみてはどうでしょう。

スポットではなくプランになるので回答違いかもしれないけど…。

1.ラブストーリー本の読み合わせ。
 うちのカップルは、観劇好きなので台本の読み合わせをしたことがあります。
 二人でそれぞれ、役を受け持って声を出して読むんです。
 ラブシーンになると、照れつつも結構盛り上がりましたよ。
 ただし外から見るとかなりサムイ(笑)。
2.陶芸とかガラス工芸の工房でお互いにプレゼントを作ってみる。手を動かすのって楽しいですよ~!
 秋田の友人はかまくらを二人で作ったって言ってました。
...続きを読む

Q付き合う前の2回目のデート?

18才女子です。
同じクラスで仲のよい男女のグループの
一人のことが好きです。

先日、2人きりで水族館へ行き、
お互い「楽しかったね」と別れて
いい感じで終わったと思います。
水族館は私が誘ったのですが、
今回は向こうが誘ってくれました。

別れたあと、お礼のLINEをしました。
(楽しかったのも伝えたかったし、
夜ご飯をおごってもらったで…
同い年なのにおごってもらうなんて
思ってなかったのでびっくりしました。)

その時に、
航空博物館と空港に誘ってくれました。
お互い飛行機や乗り物などが好きで
行きたい!と言っていたら
彼も行きたいと思ってくれたらしく
誘ってくれました。

2回目のデート?で
どのようなことがポイントですか?
多分一緒にいて楽しいとは
思ってもらえてるとは思うので
少しでも恋愛対象?と思ってほしいです(>_<)
向こうはもしかしたら私が好きなのを
知っていると思います。

2回目のデートの必勝法?
教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

もうそれはデートじゃないですか。
いいですね。
好きでもなかったら二人でどこかに出かけるなんてしないですよ。
ましてや好きでもなかったらおごらないと思うし・・・。
2回目のデートのポイントは前回おごってもらったから今度は主さんが彼におごってあげましょう。
仮に彼の方から財布を出そうとしたなら「じゃぁ、次こそは私がおごるね。○○君は何が食べたい?」って聞いて、彼の好きな食べ物も聞けるし次のデートの約束もしちゃいましょう。それと博物館に行ってもし彼が何かを説明してくれたら「え?そうなの初めて聞いた~」ってちょっとオーバーにリアクションしましょう。男性は「はじめて」という言葉に大変弱いです。
そしてデートの終盤に「今日はすごく楽しかった!何でこんなに楽しいんだろう。あなたといるからかな?」ってここはちょっと小声で小悪魔感をだして彼に主さんの魅力をアピール!
どうぞ楽しんでね。

Q跳び連休中でイベントなど楽しめそうな都内、横浜デートスポット

今週の跳び連休23日(木),25日(土).26日(日)のどこかで、都内もしくは横浜に遊びに行こうかと思っています。

今回は車ではなく電車で出かける予定ですが、何か二人で楽しめそうなイベントをやっている都内、横浜のプレイスポットでオススメありますでしょうか。

単に買い物に出かけるだけでもいいのですが、折角なので+αはないかなぁ・・・と。  非常に漠然とした質問で恐縮ですが、ジャンル、内容、場所など特にこだわりがないので、個人的このみでも結構ですのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

大エルミタージュ美術館展
としまえん 菊人形 庭の湯
六義園 紅葉のライトアップ
第10回 横浜骨董ワールド
三溪園 

Q2回目、3回目のデートの場所

好きな女の子と映画を見に行く約束ができ、
今度一緒に映画を見に行くことになりました。

これが初めてのデートなので、
次の約束はこのデート中に聞いてみようかなと思うのですが
2回目のデートというと、どこに行ったらいいのか
なかなかわかりません。

もちろん、相手の子がどこに行きたいか、何に興味を持っているか、に
よると思いますが、もしよければ皆さんが行った
2回目、3回目の場所などを参考までに教えていただけませんか?

Aベストアンサー

初デート楽しみですね♪
次のデートのお約束ですよね~、、その時の雰囲気にもよるかと
思います。
相手の女の子にもよると思いますが、初めてのデートで次のデートに
誘おうと思われているんですね。いいと思いますよ。相手の表情とか確認できますし、私は個人的に男性から誘ってくれたらテンション上がります。(^^)

事前に彼女さんの好みをリサーチしておきましょう!普段からお話できる環境であれば問題ないと思いますよ。その辺はどうなのでしょうか?

デートに行くとしたら、、今の季節ですと~
■夜景を見に行く(花火を一緒にするとか?見にいくとか)
■ドライブ
■水族館とか遊園地(水族館とか遊園地に行く・もし付き合っていなければこれでかなり親密になれるかも)
■次回も映画見に行く(これもあり)

*基本的に彼氏さんとだったらどこでもいいと思いますが、、
お互いが楽しめるのがいいですよね。
付き合っているか付き合っていないかで、、微妙に変わるかなあ。

おくまで私個人的な意見ですのでご参考までに。。

27歳 女


人気Q&Aランキング

おすすめ情報