神経質の男性は、ささいなことが凄く気になるってことありますか?
神経質の男性は、浮気の傾向は低いですか?
質問ばかりですみません。

A 回答 (3件)

神経質と言うのはある事に対してのみ神経質なのです。

浮気も同じで,興味を示さない人とは浮気する気ない。
    • 0

>ささいなことが凄く気になるってことありますか?

気になる人を神経質と呼ぶんですよ。

>浮気の傾向は低いですか?

浮気するかどうかは神経質と関係ありません。
    • 0

神経質を自覚する男の一人として答えますが、「ささいなこと」を大げさに感じる人は一人もいません。

雑な人は気にすべきところを「ささい」というんですよ。すごく気するべきことを気にして神経質と言われてしまうのは、ものすごく心外ですね。

私が自分を神経質だと自覚しているのは、周りが雑に思えるからです。どうも私は他人に比べて神経質「らしい」ですね。

神経質さと浮気に何の関連があるのでしょう。こちらは全く謎です。
    • 0