ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!

cibone(インテリアショップ)で取り扱っている「TAF」のトレッスルシェルフシリーズのデザイン家具に使われている金具について、メーカーなどご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
(テーブルの脚の部分の金具です/黒、白、水色など)

http://cibone.com/items/storage/trestleshelf.html
http://lifestyle-net.com/myroom/menu/show/i_42/0 …

こういったソーホースと呼ばれる金具を使った脚のテーブルを作成したいと考えております。

あるいは、上記のデザイン以外にもそういったソーホース金具をご存知でしたらご教示願いますでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。
(フルトン社のものは存じ上げておりますが、他にもあれば)

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ご丁寧にたくさんご提示くださりありがとうございます!
とても助かりました。

「TAF」のトレッスルシェルフシリーズで使っている金具メーカーは未だに見つけられずにおりますが、ご提示してくださったものをじっくり検討してみたいと思います。

心よりお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。