キモいと思われると思いますが、最近あるアイドルを本気で好きになってしまいました。



これまで小学校中学校高校と学生してきて、自分は何度か恋愛してきたと思っていましたが、「本当の恋っていうのはこういうことを言うのではないか」というくらい好きになってしまいました。

今までは最初会ったときには何とも思ってなくとも、ただなぜか何度も目が合うというようなだけで、いつの間にかその女子を意識するようになってしまうような奴でもあったので。



問題はその相手がアイドルだということです。
やはり好きになれば付き合いたいと思うのが当たり前かと思いますが、僕のことなんて知るはずもありません。

もし仮に(めちゃくちゃ大きく出ますが)20代で新聞の1、2面に載るくらいの活躍して、しかも多少イケメンで、演技とかも上手い。
みたいになっても惚れてくれるでしょうか。
いや万が一そうなっても、その人自身が惚れてくれるなんてどれだけ低確率なのでしょう。それに自分からおしかけない限り自分の気持ちも伝わらないでしょう。


また僕は、自分で言うのもどうかと思いますが多分他人より一途(頑固?)で、一旦一人を好きになったら、金払って買ったアイドルの画像(写真集)でも、持ってるやつ全部消してしまう、また他の男と付き合うのも堪えれないような奴で、それなのに知り合うことさえ出来ない。

どんなに頑張ったとしても、たまたま仕事で一緒にする少数の人しか、きっかけさえつかめない。
そう思うと本当に苦しいです。

そのアイドルのイベントになるべく行きたいという気持ちもあって、東京の大学に行くべく頑張ろうと決めたところでしたが、土日はやろうにも宿題さえ全く出来ず、この前はこれが原因なのか体調も少し崩し、苦しかったんで学生10年以上してて初めて無理に休みました。



ただのファンじゃなくて本当に恋してしまった僕はどうすればいいんでしょうか。

諦めるしかないのでしょうか。それともその、何千万分の1、いや何億分の1の確率を叶えるために無謀な努力をするしかないのでしょうか。

キモいと思われるかもしれませんが(というか思われると思いますが)、実際そういう人は山ほどいると思います。



長文失礼しましたが、アドバイスよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

写真 アイドル」に関するQ&A: 街でアイドルとかジャニーズに遭遇した場合、 写真とるのはダメなことですか? 握手求めるのもダメですか

A 回答 (4件)

大物になって、とありますが、仮に大物になったら、そんなアイドルなんて屁とも思わないでしょう。


アイドルと付き合える確率は、残念ながらほぼゼロに等しいですが、モテる努力は無駄にはならないでしょう。
あと自分の事、キモいと思うのは止めましょう。
誰も、自分の事キモいと思っている人と付き合いたくはありません。
同情で付き合うと思っているのですか?
自分に自信がないからそう思うので、自信を付けるために努力しましょう。
あと、夜のお店に行って、手ごろなアイドルを見つけるのも手でしょう。
気持ち的に二股でも全然OKですし。
実際二股をしたら問題ですが。
まだ若いのだから、頑張りましょう。
    • good
    • 0

 実際そういう人は山ほどいると思います。

←これはウソで現実的にそういう人間はごく少数ですよほとんどが口だけで実際に行動に移せる人間と言うのはゴクゴク少数です。

 じゃあ質問者さんがまずしなければいけないことは間違いなく芸能界に入る以外にありません。これが出来ないようでは一生その願いはかなわないでしょう。
    • good
    • 1

うわぁ・・・・

















って言われてもまったく動じないなら好きにすればいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試してくれたんですか‥?
ありがとうございます(笑)
悪口書かれてるのかと思いましたが、動じはしませんでした(笑)

お礼日時:2011/04/11 11:56

とにかくそのアイドルに近づけて、なおかつ好きになってもらえるにはどうすればいいかをひたすら考えて、努力しましょう。

そのアイドルを自分のものに出来るかもしれないし、若しくは彼女以上に貴方にとって素晴らしい女性がいるのかもしれない。

この回答への補足

ありがとうございましたm(_ _)m

補足日時:2011/04/11 12:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
恋してるときはその人が世界で一番って思いますが、冷めたらそうは思いませんよね。

でもめちゃくちゃダメ元ですが、どうにかして大物になってその上で何とか気持ちを伝える。‥(苦笑)ということで頑張るしかないかな、と今思ってます。

少々泥臭いですが‥‥恋人とはいかなくとも対等の立場で話したい、というのが本当のファンなら誰しもが抱く夢だと思います。

お礼日時:2011/04/11 12:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能人に本気で恋をするのっておかしいですか?

二年前ぐらいから好きになった芸能人がいます。


ホントに好きでもちろんテレビ番組は必ず録画するし、雑誌も出てたら買います。

でもテレビでキスシーンとかあったら泣きそうになります。

でもそれどころか週刊誌に撮られて本人は否定しているけど周りはほぼ公認してるらしく、誰と付き合っているかが明らかになってしまったことがあります…。

こんな気持ちどうすればいいんでしょうか

芸能人を本気で愛したことがある人はいますか?

Aベストアンサー

普通の恋愛と同じであなたが好きだから相手も好きなるかどうかもわからないし、第一縁がない今の状態では絵に描いた餅です。憧れでしかありません。

一つの事例で過去に韓流スターのファンにとんでもない方がいて、その方は親に多額の借金をさせて会いに行った挙げ句、会えない理由を親の貧乏のせいにして、父親が娘にあってほしいと遺書残して自殺して社会問題として報道されました。法廷で家族で会う責任求めたようですが、もちろんこんな怖い人会うはずなく、後にスターが結婚したら熱が冷めたようです。

Q芸能人に恋。

こんにちは。私は今中学一年生です。

現在私は芸能人に恋をしています。
その人は今、ドラマにも出ていて、色々なテレビや雑誌で引っ張りだこ状態です。
こんな無謀な事で、他の人から見れば馬鹿馬鹿しいかもしれません。でもどうしても好きなんです。
やっぱりあきらめるしかありませんか?
何か知り合える方法とかありますんか?
お願いします。

Aベストアンサー

言いましょう。

「芸能人に恋は100人いたら99人が通る道」

私だって恋をしたことあります。
そしてファンクラブにはいって、ファンミーティングみたいなのに行って握手したりしたこともあります。
私はそれ以上に本気なんです!っておもうでしょうけど、
いっときます。
上には上がいます。
そして、その上にも怖いくらいの熱烈ファンで愛している人がいます。
あきらめなくていいです。
ただ、付き合えたり、知り合えたりするのは97%厳しいです。
なぜならあなたみたいな人、あなた以上に思っている人がゴロゴロといるからです。
愛しすぎて探偵雇って住所調べたり、行くところ行くところついていってストーカー気味になるくらい狂愛している人…現実にいます。
あとの3%は
●知り合いに芸能人がいる、それつながり
(これでも結構きびしいものがあります。私の知り合いに芸能人のマネージャーがいます。だから聞きました。どうにかできないかと。出来ないとのことでした。その好きな芸能人の親友くらいの人物と知り合いになれないと連絡つかないとのことでした。意外と芸能人の輪って薄いらしい)
●あなたがキレイになって、スッチーになって、芸能界とよく合コンパしている先輩と仲良くなってみて、それつながり
(これも無理に等しい。なぜなら上でも説明したように、芸能界のつながりは薄く、合コンしているのは…お笑・人さんとかばかり。そこから俳優さんには到底たどりつくことができません)
●最後に、あなたが芸能界にはいり、自分・相手の事務所を押し切ってて好きと告白する。
(出来るならやってみろっていう世界です)

まず、落ち着きましょう。
あなたみたいは人はゴロゴロいる。
そして誰しも30を迎える前までに2回以上はそういう感情になる時期が波のようにくる。
無理とはいいません。
ただ、並大抵の努力じゃだめで、そしてあえたとしても相手の好みの人物であるか、という点で苦労があるとおもいます。
それでもいいから頑張ってみたいなら、それならとにかく、情報入手(雑誌などを見て、行き着けの飲食店などを調べ、通いつめる)とか、オーディションを受けて、芸能人になってみる。など、
努力してみては?
ただ、夢と現実を履き違え頑張りすぎると、痛い子になりますよ。まわりからみてて。
頑張ってくださいね!

言いましょう。

「芸能人に恋は100人いたら99人が通る道」

私だって恋をしたことあります。
そしてファンクラブにはいって、ファンミーティングみたいなのに行って握手したりしたこともあります。
私はそれ以上に本気なんです!っておもうでしょうけど、
いっときます。
上には上がいます。
そして、その上にも怖いくらいの熱烈ファンで愛している人がいます。
あきらめなくていいです。
ただ、付き合えたり、知り合えたりするのは97%厳しいです。
なぜならあなたみたいな人、あなた以上に...続きを読む

Q叶わない恋 ~つらい恋、届かない想いを抱いている方へ~

大学生♀です。
ある芸能人に本気で恋しています。
好きすぎて狂いそうです。
実際に会わなければ、ちゃんと現実と区別できていました。
それが去年、幸せな偶然があり、少しお話をする機会があったんです。
この地球上のすべてに感謝したくなるような幸せを感じました。生まれて初めての経験でした。私は普段冷めていて、ロマンチックなカップルを見ても小ばかにしているようなタイプです(ごめんなさい)。
自分がこんな風になるなんて思いもしなかったので、対処法が分かりません。
普段は比較的落ち着いているのですが、2ヶ月に一回のペースで病的に会いたくなります。今がちょうどそのときです。
もともと飽きっぽい性格だから今回もすぐに飽きるだろうと思ってました。早く飽きたいです。早く現実を見たいです。このままじゃ窒息死しちゃいそうです。
現実の人に恋することはあってもすぐに冷めます。
自分で言うのも気が引けるんですが結構モテます。でも逆にそれがつらいです。世界中の男性に相手にされなくてもいいから、その人のそばにいたいです。
分かりにくい文章ですみません。
私はどうしたらいいのでしょうか・・・。この年でおかしいですよね。なんでもいいのでアドバイス、感想よろしくお願いします。
助けてください。

大学生♀です。
ある芸能人に本気で恋しています。
好きすぎて狂いそうです。
実際に会わなければ、ちゃんと現実と区別できていました。
それが去年、幸せな偶然があり、少しお話をする機会があったんです。
この地球上のすべてに感謝したくなるような幸せを感じました。生まれて初めての経験でした。私は普段冷めていて、ロマンチックなカップルを見ても小ばかにしているようなタイプです(ごめんなさい)。
自分がこんな風になるなんて思いもしなかったので、対処法が分かりません。
普段は比較的落ち着い...続きを読む

Aベストアンサー

失礼なのですが、質問者様は本当の恋愛をしたことがないのかな、と感じました。
理由は単純に書いてある文面から受けた印象ですが、まずカップルを見て小ばかにしている、自分の恋愛は長続きしない
この時点で変に理想が出来てしまっており、無意識にそれに自分の恋愛が合わなくなると飽きてしまうのかなと思いました。
そして今回舞い上がってしまった相手が芸能人。
それは相手は夢を売るのが仕事な芸能人ですから、好みはあるにせよ理想的な部分は大きいでしょう。
まして普段接することが出来ない相手と話せたのが幸せだった。
これは誰でも刺激的な経験ですから、それが恋に変わるのも無理はありません。
しかも自分はモテる。
茨の道を行く程夢見がちで素敵なことはありません。
辛口かとは思いますが、質問者様が恋に夢を見ているようにしか見えないんです。
目を覚まして、本当の恋愛とは何か、どうやったら穏やかな幸せを手に入れられるか、見つめられたらいいですね。
助けて下さいとまで書かれているので、本音で書いてみました。
気分を害したらすみません。

Q絶対に叶わない恋をしてます。ご意見お願いします。

こんばんは、26歳の男です。仕事を通して仲良くなった既婚の女性(38歳)に片思いしてしまいました。相手には旦那様も子供もおります。なので気持ちを伝えるわけにもいかずモンモンとしています。最近では、家でみせる素の部分、、お子さんのこと、、旦那様との馴初め、、そして夜の営みのまで考えてしまうと、胸がはち切れそうで苦しくなります。しかもその女性は社内で僕のことが一番好き(あくまでお気に入り)らしく、いつも凄く優しくしてくださいます。変な意味ではなく僕をアイドルみたいな感じで見ているようです。しかし、良くされればされるだけ好きになるし、あれこれ考えてしまい家に帰るころにはグッタリ.....です。お正月も彼女の事ばかり考えて過ごしてしまいました(;_;)気持ち悪いことばかり書いてスミマセンm()m
妄想爆裂って感じで自分でも情けないのですが、このままでは精神状態が良くないのは確かです。冷静さを取り戻したいです。こういう気持ちってどうすれば解消できるでしょうか??
どなたかアドバイス頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

その人の事を思うならキッパリ諦めた方がいいと思いますよ。
もし気持ちを伝えたりして、向こうもあなたのことを気にかけてしまえば、相手の方だけでなくその家族の方まで傷つくことになりますよ。
同じようなタイプの人や自分に合う素敵な女性なら他にも沢山いると思います。
先にすすんでいないだけ今が引き時だと思います。
お辛いでしょうが頑張ってください!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報