プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道から栃木までの車の輸送をしたいのですが、
現在大洗は使えないと聞きました。仙台は全く無理そうですし・・・。
時期は5月末ころになる予定です。秋田か新潟かなと思っていますが
どちらが良いでしょうか?

A 回答 (2件)

小樽から新潟が週6便。


http://www.snf.jp/searoute/niigata_otaru.html

苫小牧から新潟が週5便。
http://www.snf.jp/searoute/turuga_niigata.html

特に不便がなければ栃木までは新潟が近くてよろしいのでは。
    • good
    • 0

新潟港の方が圧倒的に近いですけど。


本数も小樽→新潟の方が多いですよね。(あやふやな記憶ですけど)

東北道の通行が今後どうなるかわかりませんが、
最悪、関越道―群馬県周りで栃木県に入れますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/02 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!