高校一年です

ゴールデンウィークに男女合わせて約20人で遊ぶ予定なのですが
遊ぶ場所がなかなか決まりません
というのも、みんながわがままを言うからです

現在、ここには行きたくないって言われてる場所は
・ボーリング
・カラオケ
・遊園地
・バーベキュー
です

八王子近辺で
他に遊べる場所ってないですか?
回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

昭和記念公園でピクニックってのはどう。

お弁当でも持って行って。
http://www.showakinenpark.go.jp/

この回答への補足

インドア派が多いので

あまりノリ気にならないかもしれません…

• 0

高尾山とか?

行きたくない場所じゃなく、行きたい場所のアンケートをとりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

アンケートは名案ですね!

それだけ大人数なら、クラブでしょうね。

八王子ではなく、都会に出てきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

派手な子は喜ぶかもしれませんが

あまり派手じゃない子もいるんで無理ですねぇ…