Excel2010を使用しています。
チェックボックスというのでしょうか?□に✔を入れるものです。 
これを作成するのはどうしたらよいのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

エクセル2007なので相違していたら読み飛ばし下さい。

(1)Officeボタン→Excelのオプション→基本設定の開発タブをリボンに表示するを選択
(2)開発タブ→コントロール欄の挿入→フォームコントロールのチェックボックスをクリック→表示シート上でクリック
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんとかできました!!

でもチェックボックスは以外と使いづらい。
とくに□の大きさが調整できない、コピーしてから
大量に一気に貼りつけがでできない、など
使いづらいので諦めました。