秘宝伝をまだ打ったことがなく、今度初打ちで設定狙い行こうかと思っています。
チャンス目がたくさんあるみたいですが、全部覚えないとだめですか?演出とかではなかなか分からないですか?
あと、設定狙いだと何に気をつけたらよいのでしょう?5の可能性だったら捨てた方が良いですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

#2に概ね同意。



というのは、ここは使い方によっては大変便利ではありますが、
情報の信頼度については疑問符が付くような回答が非常に多いです。

質問者さんは下に俺の空で2週目の天井は来るのかって質問されており、
そんなのあるわけねえだろ的な回答が書き込まれています。

しかしながら大都の忍魂はボーナス間1200Gで天井ARTに入りますが、そのままハマって
2400Gに到達したら2回目の天井ARTがストックされます。
俺の空がそうでない根拠は全くありません。

また、#1にはチャンス目は100%演出で分かるとありますが、もしかしたら
猪木みたいに演出なしチャンス目もあるかもしれません。

くどくどと書きましたが、要は本質問のように雑誌等で調べたほうが遥かに有効な場合はそうすべきであり、
質問板を使うときは回答を鵜呑みにはせず、情報の取捨選択に気を付けないといけないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いたいことは良く分かります。
鵜呑みにはしてないつもりです。

本質問は雑誌を見た後にしています。雑誌の意見と皆さんの意見を聞きたかっただけなのですが、ここまで文句を言われるとは思いませんでした。
チャンス目が分かりにくいかどうかなんて打ってみないと分からないと思う。だから、打ったことある人に聞いてみたかったのですが・・・
まぁ、チャンス目は覚えとかないとだめですね。

お礼日時:2011/04/11 18:35

演出がどうとかチャンス目がどうとか、その程度の質問なら解析数値入りの詳しい解説本がコンビニに並んでいるから、まずはそれを読んでみてはどうだ。

設定別の立ち回りもちゃんと載っているぞ。
たかだか数百円程度すら出すのが惜しいのか? それとも、そんな程度のことを調べるのすら面倒なのか? 

質問をする前に、まずは自分で調べてみろ。ここはお前の便利帳じゃない。
    • good
    • 0

チャンス目は強チャンス目と弱チャンス目があり100%演出でわかります 強チャンス目はピラミット図柄揃いで弱チャンス目は


それ以外です 設定差があるのは通常ゲーム中のチャンス目からの高確率移行率とボーナス中のはずれ確率と秘宝ビック中
のデカベル確率くらいです つぼにはまれば設定不問ででますが、場合によっては6でも死ねます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

演出で大体は分かるみたいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/11 18:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドライタイプのキャットフードを食べさせるコツ

お世話になります。

現在、推定8歳の雌ネコと暮らしております。

ここ1ヶ月弱、出来るだけ質のいいキャットフードを食べさせようと、アレコレ画策しています。
こちらでご意見頂いたのを参考にして、欧米のフードを幾つか購入しました。ドライタイプとウェットタイプの両方です。
私としては、ドライタイプを6~7割程度にし、残りをウェットにしようかなと考えていました。まだまだ勉強中なので詳しくわかりませんが、色々ネットを拝見しながら勉強しています。

悩みは、ドライタイプのフードをあまり食べてくれないことです。なんとかコツなどは無いものでしょうか?

完全に我が家で引き取ったのは先月頭からで、その前は近所の方々に、猫缶にカツオブシを混ぜた物をずっともらっていました。
そのため、ウェットタイプのご飯が大好きです。
我が家に現れ始めた当初は、私も餌をあげたりしていたのですが、モンプチ等のドライフードをあげていて、それは食い付きは良かったです。
なので、ドライフードが全くダメなわけでは無さそうです。

しかし、今あげているドライフードはあまり食べてくれなくて、次のご飯タイムまで残っている事もしょっちゅうで…。(1回で食べる量が少ないので4回に分けてあげています。)
それでも、ウェットタイプは少量しかあげないため、さすがに空腹に負けて食べるものの、1日の必要量を満たしていないような感じです。
ちなみに、ドライとウェットを混ぜてしまうと、ウェットだけを舐めるようにして食べています。

歯磨きの意味でもドライフードは食べて欲しいと思っています。
ウェットタイプの総合栄養食にしようかとも思ったのですが、お魚系が大好きなせいか、ウェットタイプでもお肉類が入っているとこれまた残します。

ノラだったくせにワガママ娘が!と、つい怒りたくなるのですが、8年以上も猫缶&カツオブシで育ち、ついでにお魚屋さんで毎日お刺身も貰って生きてきたので、なかなか難しいとは思いますが…。

どうなのでしょうか、ウェットタイプは質のいいフードを続け、ドライタイプは日本で売られている中で出来るだけいい物をあげる、とかでも良いのでしょうか?

出来ればドライタイプも今食べさせているものを続けたいです。
何かコツを教えて下さい。

また、カツオブシはどうですか?猫用の減塩タイプをドライフードにすり込むようにしてあげたりしてみているのですが、毎回これはやりたくないです。

どうか皆様のご意見をお聞かせ下さい。
また、ドライとウェット、皆様はどんなふうにご飯をあげているかも教えて頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

お世話になります。

現在、推定8歳の雌ネコと暮らしております。

ここ1ヶ月弱、出来るだけ質のいいキャットフードを食べさせようと、アレコレ画策しています。
こちらでご意見頂いたのを参考にして、欧米のフードを幾つか購入しました。ドライタイプとウェットタイプの両方です。
私としては、ドライタイプを6~7割程度にし、残りをウェットにしようかなと考えていました。まだまだ勉強中なので詳しくわかりませんが、色々ネットを拝見しながら勉強しています。

悩みは、ドライタイプのフードをあまり...続きを読む

Aベストアンサー

再レスです。
なるほど、であればうちと嗜好がにているのであれば
お試し量位少なくて値段もお買い得、尚且つ食いがいいフードのリンクをご参考までに。

http://item.rakuten.co.jp/hinoki/t161316/
http://item.rakuten.co.jp/hinoki/t161315/
http://item.rakuten.co.jp/hinoki/s161194/
http://item.rakuten.co.jp/hinoki/t318982/
http://item.rakuten.co.jp/hinoki/t323078/

エクシジョンシリーズはチキンですが食い付きはいいのでお勧めします。
結構、「なんでうちの猫は...」と思いますが多いですよ好き嫌いの多い子はw

Qパチスロ 秘宝伝

パチスロはじめてやりました。

秘宝伝はボーナス(BB・BR)とARTの仕様ですよね?

まず聞きたいのは、何を引いたらボーナス(BB/BR)抽選されるのかということです。

自分的には ハズレ 強ハズレ(ピラ揃い?) 強チェリー 弱チェリー 強スイカ 弱スイカ だと思うのですが、間違ってますか?

ARTの抽選は別に質問しますので、ボーナスについて回答願いします。

Aベストアンサー

>なんとなくわかってきました。それでは強チャンス目を引いたとすると、
>21.9%の確率でボーナスになるという解釈でいいでしょうか?

厳密に言えば違います。

・強チャンス目
・ボーナス+強チャンス目

は別物です。
強チャンス目を引いたらその強チャンス目でボーナスの抽選が行われるのではなく、
強チャンス目でボーナスを引いた場合、強チャンス目+ボーナスというフラグを引いたことになります。

よくネット上で重複率という表現がされていますがあれは間違った表現です。
正確には重複期待度でしょうね。

ボーナス+強チャンス目というフラグを引けば
重複率は100%なわけで、、

4号機の場合は重複率という表現でよかったですが、5号機では特定役でボーナスを解除抽選をするという仕組みが禁止されています。

Q洗濯機でのドライ洗濯と手洗いのコツ

日常のお洗濯の事で最近困っているので、お詳しい方是非アドバイスをお願い致します!

今までの洗濯機のドライコースで大切な衣服、長く着たい衣服を洗っていたのですが、洗濯機を買い換えたとたんにドライコースでも縮んだり、新しい物も小さい毛玉ができるようになってしまいました。痛みも早く、数回で着れなくなってしまったものもあります。
ドライ用の洗剤も数種試しましたがうまくいかず、お洋服がいっきに減ってしまいました。

洋服が大好きなので、面倒ですが手洗いの方がいいのかな?と思っています。(毎日のものなので、クリーニングは金銭的に無理です)洗濯にお詳しいかた、同じ経験をされた方、手洗いや洗濯機のドライコースのコツなどありましたら、何でもかまいませんので教えていただきたく思っています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私が、大切にしたい服を洗う方法です♪
1.服は一枚ずつネットに入れて、一度水洗い(5分位)して脱水します。
2.水と洗剤(ウール用)を入れて2~3分ほど(普通洗いで)回し、
 途中で電源を切ります。
3.10~20分程そのまま浸けておいて(色物は短めに)、
 あとは普通に洗濯機のドライコースで洗います。

他の、普通の洗濯物も、全部大きめのネットに複数枚入れて洗っています^^;
初めは大切な物だけ入れていたのですが、今は全部入れています
タオルなども、布の端っこの傷みが全然違います^^
ネットは100均です(笑)

母が昔、手洗いのみで洗濯をしていた頃に聞いて、子供心に覚えている事です…
・洗剤で洗う前に一度水洗いして、しばらくかしておく
 (ふやかしておく、の意?)
・お湯で洗うと縮む
・洗剤を入れて一度洗ってから、少し浸けておかないと汚れは落ちない
母なりに色々工夫していたみたいです^^;
昔は手洗いだけだったので…ご参考になる事があれば幸いです

Q■ パチスロ 秘宝伝 ■

秘宝伝は山梨県にだけ導入されていないとの事ですが、なぜですか?
具体的に教えていただけると助かります。

Aベストアンサー

ある一定期日までに各メーカーは4号機を山梨県の県警(公安委員会)に発売の為の検定審査を受けなければいけませんでしたが、その期日までに大都が秘宝伝を持ち込まなかったからです。
ちなみにネット、大都以外は山佐も駄目だったと思います。後はマイナーメーカーならばまだ持ち込みに間に合わなかった台はあるかもね。
ビスティから秋にトゥームレイダーが出るらしいが、これも間に合っているかどうかは定かでありません。
ちなみに5号機ならば問題ありません。
早く5号機を増やすための苦肉の作戦ですね。

Qドライって言われる女性の方、コツありますか?

好きな人がいますが、その人はいわゆるドライな、サバサバした人なんです。あんまり女友達もおらず、一匹狼。若いときは、今よりも気が強くて。仕事では味方にすると心強いが、敵に回すと怖い。今も土日は趣味とかやることがなくてだらだらパチンコをしてる感じです。

30後半なのですが、先日、久々に再開したときも今の彼氏と結婚する気がないらしいので、今まで結婚できなかった、彼氏と長続きできなかった原因を彼女に自己分析してもらいました。「彼氏がいる生活が息苦しくなって自分からフェードアウトしてしまう」そうです。理想も特に無いそうで、結婚願望自体うすいのかもしれません。

私が彼女のことを好きなのは知っていますし、それを肴に二人で飲んだりもします。普段は遠方で離れて暮らしていますので、会いに行けばデートくらいしてくれます。

私は15年来の長い付き合いなので、若いときの彼女のドライとか気の強さにはいつもモロさが同居しているように感じていましたので、昔は「強気にとられるから、ちゃんと女の子扱いしてくれる、もっと強い男がいいのかな?」とも考え、この10年は彼女より強くしっかりした大人に、経済的にも精神的にも強くなろうと努力してきました。

ですので、今は自信を持って強気にも出れます。そのために10年捨ててやってきたので、もういい歳ですし、今の彼氏と結婚する気がないなら、自分のとこ来てくれとも伝えてあります。元々、私も仕事ではリーダー型ですので、好きな人には、そんな、だらだらパチンコ、ずるずる付き合いの生活からひっぱたいて矯正したいくらいです。一応彼氏のいる女性ですし、昔を知っていますし、今の自分にも自信があるので少しは強引にアプローチするつもりでした。

でも、今回、彼女の自己分析を聞いて迷いが生じました。確かに彼女には発言どおり、嫌だったりダメになると、徹底的に逃げる風潮もありますし、心当たりも何度かあります。自分との付き合いが長くもっているのもふだんは会えない遠距離だからかもしれません。メールも3日に1回だと返ってきませんが、週1だと確実に返ってきます。ですので、作戦変更でソフト路線?再び持久戦?彼女が息苦しくなるというなら、少し距離を置いて合わせられる余裕も今はあります。

ドライな性格だと言われる女性の方、サバサバして男っぽいって言われる方、彼氏がいる生活が息苦しくなった経験のある方、あなたは、あなたより気が強い人や強引な方がいいですか?ふつうに優しくされるのは苦手ですか?それとも放置プレイのほうがいいですか?

強引な方はいいのですが、放置プレイの方がいいとなると、コツやツボが分かりません。放置プレイの方がいい方で彼氏のいる方、既婚の方、あなたが彼氏、旦那に「墜ちた」ツボや攻め方のコツみたいなのがあれば教えて下さい。

好きな人がいますが、その人はいわゆるドライな、サバサバした人なんです。あんまり女友達もおらず、一匹狼。若いときは、今よりも気が強くて。仕事では味方にすると心強いが、敵に回すと怖い。今も土日は趣味とかやることがなくてだらだらパチンコをしてる感じです。

30後半なのですが、先日、久々に再開したときも今の彼氏と結婚する気がないらしいので、今まで結婚できなかった、彼氏と長続きできなかった原因を彼女に自己分析してもらいました。「彼氏がいる生活が息苦しくなって自分からフェードアウトして...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。私自身かなりドライで一匹狼タイプ。
男だったら絶対モテルよね、と言われますが彼氏がいなかったことがないです(笑)


私が惹かれる男性は男らしく、とても強引な男性ですね。見た目も中身も。本当はすごく優しい人が理想なんですけど、惹かれちゃうのはちょっと我が儘で強引な方ばかりです。はじめは追い掛けられても、そういう男性と付き合うと、立場逆転しちゃうくらいはまるんです。サバサバした、ドライな女性ほど一回ハマると、とことんはまりますよ。
追い掛けられるよりも少し言うこと聞かないくらいが魅力的なんだと思います。
けど、やっぱり私もその女性と似てますね。面倒なこと、大嫌い。特に男女の関係においては、逃げちゃいます。ちょっと気に入らなくなるとフェードアウトですね。だから、君のために10年間頑張ってきたよ!ってアピールされたり、君のためにどうこう、とか泣き落としとか大嫌いだし面倒すぎます。

逆に今までアピールしときながら、さっと身を惹かれるとすっごく気になります。(笑)

あくまで、説教や、余計なお世話はしないこと。
身を退いてみるのも手かも知れませんよ。

中途半端に迫られると、うざいので、迫るならねちくない程度に、短期攻撃。その後さっと身を退く。

これでいきましょ。

こんにちは。私自身かなりドライで一匹狼タイプ。
男だったら絶対モテルよね、と言われますが彼氏がいなかったことがないです(笑)


私が惹かれる男性は男らしく、とても強引な男性ですね。見た目も中身も。本当はすごく優しい人が理想なんですけど、惹かれちゃうのはちょっと我が儘で強引な方ばかりです。はじめは追い掛けられても、そういう男性と付き合うと、立場逆転しちゃうくらいはまるんです。サバサバした、ドライな女性ほど一回ハマると、とことんはまりますよ。
追い掛けられるよりも少し言うこと...続きを読む

Qパチスロ秘宝伝の継続に付いて

先日、秘宝伝で遊びました。赤の777が出て継続し、又赤の777が出て207枚を獲得しました。そこで止めて食事をして再度開始をしたら、継続が無くなっていました。説明では、288枚以上で終了となっています。777が終了したところで止めた為に継続が無くなったのでしょうか?回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

正確には288枚を「超える」払出です。

赤の777で継続というのが何を伝えたいのかよくわかりませんが、BIGボーナスのことだと
「仮定」しますと、5号機のBIGゲームは一定条件で終了となります。その条件が台によって
設定されている「払出枚数の上限」です。

払出とは○枚BETして、小役が揃った際に払い出される枚数のことで、リール下の7セグに
表示されるものが多いです。この場合、BET枚数は加味されていません。純粋に何枚払出を
したかです。

秘法は、3枚掛け12枚払出なので12枚の払出を24回受ければ288枚ジャストですが、288枚を
超えるということで実際300枚の払出を受けます。でも、ここで考えなければいけないのは、
BETの枚数。12枚の払出を受けるために3枚BETしていますよね。これが獲得枚数となり、液晶
で表示されることが多いです。純増というのはこの獲得枚数を指しています。BET分を引くいう
ことです。ただし、【ピラミッド図柄】の一部は払出がないです。その場合は3枚掛けて、
獲得0なので、純粋に-3枚となります。

最下部の表を見ると、おそらくカットイン2回で払出ナシが2回あって、207枚の表示だったの
では?秘法の最大獲得枚数は225枚ですが、チャンスゼロのため高確率移行などが極めて難しい
状況なので、最大獲得というのも善し悪しです。

以下は参考に。あとは日本語の問題。以上と超えるだとその枚数は含まれる?含まれない?
など台によって表記が違うのでお間違えなく。また、払出、純増枚数(獲得枚数)などの用語の
知識もつけると良いでしょう。

【仮に全てベルが揃った場合の払出、累計、獲得枚数】
G数 BET払出払出累計獲得枚数
1 3 12 12 9
2 3 12 24 18
3 3 12 36 27
4 3 12 48 36
5 3 12 60 45
6 3 12 72 54
7 3 12 84 63
8 3 12 96 72
9 3 12 108 81
10 3 12 120 90
11 3 12 132 99
12 3 12 144 108
13 3 12 156 117
14 3 12 168 126
15 3 12 180 135
16 3 12 192 144
17 3 12 204 153
18 3 12 216 162
19 3 12 228 171
20 3 12 240 180
21 3 12 252 189
22 3 12 264 198
23 3 12 276 207
24 3 12 288 216
25 3 12 300 225

正確には288枚を「超える」払出です。

赤の777で継続というのが何を伝えたいのかよくわかりませんが、BIGボーナスのことだと
「仮定」しますと、5号機のBIGゲームは一定条件で終了となります。その条件が台によって
設定されている「払出枚数の上限」です。

払出とは○枚BETして、小役が揃った際に払い出される枚数のことで、リール下の7セグに
表示されるものが多いです。この場合、BET枚数は加味されていません。純粋に何枚払出を
したかです。

秘法は、3枚掛け12枚払出なので12枚の払出を24回受ければ288...続きを読む

Qドライオーガズム経験者に質問です

数年前より、ドライオーガズムに興味を持ち頑張っていますがまったく達しません。

トコロテンも経験がありません。

アナルは気持ちがいいのですが、まったくいきそうな感覚はありません。

前立腺マッサージのコツなどがありましたら教えてください。

Aベストアンサー

温感はグリセリンが入っていたりして、物によっては多く使用するとグリセリンが作用してお腹をゆるくします。

ディルドデビューも早そうですね
アナルの拡張はディルドとかでアヌスの拡張はモスラ型グッズがおすすめ

体に合えばアナルプラグを買い、常時挿入でほぐす方法もあり

Q秘宝伝のチャンス目の判断の仕方

スロット初心者で秘宝伝しか打ってないので秘宝伝を例にお願いします。
チャンス目はどのように判断するのでしょうか?
青のピラミッドが枠の中に止まって、チェリーとスイカがこぼし
じゃなければ、チャンス目というのはわかるのですが、
青ピラミッドが止まらないときのチャンス目がよくわかりません。
強チャンス目も青ピラミッド一直線のときしか判断できません。
詳しい方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

秘宝伝のチャンス目ですが、左リールにバーを狙って、スイカが滑ってきたら中、右リールにスイカを狙って、小役否定でチャンス目です。

その他は、順押しでリプレイが右下がりでテンパイして、リプレイが揃わない形もチャンス目になります。

チャンス目が出るときは演出が発生しますので、演出が出たときは丁寧に目押しをしてください。

Q前立腺マッサージ、トコロテン

前立腺マッサージ、ドライオーガズム、トコロテンという似た3つの事象があります。
それらそれぞれの・・・・


(1)放出される液体(精子や前立腺液の有無)
(2)刺激する場所。
(3)勃起の有無

Aベストアンサー

質問者さんのお気に入り、過去の質問「男性の勃起⇒射精は脳が刺激しているのですか」で論述されたJagar先生は不在中なのでご質問は性カテゴリーが適当です。空想だけでは詰まらない??反射だけならいい??反射先生は不在です。
いずれにしても、
(1(2(3)の専門は生物学ではありません。性カテゴリーなら即答なんじゃありませんか。ご質問は経験則です。

Q(秘宝伝)ストックが無い時にチャンス目を引いたら・・・

秘宝伝でストックが無い時にチャンス目を引くと、
その後の8G間はどのような動きをするのでしょうか?
実は先日以下のような体験をしました。

座って5kぐらいでチャンス目。
高確突入し、そのままBIG。
BIG終了後、
4G目で高確突入し、そのままBIG。
BIGを終了し、20Gぐらいでチャンス目。
その後8G間、まったく演出が発生せず。
「あれ?」と思いつつ続ける。
120Gぐらいでチャンス目。
その後7G間、まったく演出が発生せず。
8G目で白おばけベル揃い。
不信に思い、ここで終了。

以上のように、チャンス目後、
演出がまったく発生しないなんて事は、
あるのでしょうか?
この体験をするまで
チャンス目を引いた後、
演出がまったく発生しないなんて事、
一度もありませでした。
以前に、
「ストックが無い時は高確に移行しない」
という話を聞いたので、
それに伴いチャンス目を引いても、
演出が発生しなかったのかな?
と疑問に思い、質問してみました。
自分が体験したことが無いだけで、
普通にある現象だったりするんですかね?

ちなみに、
チェリーやスイカを取りこぼしただけ、
という可能性もありますが、
秘宝伝は打ちなれてるので、
ほぼ無いと思われます。

秘宝伝でストックが無い時にチャンス目を引くと、
その後の8G間はどのような動きをするのでしょうか?
実は先日以下のような体験をしました。

座って5kぐらいでチャンス目。
高確突入し、そのままBIG。
BIG終了後、
4G目で高確突入し、そのままBIG。
BIGを終了し、20Gぐらいでチャンス目。
その後8G間、まったく演出が発生せず。
「あれ?」と思いつつ続ける。
120Gぐらいでチャンス目。
その後7G間、まったく演出が発生せず。
8G目で白おばけベル揃い。
不信に思い、ここで終了。

以上のように...続きを読む

Aベストアンサー

ストックなし時はチャンス目自体出現しません。
ですのでチャンス目出現=スト有り確定 です。

チャンス目後演出が少ないのは伝説中に多いです。
今回も直前に4Gで高確突入ということなので、伝説滞在濃厚だったのではと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報