カッコイイ人と付き合いたいって思ってるぜんぜんかわいくない女を見るとむかつきますか?

A 回答 (13件中1~10件)

いいえ。

中身が優れている方は、容姿に関わらずいます。
    • 0

社会人の多くは色んなことを我慢する時に

感情を抑圧するわけですよ

その感情を刺激する出来事に対して

怒りの感情を持つ、

それがウザイという心理になる

ダイエットしてる時に美味しそうにケーキ食べてる友人がムカつくとか

恋人がいない人が恋人がいる人をムカつくとかと同じ

不細工な人がイケメンと付き合うのは個人の自由ですから

たとえば失業者が仕事選り好みするのをムカつくと感じるのは

嫌いな仕事をいやいやしてる人

高望みしたい気持ちを我慢してる人なんかは

高望みする人をウザイと感じやすいです
    • 0

妬みですね気にする事ないよ

自分の身の程をわきまえなさいといわれた経験がたいていの人はあるでしょう

多くの人はいろんなことを我慢してる

そういう感情を抑圧してます

不細工なひとがイケメンと付き合いたいというのをウザイと感じるのは

そういう人の抑圧された感情を刺激したから

コンプレックスの強い人間のたわごとは気にしない事
    • 0

どうも失礼します。

別に………。それが常識だし普通のことですよね。
女の子がみんな男性の見た目で彼氏を選ぶのは当然ですよね。
中身や性格が大切って女の子の建前綺麗事ですし。
それに今はイケメンしか恋愛出来ない時代ですよ。イケメン以外の男性は彼女出来なくてもがき苦しんでいます。

そういう時代なんですよ!

恋愛=容姿外見です!
    • 0

ムカつきはしない。

ただ自分の事棚に上げて高望みしてるとウザって思うかも。
失笑を買うかもしれない。
    • 0

そんな事は個人の自由だと思いますが、内面が伴わない相手ならロクな事ありませんね。

• 0

全然ムカつきません。

それはそれでいいと思いますよっ!
    • 0

例え美人だとしても、反感は買う可能性は高いです。

経験上ですが、二枚目じゃない方が好きというような女性の方が、やはり男性から好感は持たれると思います。たぶん「オレでも受け入れてくれるかも?」って思う(一種の勘違い効果)からだと思います。

逆に、二枚目にこだわる女性というのは「男性に対してあれこれ注文が厳しそう」ってなるのだと思います。後は、「人を見た目で判断する薄っぺらそうな子」とか、それこそ女性が男性によく感じるような「モノ扱い?」「見せびらかしたいだけ?」とか・・・とにかく、イメージ的にあんまりいい要素無いと思います。
まぁ、ルックスのいい子だけにやたら食いついたりデレデレしたりする男性は、女性にも反感買いますよね。それに近いかも。

男性にモテたいなら、「二枚目が好き」と思っていても、やはり言わないに越したことはないです。
    • 0

普通だし、憧れでもあるからいいんじゃないかなあー。

• 0

全然むかつきはしません。

むしろそれって普通だと思います。
誰だって出来ればかっこいい(かわいい)人と付き合いたいです。
ただ、人を顔で判断して、やれ釣り合ってないだの、不細工だから関わりたくないだの
そういう人を上辺だけで判断するようなことを言う女だったら殴り飛ばしたくなりますね笑
    • 0