システムの復元をクリックすると下記のような、エラーが発生してしまいます。
「問題が発生したため、rundll32.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」

エラー報告を送信して終了していますが、再起動してから試してみても必ずエラーになります。
これを修復してシステムの復元の機能を使うようにするにはどうしたら良いでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 う~ん、この2つが参考になるでしょうか?




「Windows XP におけるシステムの復元のトラブルシューティング」

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …


「コマンド プロンプトからシステムの復元ツールを起動する方法 」

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

この回答への補足

参考にしてみましたが、どちらかというと復元機能が使える場合のエラー対応の感じですね。
私みたいに、システム復元自体が起動しない場合は、どうしたらよいのかがいまいち分りませんでした。

システムの復元サービス (System Restore Service)は、稼動しているようでした。
セーブポイントが設定して在るか分らない状態では復元作業するのも怖いし、他に情報ありましたら、またお願いします。

補足日時:2003/09/28 09:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング