毎日寝る前に今日はどんな
夢見るかなと楽しみです

この前は、
プレデターに街が
襲撃され自分も襲われて逃げる夢を見ました
怖かったですが、ギリギリのところで光線銃?かわすスリルがたまらなかったです
遠くへ、北海道に車で逃げようとか
思っていました

あと、世にも奇妙な物語的な夢を
見ることが多いです
起きた直後に忘れてしまうのですが、、、
また、
自分が、追い詰められてるような悪夢だけは見たくありません

あなたが、最近おもしろいと
思った夢や見てみたい夢を
教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ドラゴンボールのキャラみたいに飛べるようになった夢を見ました。



でも飛んでいる高さが、歩いてる人の膝下くらいの超低空飛行なんです(笑)

飛んでる意味ないじゃん!ってなりました。。

やっぱ寝てたから低空飛行だったのかなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなあそれ

今思い出した
これけっこう怖かったのだけど、
どんどん除脈呼吸なくなっていく
そして死んだんだって夢見た
こういう夢は見たくないっす
そして、
あの世はあるのだろうか?
あったらおもしろそうだけど、
閻魔様とか怖そうだなあwwww

お礼日時:2011/04/11 14:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング