カッコイイ人と付き合いたいって思ってるぜんぜんかわいくない女を見るとむかつきますか?

A 回答 (13件中1~10件)

いいえ。


中身が優れている方は、容姿に関わらずいます。
    • good
    • 0

社会人の多くは色んなことを我慢する時に



感情を抑圧するわけですよ

その感情を刺激する出来事に対して

怒りの感情を持つ、

それがウザイという心理になる

ダイエットしてる時に美味しそうにケーキ食べてる友人がムカつくとか

恋人がいない人が恋人がいる人をムカつくとかと同じ

不細工な人がイケメンと付き合うのは個人の自由ですから


たとえば失業者が仕事選り好みするのをムカつくと感じるのは

嫌いな仕事をいやいやしてる人

高望みしたい気持ちを我慢してる人なんかは

高望みする人をウザイと感じやすいです
    • good
    • 0

妬みですね気にする事ないよ



自分の身の程をわきまえなさいといわれた経験がたいていの人はあるでしょう

多くの人はいろんなことを我慢してる

そういう感情を抑圧してます

不細工なひとがイケメンと付き合いたいというのをウザイと感じるのは

そういう人の抑圧された感情を刺激したから

コンプレックスの強い人間のたわごとは気にしない事
    • good
    • 0

どうも失礼します。




別に………。それが常識だし普通のことですよね。
女の子がみんな男性の見た目で彼氏を選ぶのは当然ですよね。
中身や性格が大切って女の子の建前綺麗事ですし。
それに今はイケメンしか恋愛出来ない時代ですよ。イケメン以外の男性は彼女出来なくてもがき苦しんでいます。

そういう時代なんですよ!

恋愛=容姿外見です!
    • good
    • 0

ムカつきはしない。


ただ自分の事棚に上げて高望みしてるとウザって思うかも。
失笑を買うかもしれない。
    • good
    • 0

そんな事は個人の自由だと思いますが、内面が伴わない相手ならロクな事ありませんね。

    • good
    • 0

全然ムカつきません。


それはそれでいいと思いますよっ!
    • good
    • 0

例え美人だとしても、反感は買う可能性は高いです。




経験上ですが、二枚目じゃない方が好きというような女性の方が、やはり男性から好感は持たれると思います。たぶん「オレでも受け入れてくれるかも?」って思う(一種の勘違い効果)からだと思います。

逆に、二枚目にこだわる女性というのは「男性に対してあれこれ注文が厳しそう」ってなるのだと思います。後は、「人を見た目で判断する薄っぺらそうな子」とか、それこそ女性が男性によく感じるような「モノ扱い?」「見せびらかしたいだけ?」とか・・・とにかく、イメージ的にあんまりいい要素無いと思います。
まぁ、ルックスのいい子だけにやたら食いついたりデレデレしたりする男性は、女性にも反感買いますよね。それに近いかも。


男性にモテたいなら、「二枚目が好き」と思っていても、やはり言わないに越したことはないです。
    • good
    • 0

普通だし、憧れでもあるからいいんじゃないかなあー。

    • good
    • 0

全然むかつきはしません。


むしろそれって普通だと思います。
誰だって出来ればかっこいい(かわいい)人と付き合いたいです。
ただ、人を顔で判断して、やれ釣り合ってないだの、不細工だから関わりたくないだの
そういう人を上辺だけで判断するようなことを言う女だったら殴り飛ばしたくなりますね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイケメンでモテ男経験のあった男性に質問です。

10代、20代から女性には不自由したことのないという、いわゆる『モテ男』の方に質問ですが、 自分は37才で彼女がいた事がありません。容姿も悪く話題も暗い、自宅に同居の親も要介護のため、これまで自ら、女性とは距離を置かざるを得ない人生でした。

ですがこんな自分でも、『働いて稼いだお金で自分の好きなモノを買う』楽しみは満喫出来ているつもりでいるので(かろうじて好きな趣味もあるので)、あとはそこに没頭して暮らそうと思っています。

そこで質問ですが、女とつきあったり、SEXを覚えてからの人生って、やっぱり変わるもんですか?
またその場合、どこがどう違ったのか、わかる範囲で教えて頂きたいのですが。
自分の生活の変化、女に対する意識の変化、容姿や体型、または仕事に対する変化など、なんでもいいです。

自分にはもう絶対に経験出来ない事なので、もし「変化」などあるんなら、教えて頂きたいなと思いまして(笑)

Aベストアンサー

イケメンではありませんが、それなりに『モテ期』はありました(爆)


>そこで質問ですが、女とつきあったり、SEXを覚えてからの人生って、やっぱり変わるもんですか?

変わりますよ。もちろん、変わらない人もいますが、私は変わりました。
自分や家族以外の誰かを大切に想うこと、愛おしく思える人の存在
というのは自分を変えますね~。よく言えば『無茶』をしなくなります。
悪く言えば『丸くなった』という感じでしょうか^^;
大切な誰かのために何かをする…ということに、喜びも感じます。
例えそれが第三者から見て『我慢』でしかなかったとしても。。。
それほど考え方が変わります。優先順位が違う(逆転する?)と言っても
過言ではないでしょうね。

ちなみに私は仕事人間でした。
他のスタッフがしない作業・業務でも、祖先してやり、お金にならない残業もかなりやっていました。ですが、結婚しちゃってからは、それがパタッとやらなくなりましたね。上司から「君、結婚したらさっさと帰るようになったね」と言われつつ。。。
いや、やらなくなったわけじゃないけど、時間配分を調整して、なるべく時間内に終わるようにしましたね。時間を有意義に使うようになったんです。

私の場合はそんな感じです。
年齢も質問者さんと近いですよ。

イケメンではありませんが、それなりに『モテ期』はありました(爆)


>そこで質問ですが、女とつきあったり、SEXを覚えてからの人生って、やっぱり変わるもんですか?

変わりますよ。もちろん、変わらない人もいますが、私は変わりました。
自分や家族以外の誰かを大切に想うこと、愛おしく思える人の存在
というのは自分を変えますね~。よく言えば『無茶』をしなくなります。
悪く言えば『丸くなった』という感じでしょうか^^;
大切な誰かのために何かをする…ということに、喜びも感じます。
例えそれが第三...続きを読む

Qモテるモテない カッコイイ(かわいい)ブサイク

男性が自分で「俺はかっこいい」「俺はモテる」と自覚している人と、
「俺はブサイク」「俺はモテない」と自覚している人では、
どちらがタチが悪いですか?また、嫌ですか?

逆に、
女性が自分で「私は美人(かわいい)」「私はモテる」と自覚している人と、
「私はブサイク」「私はモテない」と自覚している人では、
どちらがタチが悪いですか?また、嫌ですか?

男性・女性の意見を教えてください。

Aベストアンサー

私は男性です。
知り合いにもてると自覚している女性がいます。
職場の花的な女性で活発です。元気があっていいと思います。
またたぶん「私はモテない」と自覚している女性の知り合いもいます。控えめで気も利かないですが、愛嬌があります。
私はどちらの女性も好きです。
自分をどう思っているかと
まわりがそれをどう判断するかは直接的な関係はないと思います。

>どちらがタチが悪いですか?また、嫌ですか?
私はそれを好き嫌いの判断基準にしません。

Q超モテ男を好きになってしまいました。 セフレ関係です。 私を好きにならせるにはどうしたら いいでしょ

超モテ男を好きになってしまいました。
セフレ関係です。

私を好きにならせるにはどうしたら
いいでしょうか。

Aベストアンサー

彼の心を決めるのは彼です。
あなたが尽くすことで振り向くかもしれませんが、振り向かないかもしれません。
何もしなくても振り向くかもしれませんし、振り向かないかもしれません。

あなたは自然でいることが一番だと思います。
良ければあなたを選びますし、他が良ければ他を選ぶ、それだけです。

一番良くないのは、付き合ってから本性を見せる事です。
頑張りすぎても鬱陶しくなりますから、自然体でいることです。

Q身長の低い自分…どうしたら「カッコイイ男」になれますか?

19歳学生、男です。よろしくお願いします(^^♪
自分は身長が低い(162センチ)んですが、そのせいでやっぱり女の子に「子供っぽい」と思われてしまいます。もちろん今のキャラクターも関係してると思うんですが…。どうすれば「かわいい」じゃなくて(←あんま言われないですけど笑)「かっこいい、魅力的」な男に近づけるでしょうか??また、周りにいる身長が低くてもカッコイイ男の人がいれば、その人の何がカッコイイのか教えてくださいm(__)m

ちなみに、自己分析すると比較的濃い顔で、体もがっちりしてるほうなんで、「華奢で、抱きしめたくなる」ような子ではないです(笑)なさけない質問で申し訳ないですがアドバイスお願いします!!(●^o^●)

Aベストアンサー

無駄な贅肉がついてなくてひきしまってればかっこいい体型だと思います。背が高いとか低いに魅力は関係ないです。背が低ければ低いなりの魅力があります。小柄な肩でかっこいいひとを何人かしってます。
外見はいくらでも磨けます。あとは中身ですね。毎日ひきしめてがんばっとけば雰囲気もでてきてかっこよくなると思います。慎重はよっぽど極端でなければ関係ないです。

Q私に軽蔑されたいの?既婚男性が「モテ男を目指します!」だって。

私に軽蔑されたいの?既婚男性が「モテ男を目指します!」だって。

彼は私が彼のこと好きって気づいてると思います。
プレゼントあげたり、メールにハートとか入れてるので。

なのにその私の前でモテたいって言うなんて、たとえ本音でもひどいです。

既婚者でもモテたいのは分かってますが、家庭を大事にしてるほうが尊敬されるのに

なぜ彼は遊び人であることを私に隠そうとしないのでしょう?

Aベストアンサー

すべては家庭が上手く行ってないから。 に尽きると思います。

妻との関係が上手くいかないから、不倫したり浮気したり・・
既婚者でありながら、いまだ外への愛情を求めているんでしょうね。
一度は誓った愛を貫くことができず、自分の家庭に居場所を作ることができなかった気の毒な男性の証だと思います。

Q既婚で子供の居る人を好きになり本気で結婚前提で付き合いたいって思う男の人はいるものなんでしょうか?

既婚で子供の居る人を好きになり本気で結婚前提で付き合いたいって思う男の人はいるものなんでしょうか?
私は、現在離婚も考えておらず15年は待たす状態です。 それを言っても待っているという男の人はどう思いますか?ただ遊びたいだけですか?

Aベストアンサー

その男性によります。
でも、実際、既婚女性と知り合い
好意を持ち(年齢は男性の方が
かなり年下)ずっと思い続けながら
待ち、10年近く経ってから
女性側の離婚が成立。
晴れて結婚したカップルを知って
います。

Qヤり逃げされるのが怖くて 彼女ナシ思わせぶりモテ男と付き合えない!

ぜひ、男性の方 女性の方の両方の意見が欲しいです!

私は今10代で、ひとつ歳上の気になる男子がいます。私はまともに恋愛をした事がなくcherrygirlです。
気になる彼はcherryboyではないのです。

一見 彼は頭が良く 真面目な彼は彼女はいないながらも、気に入った女の子と夜の営みをしているとのことです。面白くて真面目で頭の良いところは尊敬しているのに .....。 女たらしなんです(。-_-。)←完全否定しているわけではないです。彼は彼なりに自分に合う女の子と出会いたいがためにとっている行動。 現に彼は恋人を必要としています。

ただ、

そういう行為が無ければ
私完全に 彼を好きになっているんですが...。

ちょっとそういう面があることを知ると
抵抗があります。

仮に付き合えたとしても、ヤり逃げされるのがオチ。 彼は私がcherrygirlなのを知っているので..
余計怖いです。。。笑笑

でも、面白くて一緒にいて楽しいし、
いままでで一緒にいてきた男性のなかでも、心地よく自分らしく過ごせる..。いままで恋愛に対して興味の無かった私に 火をつけました。
この人といて楽しい!!

ってすごく思うんです。 なんか初めてfeelingを感じた相手です(。-_-。)♡

彼は私に対してするよう
他の女の子にも思わせぶりな行動をとっています。

出来ることなら 彼と 誠実なお付き合いを望んでいるのですが.. こういうタイプの男性とお付き合いをするのは難しいのかなーと思っています....

付き合えたとしても良い結果ではないのは
分かっています...。 傷つくのが怖くて
大きな一歩が踏み出せないです..。


思わせぶりモテ男に!!!!
本気に好きになってもらいたい!
私が彼の上をいきたい!!

モテ男の彼に対して、駆け引きできる小悪魔になるにはどうしたらいいでしょうか??

私を惑わせている仕返しに
彼をめろめろにしたいです(。-_-。)

一応彼は気に入った女の子に対してとしか
ラインのやり取りをしています..
私..地味にラインが続いているのでワンチャンあるかもです!!(。-_-。)

自身の無い私に勇気をください!!

たくさんのご意見お待ちしております。
お願いします(^o^)

ぜひ、男性の方 女性の方の両方の意見が欲しいです!

私は今10代で、ひとつ歳上の気になる男子がいます。私はまともに恋愛をした事がなくcherrygirlです。
気になる彼はcherryboyではないのです。

一見 彼は頭が良く 真面目な彼は彼女はいないながらも、気に入った女の子と夜の営みをしているとのことです。面白くて真面目で頭の良いところは尊敬しているのに .....。 女たらしなんです(。-_-。)←完全否定しているわけではないです。彼は彼なりに自分に合う女の子と出会いたいがためにとっている行動。 現...続きを読む

Aベストアンサー

勇気を出さないでいいですよ。その他大勢の女の一人にならない事。
将来貴方を心から大事に思い愛してくれる人が必ず出てきます。
それまでは自分を大事にすること。
彼とは会話や掛け引きを楽しんでも自分自身は絶対に守る事。
決して彼に遊ばれない事。
そのためには心に余裕が無いと駄目ですよ。
彼を客観視できるだけの心の余裕を持ってください。
モテ男なんで価値無いですよ。この世の中でたった一人だけ
自分を真剣に思ってくれる人がいればいいのです。
モテ男だか何だか知りませんがそういう不誠実な男を
相手にすべきじゃないです。
貴方が今の状態で彼に関心を引いたりメロメロにするのは
無理です。

Q美人、カッコイイのにモテないは本当?

美人やカッコイイのにモテない、彼氏、彼女がいない、結婚したいのにできない、というのは本当なんでしょうか。
今は彼氏彼女がいないのではなく一度もできた事がなかったり、5年10年いないなどと言われても理由が分かりません。
どうしてそんなにモテないんだと思いますが、どうしてだと思いますか。
見た目で判断しているのではないですが、モテるだろうと思ってしまいます。

Aベストアンサー

美人・カッコいいというのは、もてそうで実はそうではないのです。何故かと言えば、とっつきにくいと言う事が上げられます。
実際、”モテる!”と言われる顔を思い出してみてください。もてる男は大体サル顔なんです。

サル顔は良く笑いますし、警戒心を解き放ちます。話が上手な人も多く、場を和ませます。逆に、カッコいいといわれる人は顔立ちがシャープで狐顔で、どこか冷たい感じを受けます。

もちろん、話のうまい超!美男子は強烈にモテまくり!ますが、実際は子供の頃から顔がいいとちやほやされたりするので自分から喋らなくても人が寄ってくる=ニヒルになりがちである、となります。

結果、「あいつツマンナイ!」と言われたりもします。実際、街で結構なイケメンと ブチャイクなダンゴッパナの女の子といる姿を見ませんか?

逆に、チビでくまのプーさんみたいな男が、背の高いモデルのような女と腕組みして歩いてたりもするでしょう?

自分に無いものを求めるのは、本能なんです。

それと、顔は流行が有ります。数年前のいい男は、今は余り有り難がられません。女性も然り。

ま、顔だけではありませんが全てはまず「最初のコミュニケーションの取れる敷居が、どれだけ低いか」ということが、大切だと思います。わざわざ乗り越えてくるのは、ホンのわずか。当然、出会いも減ります。

そして、あとは真心。

いまの女子大生から見た若年男性のイメージが昨日出てましたね。

出生率の低減は、避けられないものかもしれない。そう思ってしまいました。

美人・カッコいいというのは、もてそうで実はそうではないのです。何故かと言えば、とっつきにくいと言う事が上げられます。
実際、”モテる!”と言われる顔を思い出してみてください。もてる男は大体サル顔なんです。

サル顔は良く笑いますし、警戒心を解き放ちます。話が上手な人も多く、場を和ませます。逆に、カッコいいといわれる人は顔立ちがシャープで狐顔で、どこか冷たい感じを受けます。

もちろん、話のうまい超!美男子は強烈にモテまくり!ますが、実際は子供の頃から顔がいいとちやほやされた...続きを読む

Q彼と別れて3ヶ月たちました。 友達伝いで新しい彼女が出来たらしいと聞いていました。彼はモテ男だったの

彼と別れて3ヶ月たちました。
友達伝いで新しい彼女が出来たらしいと聞いていました。彼はモテ男だったので、すぐに彼女ができるだろうなというのは想定内だったのですが、その彼女がInstagramに一緒に寝転がり幸せと投稿していると噂に聞きました。
見なければいいのに、公開していInstagramだったのでつい見てしまいました。
この何とも言えない気持ち。もう終わった恋なのに、見てしまった事を本当に後悔しています。せっかく時間が解決してくれ、最近前向きになってきた頃だったのに、また病み期が始まりそうです。
SNSは、知りたい情報も溢れていますが、その反面見たくないものも溢れています。
やめたい!やめれない!そんな意思が弱い私が嫌になります。
同じような思いした方いますか?

Aベストアンサー

つらいそれ、、、
でも、先はわかりません!
私も別れたばかりで、他にできるんだろうなばっかり考えます。
いつか、どうでもよくなるまで頑張りましょ!

Q女性から見てタバコを吸う男はカッコイイ?

私は30歳前半男です。

私自身はこれまでタバコを吸ったことがなく、特に興味ももたずにきましたが、ちょっと興味を持ったので皆さんにお聞きしたいのす。

女性から見て
・タバコを吸う男はかっこいいか?
・そんな男を彼氏にしたいか?
・上記の理由。

教えてください。

Aベストアンサー

> ・タバコを吸う男はかっこいいか?

格好良い悪い以前に、近づきません。煙いから。

> ・そんな男を彼氏にしたいか?

彼氏にしたいかしたくないかであれば、したくありません。でも好きになった人がたまたま煙草呑みだったということはあるでしょう(その場合は日々「ヤメロ」と言い続けると思う)。

> ・上記の理由。

私が喘息持ちで、煙草の煙を吸うと呼吸困難を起こすので。


人気Q&Aランキング