人間には生命の危機を感じると子供を残そうとして性欲が強くなる本能があるそうです。
少子化対策に躍起になっていた政府も万々歳?
来年から再来年にかけてベビーブーム到来の予感がしませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中1~10件)

 良かったことありましたよ。



 自営業なんですが、体がきつくて休養が必要だったんです。仕事が忙しくて休むに休めず、このままいけば廃業でした。震災の影響で首都圏の交通は麻痺、停電で仕事のキャンセルが相次ぎ、ヒマでヒマで・・・おかげで随分休めました。体が良くなったので、また当分は仕事できます。

 悪かった点と言えば、普段月収20万程度のところ、3月は5万くらいでした。生活できません。

 私のこのひどい例もあなたの例も一緒なんですが、震災の被害が軽微で問題の少ない人の発言です。嫁さんの実家が東北なので、彼らにこんな話はできません。多分あなたも彼らを前にしたら、そんな悠長なことは言えないと思いますが。

 ベビーブームの予感はしませんが、到来してくれるといいですね。このままじゃジリ貧です。
    • good
    • 0

性欲が強くなっても相手が居ないと子供は作れません。



少子化を改善したいなら、子供が欲しいけど相手が居ないって人を救済してください。
    • good
    • 0

こんにちは。




そうですね…。

捉え方は、置かれた「状況」によって「様々」だと思います。

◎あくまでも私の「見解」ですが、被災して「生き残って幸せだったか?」と聞かれて「YES」と言える人達ばかりでもない。と言うことです。

そして「被災死」が必ずしも「不幸な結果だった。」とも言えない。と思っています。

「死人に口無し」とは言われますが、あの「一瞬の苦しみと恐怖」と引き換えに、「長年の生地獄から解放された…。」と言う方々も確実にいらっしゃったであろう。と言うことです。

「精神力の強弱」や「置かれた状況」も、人それぞれ。

以前は「克服出来た」ことが、今回は状況が悪く「難しい」と言うことは、人間にはあるでしょう。

「笑顔で頑張れ」とか「生きていれば必ず…」と言う言葉は、状況次第では非常に「無責任で残酷」なものです。


◎震災による「ベビーブームの再来」は難しいと思います。

「経済観念」の優れた人達ほど、この様な状況で「出費の源」を増やさないものです。

逆に「虐待」「DV関連」は、増加するでしょうね。

「家庭」でも「社会」でも…。

経済が荒むと「人間の心」も荒みますから…。


◎現状も含め、今後は「被災地の方々」のみならず、多くの人達が「生きにくい世の中」になるだろう。と私は感じています。
    • good
    • 0

ないです


お金ないのにどうやって育てるの?
家が無いのにどうするの?
自分が生きることで精一杯なのに
考えられないと思う
    • good
    • 0

被災による景気悪化で子供を養う金も稼げないから、逆に少子化問題に拍車がかかるとおもうけどな~。


良いことは日本が世界の注目になったことかな。
注目の的が原発の汚点と考えると±で無しかも。
    • good
    • 0

良かったことは


原発がどんなものかが少しわかったことではないでしょうか。
国内の水際に未だ50基以上ある原発が破壊されると、
どういうことになるかが否応なくわかったのではないでしょうか。
地震はこれからも起きる可能性があります。
2010年の自民党政権時代に、
14基新たに原発建設が決定されています。
これ以上どこに造るというのでしょうか。
日本国民は例外なく、原発の近くに住むことになるでしょう。
自分たちは離れているから大丈夫、というわけにはいかなくなるのです。
間接的にであれ、
原発でエネルギーを生み出すことを選択したのは私たち国民です。
私たちは自分の考えを持つことなく、黙って人任せにしてきた結果、
多くの危険な原発を抱える国になってしまいました。
このままでいいのでしょうか?
原発に代わる、
別のエネルギー源を開発する必要があるのではないでしょうか?
自然のエネルギー源として、
水力、火力、風力、太陽光、海中のメタンハイドレートなどがあります。
もしこのまま、のど元過ぎればなんとやらで
原発が増設されることになるのであれば、
私たち日本人は災害から学ぶことが出来ないので
遅かれ、早かれ、滅ぶ運命にあるということです。
おっしゃるように、
生命の危機を感じると人間の本能はそのように働きます。
しかし、皮肉なことに
放射能は結果的に、少子化を招くのです。
   
    • good
    • 0

あなたの理屈で言えば阪神淡路大震災があった翌年にはベビーラッシュがなければいけなかったはずですけどそういう事実はありませんが。



だいたい少子化の最大の原因は不透明な日本の先行きなので状況が悪化した現在悠長に子供を作ろうと思う人は減っていると思いますけどね。
    • good
    • 0

被災された方の心情を少しは考えて下さい。


質問自体、余りにも不謹慎です。
    • good
    • 0

原発の放射能汚染がどうのこうのいっているときにこどもをあえてつくろうなんて考えるでしょうか?


逆に出生率が下がってしまうのではないかと心配しているくらいですよ。
    • good
    • 0

しないね あわよくそんなことが起こってどこで生むのよ? 産婦人科空いてるところ少ないよ


で、ガキ生んでで被災者がどう食わせるのよ 捨て子が増えるね 闇で売られるんじゃないかな
捨て子なんて何の授産性もないわけだから害悪にしかならないね。
使い道なんてかわいければ子供のうちに性対象にして 不細工なら内蔵出して売るしか価値はないわけだ
労働人足があぶれてる中で、こどもが大きくなったときの仕事の空きなんてないわな
いつまでも親元で食いつぶされるわけだ・・・

円満な家族は平和な時期でないとありえないんだよ。

震災起きてよかったこと?
コンクリート株 土木株 落ちぶれてたゼネコンの需要があがって 特定業種だけがバブル経済
金持ちだけが恩恵にあずかれて、貧乏人は淘汰されるから 年寄りが溜め込んでる使い道のない
たんす預金が世の中に回る。
地方の乱立した県営物件と賃貸物件が被災名目で客がつく そいつらはもう何割かは帰れないから
そのまま地方で税金を納めてもらうことになる。
今の義捐金活動も1年もすれば飽きるし いまよりもACのCMもなくなる。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJR常磐線は、いつ全線復旧するのか?

本日常磐自動車道で、東日本大震災や東京電力福島第一原子力発電所事故の影響で不通になっていた浪江IC~常磐富岡ICか復旧し、全線復旧した。
JR常磐線は、未だに竜田駅~- 原ノ町駅間および相馬駅~浜吉田駅間が運行休止となっている。
いつ全線復旧するのだろうか?

Aベストアンサー

・常磐線相馬-浜吉田間の22.6kmに関しては
 新ルートで2014年5月7日に着工(事業費は約400億円)しています
 この期間の運行は、2017年春を予定しています
・常磐線原ノ町-広野間の54.5kmに関しては
 上記の竜田-広野間の8.5kmに関しては復旧工事は完成していて運行可能状態ですが
 沿線の福島県楢葉町は、原発事故後の住民に対する避難指示を解除していない為、
 解除を待って運行する予定です
 残りの、原ノ町-竜田間の46kmに関しては、福島第一に近接しているため、
 復旧のめどは全くたっていません・・常磐線全線復旧の時期は未定

Q彼女に生命の危機が訪れていそうで心配です。

彼女に生命の危機が訪れていそうで心配です。

元彼女に昔ひどいフラレ方をされて音信不通の関係となりました

一昨日久しぶりに連絡が向こうからかかってきたので、応答すると尋常でない様子。
すぐさま駆けつけ話をきき、ソープで働いていることを聞かされました。
彼女は私の夢をかなえてあげたいからとソープにいったと言い、それとまた自分がどうなっても構わないといった自暴自棄になっていました。その日は勝ってに一人タクシーのってどこかしらに消えていったので、疲れ果てた私も始発まで待てずタクシーで帰りました。

お互いに精神の病をかかえていますので、次の日に一緒に病院まで病室内まではいって面談をうけました。

実家に帰れない。借りてる家は兄が、私はどこという感じで住みかを転々として暮らしていたこともわかり、精神科の先生から友達としてあなたの家に住ませてあげて、1週間この薬と食事を用意してあげて不規則な生活にならないようにと言われましたので、家にあげて食事をさせ眠らせました。
よくわからないのですが、合法ドラッグなるものに頼っているようで。
目も生気のない目です。

0時に眠気がきたのでぐっすり寝ている彼女の横で寝ました。すると熟睡中にインターホンがなり
警察が突然訪ねてきて、女の子監禁容疑ということで同行させられました。あわてて服をきて家をでるとき。寝ているはずの女と持ち物がないことに気付きました。あれほど言い聞かせたにもかかわらず全く別のソープのhpを見ているのもわかりました。


警察につき事情聴取されてもはじめはわけわからず・・・・。彼女は深夜に私の家を出てタクシーにのり風俗街の町にいってたことがわかり、警察につれてこられました。一切あっていません。

そしてお互いの主張を刑事ごしに連絡係のように言ってました。
彼女が捜索されるまで私は容疑者第1候補だったんで色々きかれましたが全てを言いきっていました。
彼女曰く、私が彼女がいなくなるとすぐ自殺するから、それを止めてほしくて監禁罪を利用したと。
      だから監禁されたのは嘘であり、ただただ私の身を案じての行動だった。

私はそれを聞いて多少うれしい気持ちにはなりましたが、それよりもこの現状とこのやり口、さらに
彼女の情緒不安定がとても心配になりましたが向こうは会いたくないと。気分の浮き沈みで私も死にたい気持ちは事実だがどうにか生きてます。

誰にもしられたくなかったソープ。。これを私が警察に言った為、また弱り切った女性を成人とはいえ
釈放というわけにもいかないので、本人が断固拒否していた家族に電話。そこの父親が娘に異常な恋愛をしており、ちょっと家庭事情も現在すさんでいる場所なのでそこにかえらせるのも心配でした。

もう私が一緒にいてあげれらないと思い私(主)を助ける方法は警察しかないと
おもってる気持ちについては感謝です。
ですがいま私の精神どうこう前に彼女の精神病、性病、膀胱炎、甲状腺、合法ドラッグや薬によって
体中がボロボロでまともに歩くことも出来ないほど。
ソープからすくうためにあらゆる人材に頭をさげ協力体制を整えてもらっていたのに
すべておじゃんにされました。
そういう世界から抜けだしたくて相談にのってんんだろと思いながらも彼女の様子や体験談をきいては身が引きはがされるようにつらいし。痛いです、それに裏切られたなぁって。

風俗をはじめてから人格がかわりほぼ連絡もとらずどういった交遊を深めたかもしらず。
まわりの人に彼女側の味方はもはやほぼいない状況です。
警察から家族にもどされ父親の異常な愛情をうけることになりそうですし。今にも消え入りそうで死んでしまいそうなほど弱ってらっしゃるはずです。
結局嘘の通報ということになり私は一足先に解放されました。
家族関係を深くしってた私はどうにか私自信が連れていくか他の人に頼もうと思っていましたが
刑事が家族にしたといわれ、とりあえずは父親以外の人がくることになったみたいです。
別室の事情聴取のためトイレいくとき等も全て配慮されて中の様子はうかがえませんが。
パニック障害と被害妄想がでてる

誰にも知られたくない仕事の内容。それを親には知られ、唯一無二の親友の女の子にも知らせるべきか迷ってます。
私から彼女に連絡するとなると警察沙汰になりそうですし、もう直接お助けもできません。
その親友の女の子に力足らずともただ会いの手いれるだけでもいいので傍にいてあげてほしいと思います。しかし何もしらされていない女の子なのですが、今日起きたこと全てを教えて彼女のサポートしてあげてくださいって頼むべきか。もうその友達とも連絡とらず時の流れをまつべきか。
彼女はもう崩壊しそうな精神状態だと思っていますので、力のない第3者4者としてのとれる道を教えてくださ

彼女に生命の危機が訪れていそうで心配です。

元彼女に昔ひどいフラレ方をされて音信不通の関係となりました

一昨日久しぶりに連絡が向こうからかかってきたので、応答すると尋常でない様子。
すぐさま駆けつけ話をきき、ソープで働いていることを聞かされました。
彼女は私の夢をかなえてあげたいからとソープにいったと言い、それとまた自分がどうなっても構わないといった自暴自棄になっていました。その日は勝ってに一人タクシーのってどこかしらに消えていったので、疲れ果てた私も始発まで待てずタクシー...続きを読む

Aベストアンサー

私があなたへ正直に助言するとすれば、もう彼女とはかかわらないことです。しかしあなたにはその気持はないようですね。細かい事情は文脈が乱れているので正確にはわかりませんが、文章に登場する精神科医は信用を欠く人物のようです。あなたが彼女に接触できないようですから、彼女の友達に事情を冷静に説明して、できるだけ評判の良い入院施設のある精神病院で診察を受け、数か月の入院がベストです。というかこれしか方法がありません。あなたや父親の愛情で彼女を癒すことは不可能です。くれぐれも町の心療内科には行かないこと。ひどい医者ばかりですから。

Q常磐線、三陸地区の路線に列車は帰ってくるでしょうか

常磐線は取手以北では多数の路盤崩壊、原発の近くを通る、津波で壊滅…と深刻な状況です。

三陸地区の路線も多くが壊滅的被害を受けているようです。

三陸鉄道は震災前から相当に厳しい経営状況だと聞いてますし、被災した三陸地区JR線も営業的に厳しい路線が多いです。

三陸地区の路線は復旧を断念してこのまま廃止…常磐線は大幅なルート変更や一部区間の廃止…という最悪の事態もあり得るのでしょうか?

現在、鉄道会社から発表がないので明確な回答が存在しないことは承知してますが報道を見るたびに暗澹たる気持ちになります。

これらの路線たちは無事に復活してくれるのでしょうか。

被災された皆様の生活再建優先なのは言うまでもありません。
震災に見舞われた皆さまにお見舞いを申し上げます。

Aベストアンサー

こんばんは。

>三陸地区の路線は復旧を断念してこのまま廃止…常磐線は大幅なルート変更や一部区間の廃止…という最悪の事態もあり得るのでしょうか?

可能性はあります。

○三陸地区
復興するにあたり、津波の対策をしなければ同じ災害に見舞われる危険があります。
また、津波対策として集落の全体での移動も検討している事を考えると、現在と同じ場所に線路を復興する事が最善と言い切れません。その過程で廃線も一つの選択弧になってくると思います。
まだ現時点では、線路の復興や今後を考える段階ではありません。今しばらく待ちましょう。

○常磐線
福島第一原発の放射能被害を考えると、三陸地区以上にこちらの方が一部区間廃線の可能性があります。
報道では断片的にしか見えませんが、今後の原発の処置を思うに、廃炉は避けられないかと思います。
廃炉するに期間は30年程は掛かってしまうかと思います。
放射能被害の為、30年は一定エリア立入り禁止という事態も考えられます。立入り禁止となれば、当然鉄道も例外ではありません。

こちらは今後の原発対策次第になるかと思います。

Q危機感が無さ過ぎて危機感を覚えます。

私はとても恋愛が苦手です。
苦手というか、人に恋愛感情を抱くことがありません。
現在18歳の女なのですが、この人ちょっと素敵だな~って思う人すら、今まで一人しかいませんでした。
けれども、それも皆さんが普通に言うような激しい気持ちのものではなく、なんとなく憧れる程度のものです。

そもそも男の人に真面目に言い寄られない自分がダメだとも感じております。
女の人に迫られたり、ナンパ等の浮ついた出会い?は多々あったのですが、真面目な男女関係というと悲しいことに皆無です。

ですが、周りは年頃ということもあって、恋愛まみれです。
三日おきに恋人を乗り換える人なんてザラです。
ひどい人だと、朝につきあいはじめて夕方に破局しました。
そんな風潮を嫌っている節もあるのだと思いますが、それにしたって私も恋愛の一つや二つこなさなくてはいけないという義務感に苛まれます。
そのくせ、私自身は毎日それなりに生活できて美味しいものが食べれればいいや~と、あまりにも危機感がありません。由々しきことです。

どうすれば恋愛らしい恋愛ができるでしょうか。
どうすれば男性にトキメクことができるでしょうか。
入門編で充分ですので、どうぞ教えていただけませんか。

私はとても恋愛が苦手です。
苦手というか、人に恋愛感情を抱くことがありません。
現在18歳の女なのですが、この人ちょっと素敵だな~って思う人すら、今まで一人しかいませんでした。
けれども、それも皆さんが普通に言うような激しい気持ちのものではなく、なんとなく憧れる程度のものです。

そもそも男の人に真面目に言い寄られない自分がダメだとも感じております。
女の人に迫られたり、ナンパ等の浮ついた出会い?は多々あったのですが、真面目な男女関係というと悲しいことに皆無です。

です...続きを読む

Aベストアンサー

>それにしたって私も恋愛の一つや二つこなさなくてはいけないという義務感に苛まれます。
義務感を感じているうちは無理かと。そういうものは自然に出てくるものなので。

>毎日それなりに生活できて美味しいものが食べれればいいや~と、あまりにも危機感がありません。由々しきことです。
いやいや、3日おきに乗り換えるキリコ・キュービィみたいな人よりは
よっぽど人間らしいです。

>どうすれば恋愛らしい恋愛ができるでしょうか。
質問者さんの場合、「そういう気持ちがいつ芽吹いてもいいように自分を磨いておこう」
くらいしかいえませんなあ。

QJR常磐線について

東日本大震災により常磐線で不通になっている箇所は、内陸に線路を移動するという話を聞いたことがあります。
それはどの辺りを通す予定なのでしょうか?
そしていつ頃完成予定でしょうか?

Aベストアンサー

河北新報によれば、ルートはこんな感じ
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe_sys1062/20120306_02.htm

春先に移設ルートが決まったようだが、一部には反対論もあるらしい。
まず用地買収から始めなければならないし、津波への備えをどうするのか?
路盤を大幅にかさ上げして、二次三次の堤防としての役目も持たせるのか?
それとも、堤防は別に備えて早期の復旧を優先するのか?

細部に関してはこれからなのではないか?

先の記事にもあるとおり、支社長も復旧がいつごろか明言できないと言っている

用地買収、造成、敷設・・・・・
どんなに早くとも3年という意見も、5年は無理という意見もあるようだが、全ては今後の「常磐線復興調整会議」と用地買収の進み具合。

Q学校に行こうとすると頭が痛くなります。ここ一年ずっと性欲が異常なほどあ

学校に行こうとすると頭が痛くなります。ここ一年ずっと性欲が異常なほどあって頭がおかしくなりそうです。食欲も変な感じに高くなっていて、加熱用の牛肉でも生のままむしゃむしゃ食べてしまいます。逆にないときには、タバコと飲料水ぐらいしか摂取しません。人としゃべるとだんだんムカついてきます。どうしようもない気がするのですが、こうしたらよくなるという特効薬などはありますか?

Aベストアンサー

確かに、これは精神科を受診された方が良いと思います。精神科と言うと聞こえが悪いけど、カウンセリングを受けに行くと言えば聞こえがいいでしょう。自覚しているうちに行った方がいいですよ。タイガーウッズだって治そうとしているのですから。

Q常磐線普通列車にグリーン車

常磐線利用者です。
来春から常磐線にも2階建てグリーン車が連結されるとのこと。
次の2点が想定されるのですが、常磐線の場合にグリーン車
導入のメリットはあるのでしょうか?
みなさんのご意見をおきかせください。
1、高崎線・宇都宮線と違い、特急が頻繁に運行されていて、
  自由席特急料金と普通列車自由席グリーン料金がたいして
  変わらない。
2、ただでさえ、常磐線は朝のラッシュ時の混雑はハンパで
  ないのに、グリーン車で2両取られるのは、混雑がさらに
  すごくなる。

Aベストアンサー

E531に2両のグリーン車を入れるんですね。

まず特急が停車しない駅の人たちへの利便性ですね。
強いて言うと我孫子、取手、藤代等
それから松戸でさえグリーン車に乗る人はいるでしょう。
そしてラッシュについてですが、つくばエクスプレスが関係しているのではと思われます。
確かに昔の常磐線なら半端じゃないでしょうね。でも開通後は少し減ったと聞いています。でも元々すごいからいまでも半端じゃないんでしょうけど。
それにつくばエクスプレスは高速規格の路線ですから、グリーン車を導入してサービス面での競争をつけようとしているのでは?

それよりも大きな理由があります。
それは上野-東京の中距離用の線路設置が決定したからです。
これが完成すると、常磐線と東海道線の車両が往来することになります。つまり直通運転ですね。
E531は実はこのために誕生したと私は思っています。
そうなると既にグリーン車を連結している東海道線との車両運用が合わなくなります。
ですから、最悪常磐線でのグリーン車乗車率が低くても、どうせ東海道線にも入るんだから・・と考えれば納得が良くと思います。

E531に2両のグリーン車を入れるんですね。

まず特急が停車しない駅の人たちへの利便性ですね。
強いて言うと我孫子、取手、藤代等
それから松戸でさえグリーン車に乗る人はいるでしょう。
そしてラッシュについてですが、つくばエクスプレスが関係しているのではと思われます。
確かに昔の常磐線なら半端じゃないでしょうね。でも開通後は少し減ったと聞いています。でも元々すごいからいまでも半端じゃないんでしょうけど。
それにつくばエクスプレスは高速規格の路線ですから、グリーン車を導入してサー...続きを読む

Qキューバ危機について。核戦争一歩手前のキューバ危機の時、どんな感じで皆さん過ごしていらっしゃったので

キューバ危機について。核戦争一歩手前のキューバ危機の時、どんな感じで皆さん過ごしていらっしゃったのでしょうか?
僕は大学生ですが、自分だったらとても平常心でいられそうにありません。明日死ぬかもと思うと、仕事や大学はおろか、食事も喉を通るかどうか....

真顔で仲間に穴を掘って潜る相談をするかな?
とか
貯金全部使うかな?
とか
妄想していますが、皆さんどうだったんでしょうか?

Aベストアンサー

普通に暮らしてましたよ

テレビで核戦争勃発か?開催は10月14日から28日まで、参加費無料(笑)

って宣伝してたわけじゃないですから
当事国の一部の人しか知らなかった情報です、高高度偵察機のU-2が撃墜されたのを知ったのは5年以上後になってからですし、その時に核戦争一歩手前だったと全容が知らしめられたのは10年以上経ってからです

あなたは地球の裏側で何かが起きてるかもしれないと脅えられますか?

今みたいにネットにどんどn情報があふれる時代ではありませんし、海外でしかも軍事機密な部分が大多数の事件です、遠く離れた国に住む人は、何もそれを知らないのが普通です。

もうすぐ(あと2年で)新幹線が走る、ぜったい乗りたいな、とかしか思っていなかったと思います。
たぶん、あなたのご両親も生まれていないでしょうね、1962年、53年前の出来事です。

Q常磐線の普通列車で日暮里へ直通する電車はないんでしょうか?

常磐線の普通列車で日暮里へ直通する電車はないんでしょうか?

常磐線の亀有駅から巣鴨へ行こうと思うのですが、以前山手線に乗り換えるときに、日暮里だと思っていたら西日暮里に着いていて、地下鉄利用として別料金を取られました。
常磐線の普通電車で日暮里へ行く(山手線に直結する)電車はないんでしょうか?そうするとJR運賃だけで済みますよね。
何でこんな運用形態になっているんでしょうか?

Aベストアンサー

乗り換えが必要にはなりますが(即ち千代田線の地下ホームから常磐線のJR側ホームへ移動)、
JRの料金のみで乗ることはできます。もちろん、途中の改札は形ばかりで追加料金の処理など
かかりませんので、そのまま通過できます。但し、千代田線の自動改札機を一旦出て再びJRの
改札を通った場合は一旦下車した扱いで新たに料金が加算されるので気をつけましょう。

現在の地下鉄千代田線が出来る前は、今では快速電車(でも、常磐線内の扱いは(各駅停車では
ないけれど)普通列車です←この辺の細かい区分は鉄道用語を勉強する必要があるのではしょります)と
して走るエメラルド色の(今ではラインだけ)電車が普通に走っていました。

しかし、首都地域の鉄道の混雑した利用状況から、中央線/総武本線の近郊区間を総武線各駅停車の
列車が走ったり、東北本線と東海道本線の一部を京浜東北線が各駅(今では山手線と並走する
一部区間が快速運転)停車したりという運用と同じく、常磐線では千代田線がその任を務めることに
なり、綾瀬、亀有、金町の3駅は千代田線の車両のみが止まるようになりました。

綾瀬-北千住間で走行する線路を切り替えて乗り換えなしで常磐線を利用したいという綾瀬-金町間の
住民の希望ももちろんありましたが、全体的な輸送効率等の問題から、この希望は見送られ、
現在に至っています。

乗り換えが必要にはなりますが(即ち千代田線の地下ホームから常磐線のJR側ホームへ移動)、
JRの料金のみで乗ることはできます。もちろん、途中の改札は形ばかりで追加料金の処理など
かかりませんので、そのまま通過できます。但し、千代田線の自動改札機を一旦出て再びJRの
改札を通った場合は一旦下車した扱いで新たに料金が加算されるので気をつけましょう。

現在の地下鉄千代田線が出来る前は、今では快速電車(でも、常磐線内の扱いは(各駅停車では
ないけれど)普通列車です←この辺の細かい区分は...続きを読む

Q寂しいと性欲が強くなる理由

寂しいと性欲が強くなる理由
教えてください。

Aベストアンサー

寂しいと性欲が強くなるかはわかりませんが、よく、寂しいときに人肌恋しいって
いいますよね。

人間って、ひととふれ合うことで安心できる生き物何じゃないかって思います。
好きな人とか信頼できる人とであれば、なおさらですよね。

だから、誰かとふれ合いたいから、性欲につながっているのかな~なんて思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報