東京近辺に、海の見えるマクドナルドはあるのでしょうか?
横浜や三浦半島にはあるようなのですが、東京近辺では情報がありませんでした。
ご存知の方は教えてくださると助かります。よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

情報 東京」に関するQ&A: 東京中心の情報番組

A 回答 (1件)

お台場のマクドナルドは海が見えるのではと思います。


デックスビーチ店。
http://www.hotpepper.jp/strJ000652010/

葛西臨海公園店や天王洲では、海は近いけど、店舗から見えるかどうかは・・・?です。
http://r.gnavi.co.jp/e838028/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
ありがとうございます! なかなかこういう情報がないもので助かりました!

お礼日時:2011/05/10 09:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q写真集『メッセの町は海だった(写真・幕張の60年)』

写真集『メッセの町は海だった(写真・幕張の60年)』
上記を捜してるんですがどなたかご存じありませんか?
1989年出版
安藤操編著
株式会社千秋社
っていうんですけど

Aベストアンサー

#1です。
Amazonの在庫表示が信頼性のないものだとは知りませんでした。紀伊国屋他で調べると確かに取り扱い不可、危うく誤った回答をしてしまうところでした。申し訳ありません。(#2さんに感謝します)
出てきたついでに、#2さんの回答に少し補足をさせていただきます。
もし地元の図書館で本を探されるのであれば、下記のページからリンクをたどられると便利です。(ちなみに千葉県内の図書館では8館で9冊ありました)
うまく見つかるといいですね。
http://www.jla.or.jp/link/public.html

参考URL:http://www.jla.or.jp/link/public.html

Q横浜近辺で海の幸を売っている市場

こんにちは!
どなたかご存知でしたら教えてほしいのですが、横浜・逗子・湘南あたりで、海辺で海の幸を売っている市場やお店、屋台などありますでしょうか?
そこで焼いていていろいろ食べれたりするとうれしいのですが。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

買うだけならば、金沢文庫「海の公園」近くの「小柴漁港」。ここの漁協が日曜日に即売しています。シャコ、タコ、アナゴなども買えます。頼めばサバイテくれます。

屋台ですと江ノ島の橋から島内にかけて。サザエのつぼ焼きやイカ焼き(でもイカは採れないと思うけどなあ)。

三崎の漁港ちかくのマグロ専門店などもおすすめ。

Q海や空など青い写真集

海や空など青をテーマ(?)にした、
オススメの写真集を教えてください。

*画集でもOKです。

Aベストアンサー

書名:地球月光浴
著者:石川 賢治
出版:新潮社
価格:\3,800
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4104358029


「月光」だけで撮っていますので、全体的に、宿命的に、
全て「青」っぽくなっています。海中写真、風景や花な
ども。幻想的。



(青がテーマでは無さそうですが...)
空の名前
高橋 健司
角川書店
\2,500
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048836005
光と水の饗宴空色図鑑。鱗雲、朧雲、鯖雲、雲の澪...

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4104358029

Q東京近辺で富士山が見えるところを探しています

すみません、教えて頂けたら助かります。

海外から親戚が来ました、どうしても折角日本に来ましたので、富士山を見たいとお願いされました、足腰悪い親戚には山梨とか静岡まで行けません。

ですので、この時期で、東京近辺で富士山が見える場所を教えて頂けますでしょうか?例えばスカイツリーを登れば見えますかね?

ちなみに、家からも本当に見えますが、でも最近天気は良いですが、なんかずっと霧がかかっていて、富士山は全然見えません。

Aベストアンサー

羽田空港から見る富士山は回りに邪魔がなく以外と大きく見えますよ。途中モノレールからも見えます。
東海道新幹線の三島駅ならホームから富士山が見えて楽ですよ。羽田よりははるかに大きく見えます。

富士山は晴れていても見えるとは限りません。晴れていても富士山だけ雲で覆われているのは良くあることです。この現象は暖かくなればなるほど多くなります。今日もこちらは晴れていますが富士山は見えませんでした。またこの時期は春霞で富士山がうっすらとしか見えない日も多いので、離れた東京からは見えないかもしれません。

もし静岡や山梨まで出掛けるなら確実に見えているのを確認してから出掛けないと無駄足になってしまいます。昼間よりも朝夕、特に朝の方が見える確率は高いです。

Q自然の風景(海、空)、動物、子どもの写真集でお薦めってありますか?

写真集を探しています。海や空の写真集とか動物や子ども
その他、きれいな写真がいっぱい載っているお薦めの写真集があったら
ぜひ教えてください。実は、将来、写真家を目指しているお友達に
プレゼントしたいと思っています。
その、友達はよく、街の風景なんかを撮っているのですが・・・・。
特にジャンルは問いません。
見ていると心が和むような、「わぁーきれいだなー」って思えるような
そんな写真集を探しています。
「これはいいよ!」ってゆうのがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 自分で買おうと思って、そのままになっているのですが。
 友人が持っていた「空の名前」(漢字だったかどうか自信無し)という雲の写真集がとてもすてきでした。
 いろいろな雲の形と、その名前が載っているものでした。

Q東京か横浜で、操車場が上から見える場所はありませんか?

タイトルの通りです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

貨物輸送は拠点輸送方式で、操車場(ヤード)で貨物列車を組み換え行先毎の編成に仕立てるような作業は、とっくの昔に終えています。

だから、貴方が言われているのは、貨物ターミナル駅や車両基地の事では無かろうかと?
http://puppuku.blog.so-net.ne.jp/2016-03-12

Q海で撮った写真にうつるもの

先日海で写真を撮ったのですが、太陽と海の間に小さな光がうつっていました。
数枚撮って、うつっているものとないものがありましたが、これは何でしょうか?

光の具合でカメラに写り込んでしまうものなのでしょか?
ご回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

カメラのレンズに限らず、ガラスは光を反射します。カメラのレンズは、複数のレンズでできているため、太陽のように強い光源があるとその光がレンズの表面で反射し、何もない場所に光があるように写ってしまうことがあります。
これは仕方ないものですね。太陽のように強い光源では避けられないです。

Q横浜 中華街・横浜駅近辺楽しいトコロ?

こんばんは。

明日から2泊3日で横浜に出張に行きます。
みなとみらい線馬車道駅あたりのホテルに泊ります。

30日と1日の夕方から時間があるのですが、
近くで22歳の女が一人で楽しめるようなトコロありますか?

アバウトですけど
ここ楽しいよ~ってトコ教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

一日目は、みなとみらいにある万葉倶楽部というスパがあります。ランドマークなどを一望しながらのお風呂はさいこうですよ。
近くには、ワールドポーターやランドマーク、など買い物などできるところもたくさんあって、景色もきれいですよ。

Q美しい海(ビーチ)の写真が見れるサイトを教えて下さい

透明度の高い美しい海が大好きで、どこか南の島にでも行きたいのですが、
ビンボーなのでなかなか旅行に行けません(泣)
せめて写真だけでも眺めていたいので、そういうサイトがあれば教えて下さい。

条件は、

●水中写真ではなく、ビーチ付近の写真。
●小さい写真ではなく、画面いっぱいの大きい写真。
●場所はどこでもいいです。(日本でも外国でも)
 水上コテージがあるようなリゾート地でもいいし、
 人のいない穴場でもOKです。

サイトの紹介じゃなくても、
1枚だけでもいいので素敵な写真があればお願いします。

Aベストアンサー

クラブメッドのHPは如何でしょう?
バカンス村→地図から探す→適当な村をクリック!
フォトギャラリーが有りますので、本当に旅行気分が味わえます。
ただ、画面は大きくありません。
でも、ビデオギャラリーのある村もありますので、
より旅行気分が味わえると思います。

私もこれで、行った気分になってます(笑)。

参考URL:http://www.clubmed.co.jp/index.php

Q東名高速の横浜青葉IC~東京方向に走行する際に見える景色なのですが・・

東名高速の横浜青葉IC~東京方向に走行する際に見える景色なのですが・・

進行方向左斜め前の視界に、高台の上に茶色い巨大な建物が目に入ります。

あの建物はなんなのでしょうか?

どちらかというと横幅が有る建物ですがかなり巨大なので凄く目立ちます。

Aベストアンサー

川崎市の中央卸売市場の建物ではないでしょうか。下記で確認して下さい。航空写真でも見られます。

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E9%9D%92%E8%91%89%EF%BC%A9%EF%BC%A3%E3%80%80&sll=35.448435,139.429464&sspn=0.046218,0.056992&brcurrent=3,0x6018f7166677e13b:0x2c2c7cb6ed80f50e,0&ie=UTF8&hq=%E9%9D%92%E8%91%89%EF%BC%A9%EF%BC%A3%E3%80%80&hnear=&ll=35.584141,139.555163&spn=0.02307,0.028496&t=h&z=15


人気Q&Aランキング