大阪市阿倍野区にすんでいる20歳のものです。

昨日わけあって選挙に行く事ができませんでした。

そこで質問です。

昨日の選挙では

(1)大阪市長
(2)大阪府知事
(3)大阪府議会議員
(4)大阪市議会議員

上記の4つを決める選挙で間違いないですか?

また投票結果はいつごろ出る予定なんですか?

ご教授宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

3と4が正解。


橋下知事の政党は、府議会で過半数を占めたようですね。
ただ、報道によると市議会選挙で「敗北」したと話しているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よく理解しました。

お礼日時:2011/04/12 15:18

こんにちは



大阪府議
大阪市議
の選挙だと思います
もう結果は出ています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 15:17

間違いですが・・・。



大阪府議会議員の選挙で、投票結果は大勢が即日夜~深夜に分かります。
なので結果も既に決定しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報