もう3年近く付き合っている彼とのこと。
お互い20代アラサー、週1の頻度で一緒に過ごしています。

私の心が狭いのかもしれませんが、
彼は私と一緒にいても頻繁に携帯(スマートフォン)をいじっています。
電話が鳴ればもちろん出て、ときには長電話も。
メールがいったん始まるとラリーが長く、律儀にいちいち返信しています。
ツイッター、モバゲー、ミクシー、ユーチューブetc.、私と違いそういうものが好きな彼です。
情事の後一緒にベッドにいても、外を歩いていても家の中でも、気付けば携帯をさわっています。

例えば私がトイレから戻ったとき、携帯を触っていたけどすぐしまう。
誰かからのメールなのか、何をしていたのか、気になります。

”またか”と冷めた目で見てしまうことが多くなってきました。
何となく快く思えず、私を蔑ろにしすぎやろと思ってしまうのです。
そんなに私といるのはつまらないのかと。

多少は好きにしていて構わないと思います。
もういい年な上に交際期間も延びているため、四六時中構ってくれとは言えませんし。
ただ腹が立つことに、私には返信しなくなることが多くなったのです。

付き合って3年経ったらこんなものでしょうか…
もし私と同じ立場になったら、どうしますか?

ちなみに浮気の心配はないと思っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

質問者様の気持ち、わたし、本当に本当によく分かります…!!共感しまくりです。




わたしは彼と約2年お付き合いしていて、その内1年が遠距離です。ちなみに今も遠距離中です。彼は今29歳です。

彼はアイフォーンにしてから、携帯を手放さなくなりました。
そのことで1度だけ伝えたことがありますが、その時は彼も反省していて、少し減ったのですが、結局再発しました。

いまや、遠距離で月に1回しか会えないのに、それでも一緒にいる時はかなりの割合でツイッターをしています。

彼が言うには、ツイッターは情報収集でテレビみたいなもの。と言います。本当にいくらでも、携帯をいじってられるんだよ~と、なんとも呑気に言っています。
休みの日も1人でいる時は、ほぼ携帯をいじっている様なので、私はもう完全に放置してます。嫌ですが、彼の一部だと考えてます…


でも、色々と歩み寄って、自分の心を満たす様にしています。

・私は映画が好きなので一緒にDVDを観てもらったり、

・彼に色々質問して一緒に彼のアイフォーンのゲームやツイッターやアプリを2人で見たり、やったりと
同じ物を共有するよう、心がけています。そうすると、とっても楽しいですよ。

質問者様には質問者様カップルの何か良い方法があると思うので、是非模索してみてください。

後は、数ヶ月後には私もアイフォーンにするつもりです。
それで、少しはアプリをしたり彼に色々教えてもらえたりと、今の環境から脱出できるかなと思います。

彼と別れるまでもないと質問者様が分かってらっしゃるなら、彼が携帯を、どう重要視しているのか?
又、何故そこまでするのか?を聞いて、考えて、理解して行くしかないのかなと思います。

私も質問者様と同じで浮気の心配はないので、なんとか携帯くらいは仕方ないのかな…
と考えてます。


でも誕生日などお祝い事の時など、時と場合によっては絶対にするべき時じゃないなと思った瞬間には、きちんと質問者様の気持ちを伝えてくださいね。


それが一番大切だと思います。

そうすれば、彼もちゃんと分かってくれると思います。

日頃我慢してきた分、ちゃんと伝えれば、分かってくれるはずです。

なんだか良いアドバイスが出来ませんでしたが、より良い関係が築ける様、願っています。
頑張ってください!!
    • good
    • 0

初めてまして、40代子持ち主婦です。



質問者様おっかないですね。
少し回答するのが恐いんですが…

私だったら、私も彼と一緒にいる時に携帯を弄りまくります。
それで彼も自分がしている事に気付くはずです。

どうでしょう?
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらまで携帯弄り出すと、いつまでも2人バラバラの時間が続いちゃいました。
彼の中では、もしかしたら不快なことではないのかもしれませんね。


>少し回答するのが恐いんですが…
なら回答しなければいいと思いますよ。

お礼日時:2011/04/18 09:41

私の彼もそういうところがあったのですが、今は少し良くなってます。



それで、問題はそのことより、3年も付き合っているのなら、そろそろ先のことを決めないことのような気がしますが、どうでしょう?

私たちの場合は、先のことを決めるために同棲に踏み切りました。1年で結論を出そうと。
一緒に暮らしてるうちに、携帯いじりができないように、あれして、これして、これしようよ。。。
強制的になにかしてると段々依存が抜けていきます。
でも、今でも、返事がしたくないときはいじってますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
携帯をいじれないように忙しくさせる、ということですよね。
好きなことを制限することで窮屈に感じてほしくない・なんて甘いことを考えていては改善はムリなのかもしれません。
参考にさせていただきますね。

それとよけいなお世話かもしれませんが、今回のような相談の場合は、先のこと云々といった別問題は放っておいてくださると嬉しいです。

お礼日時:2011/04/11 13:34

質問者様は限りなくセフレに近い恋人なのでしょう。


私なら、別れてもっとまともな「人間」を恋人にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそういう考え方もありますよね。
ご心配ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/11 11:04

不満に思うなら伝えればいいです。


3年経ったら、とかそういう問題ではないですね。
携帯に対する考え、
人間関係に対する姿勢、の現れですので
目の前にいる質問者様よりも
携帯の向こうの誰かのほうが
重要なのでしょう。

私は携帯を離さない人とは
合わないので
そもそも付き合わないと思います。
そして
付き合っていてその状態だと
「相手はその人ではない」と判断するので
別れます。
自分の時間がもったいないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も回答者さまと大体同じ考えです。
いくら気を許しているとはいえ、パートナーに対して少々失礼ですよね。
ただ私の場合は別れの原因とまではならないかな。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/11 11:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q彼と付き合って今月で8ヶ月になります。 会う頻度で悩んでいます。 お互い休日は土日一緒で週一で会

彼と付き合って今月で8ヶ月になります。
会う頻度で悩んでいます。
お互い休日は土日一緒で週一で会ってます。
前は土日両方空いてるのなら両方会っていました。ですが彼が寮、私が実家という事もあり彼の家事が大変だから土日どちらかにして欲しいと提案され週一になりました。

きっかけは彼の予定が入り
今週は会えるのですが、来週はご両親がこちらに来るという事で会えない。再来週は私が土曜日出勤で日曜日は彼がゴルフのコースを回るので会えないってなり、ちょっと寂しい気持ちが高まってしまい彼にいろいろと不満というか、どう思ったりしているかを話しました。そうすると彼は少し考えさせてと2日考えてこんな答えが帰ってきました。

本音で話さないと意味ないから、気使わずに言いたいこと言うわ。
平日会いたいとは思わないかな。次の日の仕事辛くなるから、家でゆっくりして寝たいし。そして、仕事がそんなに嫌じゃないから、トピ主に会えるから土日まで頑張ろうとかはない。

あと、土日連続で会うのが辛いっていうのは、家事ができなくて辛いっていうのもあるけど、長く会ってると話すことなくなるし、トピ主もあんま面白い人じゃないから、笑いがないとつまんなくなってくるのよね。あと、自分でしたいこと(友達と遊ぶとか)も出来ないし。
正直、最近は2週間に一回でも良いと思ってる。そしたら話すことも溜まって楽しめるかなぁって思ってる。

とこのようにきました。
ですが彼は毎週友達と水曜には仕事終わりに打ちっ放しにも行きますし、たまにご飯にも行ったりします。そこに少し矛盾を感じました。連絡も毎日はしますが、彼の仕事が忙しいのと私が2交替勤務なのと重なり、できても2、3往復くらいしかできません。電話は一切なし。私はモーニングコールを彼にしますので声が聞けて割と満足なのですが、彼からは一切きた事がありません。

好きという言葉も言ってくれないし、私が来週どうする?って聞かないと来週の事も話してくれません。ですが、2人で一緒にお泊りもしますし、たまに長期の旅行(2泊3日とか)も行ったりします。

私はなんだか彼についてわからなくなってきました。皆様はこれを読まれて率直にどう思いますか?彼は私の事好きだと思いますか?もう冷めてると思いますか?

辛口でも構いません。ご意見お願いします。

彼と付き合って今月で8ヶ月になります。
会う頻度で悩んでいます。
お互い休日は土日一緒で週一で会ってます。
前は土日両方空いてるのなら両方会っていました。ですが彼が寮、私が実家という事もあり彼の家事が大変だから土日どちらかにして欲しいと提案され週一になりました。

きっかけは彼の予定が入り
今週は会えるのですが、来週はご両親がこちらに来るという事で会えない。再来週は私が土曜日出勤で日曜日は彼がゴルフのコースを回るので会えないってなり、ちょっと寂しい気持ちが高まってしまい彼に...続きを読む

Aベストアンサー

んん、きっと私も同じ立場だったら、寂しい思いをすると思います。
ただ、彼は本音をいってくれた。きっとストレスが溜まっていたのかもしれません。
嫌いではないのでしょうね。好きでも頻繁に会おうとしない人は多いと思います。特に仕事が忙しい人は。
彼は仕事帰りに普段休日であなたと遊んでいる分遊べない友だちと遊んでいたり、仕事で疲れて、面白いことをしたいから遊んでいるのだと思います。
彼女に気を遣うということに疲れてしまったのかなという印象を受けました。でも私は彼の性格も知らないし完全に推測の域です。

ここで好きじゃないという回答が多かったら彼を諦めてしまうのでしょうか..
どちらにせよ、今の彼に自分の寂しさに合わさせることはできない(本音をいってくれたから)。
彼にそのまま伝えないと結局満足する答えは得られない気がします。ただ彼も疲れていそうなので、とりあえず好きかどうかだけ聞いて..怖いですが。私は昔そうしたという経験談です。
好きと言ってくれたなら、彼のペースで満足できるのか自分で審議して、我慢できないのならそれを別れる覚悟で伝えるかということになるのではないでしょうか。

んん、きっと私も同じ立場だったら、寂しい思いをすると思います。
ただ、彼は本音をいってくれた。きっとストレスが溜まっていたのかもしれません。
嫌いではないのでしょうね。好きでも頻繁に会おうとしない人は多いと思います。特に仕事が忙しい人は。
彼は仕事帰りに普段休日であなたと遊んでいる分遊べない友だちと遊んでいたり、仕事で疲れて、面白いことをしたいから遊んでいるのだと思います。
彼女に気を遣うということに疲れてしまったのかなという印象を受けました。でも私は彼の性格も知らないし...続きを読む

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q飲み会で知り合った男性に、後々メールで私からお誘いして1度ご飯に行きました。 お互いに社会人の20代

飲み会で知り合った男性に、後々メールで私からお誘いして1度ご飯に行きました。
お互いに社会人の20代後半です。
長文になってしまうのですが、よろしくお願いします(>_<)

場所もご飯も全部彼が決めてくださって、お店も個室でなかなかお洒落で周りを気にせずいろんなお話をしました。
多分すべて男性がするというのが彼の性格だと思います。
帰りも終電を聞いてそれに合わせて出ようと言ってくださり、上着を羽織る時も荷物を持ってくださったり。お会計はトイレに行くついでにしてしてくださっていました。
帰りホームで電車に乗るまで、乗った後も発車してからもこちらを向いていてくださったり…そんな立ち居振る舞いからしてそう感じました。

会話では本当にいろんな話をして笑わせてくれたり私が体重をうっかり言ってしまって、そう見えないのにね〜と普通にお腹や腕を触ってきたり、もうちょい痩せよう!これは親心として!と言われたり(笑)
モテ期いつだった?しいてゆうならでもいいから!笑と言われたり(笑)
帰り道もお金出します!と言っていると、出す気ないくせに〜(笑)と言われ、女の子はこういう時もご馳走になれたりいいよね!俺が女の子だったらご馳走になるために誘うもん!(ご馳走したから)明日からひもじい生活だぁ〜と言って笑ってきたり…
正直で、でも悪気とかは全く感じなくて、冗談もたくさんあって面白い方でした。


お互いどんな人がいいかという話で、私は顔よりもノリとか波長が合わないとかなと言っていました。
彼は顔からまず入るかな〜!と言っていました。
芸能人で言うと?となった時に、私が芸能人で好きな顔と何人かあげていると統一性がハッキリしていてそこが彼とまた全然違う顔でした。
これじゃアピールにならないなとは思ったのですが、顔で好きにならないとは言っていたのでそうでもないかなと思ったのですが…
すると彼が、周りに私のその好みのタイプの顔の人いるかなぁー誰かいるかな。と言いだし、これはないな…と感じました。

お別れしてからその日の御礼と、楽しかったことと帰りのひもじい生活の事を改めて詫び、よければ御礼させてくださいとメールで送りました。
お返事には、楽しかったことと全部冗談だからということと気をつけて帰ってとありました。

これは完全に私は振られていますよね?

飲み会で知り合った男性に、後々メールで私からお誘いして1度ご飯に行きました。
お互いに社会人の20代後半です。
長文になってしまうのですが、よろしくお願いします(>_<)

場所もご飯も全部彼が決めてくださって、お店も個室でなかなかお洒落で周りを気にせずいろんなお話をしました。
多分すべて男性がするというのが彼の性格だと思います。
帰りも終電を聞いてそれに合わせて出ようと言ってくださり、上着を羽織る時も荷物を持ってくださったり。お会計はトイレに行くついでにしてしてくださっていました。
帰...続きを読む

Aベストアンサー

そんなことはないんじゃないの。いちいち細かい話題まで気にすることはないです。いいお返事がもらえてよかったじゃないですか。これから発展していくかどうか、楽しみです。

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q付き合っていくうえで、お互いに不満が出た時の対処法は?閲覧ありがとうございます。付き合っている彼が仕

付き合っていくうえで、お互いに不満が出た時の対処法は?閲覧ありがとうございます。付き合っている彼が仕事とは関係なく3泊4日の旅行に行き、友人、職場にはお土産としてお菓子をたくさん買ってきたのですが、私に対するお土産が一つもありませんでした。
田舎なので帰り迎えに来てと言われていたので迎えに行きましたが、、、
私の中では、お金の絡むことなのでお土産にあれ買ってきて!と言うのは失礼だと思ったので言いませんでした。私がお土産に悩んだら、本人に連絡してリクエストを聞いたりするので。
友人にはあって私にお菓子一つもないのか。。と思うと正直凹みした。

帰りの車内も沈黙で、送り届けた後、
なんかわからないけどすみません。
とだけラインが来ました。
一晩返信をせず朝落ち着いてから、車の中での態度を謝り、お土産がなかったことはショックだったけど怒ってるわけでもなんでもないよ。旅行先の話聞かせてね。
と返信をしたら、
お土産がなかったことに対して一々ショックだったとか怒ってないとか伝える必要ある?
お土産って要求するものなの?〇〇(私の名前)は好き嫌いがはっきりしすぎてて選べない。
俺なりに悩んで買ってこなかった。
と返信がきて、どうしたらいいのかわからなくなってしまいましたorz

私が彼にショックだったこと、怒ってないことを伝えること自体が間違っていたのでしょうか?
みなさんはお互いの考えや意見が違うなどで喧嘩になってしまったとき、どのように解決していますか?
彼からの返信を読んでから何も言う気が無くなってしまいラインもほったらかし、会って話そうにも2週間は仕事の都合で会えません。
このままほっといてもいいでしょうか。。
長くなってしまいましたが、アドバイスいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

付き合っていくうえで、お互いに不満が出た時の対処法は?閲覧ありがとうございます。付き合っている彼が仕事とは関係なく3泊4日の旅行に行き、友人、職場にはお土産としてお菓子をたくさん買ってきたのですが、私に対するお土産が一つもありませんでした。
田舎なので帰り迎えに来てと言われていたので迎えに行きましたが、、、
私の中では、お金の絡むことなのでお土産にあれ買ってきて!と言うのは失礼だと思ったので言いませんでした。私がお土産に悩んだら、本人に連絡してリクエストを聞いたりするので。
友...続きを読む

Aベストアンサー

オープンな関係作り。ここが仲良し持続のカギだと思っています。
「腹の中」が見えない相手とは、心でつながる事は出来ません。
オープンな関係は、自然と信用と信頼が付いてきます。
ただ、読んでいくうちに、互いに打ち解けてないのではなく
彼に「壁」があるのではないですか? 

彼の理由も、買うのを忘れてた“後付け言い訳“に見えますけど、
本当に悩んでいたのなら「LINEで聞けよ」って思いますね(買わないより100倍マシ)。

おみやげって、確かに要求するものでは無いです。“気持ち“ですから
だからこそ、「友達には“気遣って“私には無いのかよ」となりますよね当然。
不快になって当たり前、質問者さんは普通です。無神経な彼が一般常識無い人ですね。

質問者さんが気持ちを伝えた上で、開き直る彼って、ちょっと自己中すぎませんか?
彼女放置で4日も遊びに行くのも自分では考えられませんし、
おみやげ無い上に“送迎“って、扱いが低すぎてドン引きです。
会ってる時だけ“イイ顔”するのは簡単なんです。短時間だけ演技すればいいので。
会っていないとき、どれだけ思ってくれてるかが大切なんですよね恋愛って。
はっきり言うと、質問者さんと彼って“合わない“ですよ。
質問者さんも感じているハズです。
もっと愛情ある人が良いですよ。質問者さんは優しい人ですからね
恋愛は、老後まで線路がつながっているんです。
しっかりパートナーを見極めて下さい。応援しています

オープンな関係作り。ここが仲良し持続のカギだと思っています。
「腹の中」が見えない相手とは、心でつながる事は出来ません。
オープンな関係は、自然と信用と信頼が付いてきます。
ただ、読んでいくうちに、互いに打ち解けてないのではなく
彼に「壁」があるのではないですか? 

彼の理由も、買うのを忘れてた“後付け言い訳“に見えますけど、
本当に悩んでいたのなら「LINEで聞けよ」って思いますね(買わないより100倍マシ)。

おみやげって、確かに要求するものでは無いです。“気持ち“ですから
だから...続きを読む

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q既婚者で浮気する50歳近い男性って… 浮気相手は、複数な事が多いですか? ここ数ヶ月、お互いの都合

既婚者で浮気する50歳近い男性って…
浮気相手は、複数な事が多いですか?

ここ数ヶ月、お互いの都合かわ合わずに会えない日が続いていました。
そのうち連絡が途絶えてしまい、最近はメールも来ません。

性欲が強く、週に1度会っていたこともあります。数ヶ月会わないなんて、他の女性で性欲を満たしていると考えますよね…
彼は今、単身赴任です。
週末は家に戻る生活をしています

結局、浮気相手なんて、セックス出来なくなったら必要ないですよね…

わかってはいたつもりですが、悔しくて悲しくて寂しくて…
はっきり別れを告げた方が良いのでしょうが、このまま曖昧にして、また連絡が来るのを待ちたい自分もいて…
本当バカだなあ、と思います。

誰か助けてください。
誹謗中傷は勘弁して下さい。
心が折れてしまいそうです。

Aベストアンサー

もともと不倫です。あなたが苦しくて悩んでいる思いはお察ししますが、あなたが思う程、相手はあなたを大事に思っていないと思います。
私が知る限りですが、単身赴任の方の浮気率は高いです。あなたも、そのひとりだと認識してください。
遅かれ早かれ別れはやってきます。性欲男だったと割り切って、新しい人生を進む事をお勧めします。

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q好きな人の私に対する扱いが酷いです。。 お互いに24歳です。 最近彼と仲良くなりました。 一緒にお

好きな人の私に対する扱いが酷いです。。
お互いに24歳です。

最近彼と仲良くなりました。
一緒にお酒を飲むと酔った後の行動が酷くなります。幾つか挙げると、

・私の事をおんぶして振り回す。
・靴を奪って放り投げる。(匂いを嗅ぐ)
・無理やりお姫様抱っこをしようとする。
・後ろから抱き締めてきたと思いきや、誤魔化すように技をかけてきた。
・私のカバンを毎回漁りたがる。
・私のパーカーのフードを無理やりガバッと被せる。
・説教?してくる。

というような、雑な扱いをしてきます。
お互い笑いながら楽しい雰囲気でやってはいます。
過度なスキンシップというのか…
24歳になってまでこんな男性いるんだ…とも思いますが、それ以外はお互いカップルのようにじゃれ合ったりします。
酔っていないときは冷静で、ほとんど私に触れようとはしません。
目もあまり合わせようともしません。

このような行動をする男性はいますか?
単に酒癖が悪いのかとも思いますが、他の人にはしていないようです。
本人曰く、好きな子にイジワルな態度を取ってしまうそうですが、好きな子にそんなことしますか?
女として見られていないのかとも思い聞いてみると、そういう訳でもないそうです。

普段私への好意は見えないので、全く読めません。
あまりに酷いようならちょっと距離を置くべきかとも思っています。
このようなタイプの男性の心理について、
ご意見よろしくお願いいたします。

好きな人の私に対する扱いが酷いです。。
お互いに24歳です。

最近彼と仲良くなりました。
一緒にお酒を飲むと酔った後の行動が酷くなります。幾つか挙げると、

・私の事をおんぶして振り回す。
・靴を奪って放り投げる。(匂いを嗅ぐ)
・無理やりお姫様抱っこをしようとする。
・後ろから抱き締めてきたと思いきや、誤魔化すように技をかけてきた。
・私のカバンを毎回漁りたがる。
・私のパーカーのフードを無理やりガバッと被せる。
・説教?してくる。

というような、雑な扱いをしてきます。
お互い笑いなが...続きを読む

Aベストアンサー

「お互い笑いながら楽しい雰囲気」ということは、あなたはイヤじゃないんでしょ。

彼とすれば楽しいオモチャを手に入れて、嬉しくってしょうがないといった感じですね。

あなたが本気で嫌がらないからできるんです。

彼の意識の中では友達という一線は越えてると思いますけどね。

あとはあなた次第ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報