特に男性の方お願いします! 付き合う前の女性と2回目のデートで関係をもってしまい、その女性から下記のようなメールを受信した場合どう思いますか?そしてどのような反応をとりますか?
万が一その女性に好意があった場合と内容通り、なかった場合とに分けて教えて頂きたいです。

てかなんか態度が変わったよね…
やっちゃった私も悪かったのかもしれないけど、私別にだらだらセフレみたくなる気もないし先がないなら連絡とっても仕方ないし、もういいならいいてはっきり言って欲しい

A 回答 (9件)

女性です。

もしかして、質問者さまは女性ではないですか?違うかな?
関係をはっきりしたくてメールしてみたものの、返事がなくて不安になっている状態では…。

一般的に男性は、よほどキライな女性でなければ”あわよくば”と思っているもんだ、って聞きます。もしその男性が好きだった場合、ちょっとあせりすぎたのではないかな、と思います。
このメールを見て、「わーめんどくせー、もうあんまり連絡取るのやめよう」と思ってるか、「悪い事しちゃったなぁ、なんて謝ろうか…」と思ってるかどちらかかな?

もしあなたが男性の場合、ものすごく見当外れの回答だと思います。ゴメンナサイ。

この回答への補足

皆様回答ありがとうございます、ちなみに指摘されてる方もいらっしゃいますが私は女性です…
あのメールを送信した後電話がきて、出れなかったところメールにて態度変えてないし考え過ぎだよと返事がきました……
どう対応したらいいのでしょうか……

• 0

きっと女性は、好意を持っていたから許してしまったのだと思います。

しかし、それから突然のようにあなたの態度が変わり、もうはっきりして!って感じなのかな。
振るなら振る、振らないなら振らない、中途半端にしないでって感じでしょう。

男はキープしたがる傾向にあり、私も男ですがほとほとバカな生き物だな~と思います。
    • 0

あなたは、その彼女と今後どういう関係を望んでいるのでしょうか。

その女性に好意を持っている(付き合いたいと思っている)のであれば
「好意がなければ抱かないよ。誤解させてごめん。」と伝えるべきでしょう。
彼女に誠意を見せて信頼を取り戻してください。

付き合う気が全くないのであれば、僕なら「ごめん」と言って終わりにします。
下手に言い訳をしてもこじれるだけですからね。

難しいのは、今は付き合う気はないけど、この先自分の気持ちがどう変化するかわからない
という場合ですね。
僕ならどうするかな・・

関係を持ったのはお互い様だと思うので、あまり自分を責めずに素直に気持ちを伝える事が
ベストだと思います。
    • 0

僕は男ですが

で、アナタは彼女が好き?セフレ?

彼女ははっきりアナタの答えを求めているんです
アナタが彼女を抱いてから、彼女はアナタをツレナク感じています

彼女の好意有る無しじゃなく
アナタがハッキリしなさい

アナタの答え一つで
彼女はアナタの恋人になるでしょうね

恋人か、友達か
アナタの気持ちを訊いてるんですよ

男だったらキメなさい!
    • 0

おはようございます。

女です。
  お互い様ですよ。
  その場の雰囲気でしちゃった?

> てかなんか態度かわったよね・・
   その辺はどうなの?
   男なら、白黒つけろよ!  

• 0

女性ですが 彼女から見たらあなたは完璧に彼女の事をセフレと思っていると言う内容のメールですね。

そうじゃないんなら 好きなんだけど。とメールを返す。セフレと思っているのなら無視して返信しない。ですね。簡単です。
    • 0

49才、既婚男性です。

好意が無い女性とはしないので、好意がある場合だけ答えますね。
そのメールに対する返信は、以下のとおりです。

俺なんか、嫌な事したかな?
○○(相手の女性の名前)が、そんな気持ちになってるって事、気付かなくてごめん。
会って話しがしたいよ。
都合が良い日を連絡してくれる?
連絡待ってるよ。

こんな感じですね。
    • 0

やり代の請求きた!

と思います。

そして、まあ好きにすれば、と思うと思います。

恋人になれなきゃ価値がないなら、
恋人になってもそんなに価値はないです。
    • 0

こんにちは。

アンタはどう思ってるんだ。

セフレにしたいのか、恋人にしたいのか、それとも一回したからもういいのか。

彼女もはっきりしたいのではないかな。

デートでもしてもう一度話しあってみたら。

こんなの他人に聞いても十人十色だから、人それぞれなんだからね。

本命なのかそうでないのか、そんなの本人しかわからないーーー。

でも人の気持ちも替わるからね、まあがんばんなさい。
    • 0