先日、女友達(というか友達以上恋人未満、過去にエッチしたことあり)に

”来週の日曜、家に遊びに行っていい?”と言ったら

”ごめん、日曜用事あるんだ。でも一人暮らし寂しいから是非遊びに来て”

と言われました。

それに対して

”遊びに行くの平日でもいいかな?”と返信を出しましたが

その後返事はありません。

その女友達とは、先週、飲みに行ってるし、昼飯も食べに行ってます。

この場合、こちらから再度、”家に遊びに行きたい”と連絡する方がいいでしょうか?
それとも女友達が何かしら連絡してくるのを待った方がいいでしょうか?

外で会うのはいいけど、家となると嫌ってこともあると思うので判断が微妙です。
女友達の性格からいうと嫌な物は嫌という感じがありますが中々判断できません。

あなたならどう思いますか?

再度、こちらから日を指定して行っていいかメールしてみるか、
それとも相手からのメールを待つべきか。

女友達はメールのレスポンスが良くないのでその点も微妙です。
諦めかけた時に返信来る場合もありました。

A 回答 (4件)

別に嫌がってるようには見えませんね。

具体的な日にちを決めて、〇〇に行きたいけどどう?、と、もう少し待ってみて返事が無きゃ、聞いて見たら如何でしょう。でも飲みに言ったり飯食べたりしてるんですから、その時に言うほうが良いですね。メールよりはニュアンスが良く判ります。
    • 0

付き合ってからの方が良いですよ。

貴方のメールいかにもやらせろって言ってるようなもんだから。

この回答への補足

たしかにね。

こちらがそもそもヤリ目のために付き合ってほしいと言ってもいいんだけど、
相手にとってはどっちにしろ、ヤラレるだけなんだけど。

告白なんて言えばいいだけだからね。

• 0

電話する。

• 0

もう少し待ってみては?

あまりしつこいと逆に嫌われる。
それよりも、早く告白した方が良い。
付き合っちゃえば、いくらでもHできる。
    • 0