ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

過敏性腸症候群のガス型です。最近ストレスで悪化し、
ガス漏れしていて会社が本当につらいです。。。。
歴が長く、以前西洋薬を飲んでもききませんでした。
今は漢方を処方されていますが、即効性がなく本当につらいです。
鍼灸院にも今度いってみる予定で、ビフィズス菌も試してみようと思っています。

いろいろ調べていたところ、レメディもいいとあったのですが、
実際に治った方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

まったく効きません

効果は、0です
時間も、お金もすべてが無駄です
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ホメオパシーですね。

ざっくり言うと
薄めれば薄めるほど効果がある、なんてものに薬効あるわけないじゃないですか。
レメディにするまでの希釈回数だと、それ、ただの水です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%A1% …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます