何故、幼稚園卒は東大卒を、東大卒は幼稚園卒を、馬鹿にする傾向があるのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。


余計なお世話だったらすみません。一連の投稿を見て思ったことです。
あなたがここでこれだけ学歴ネタを投稿されているということは、なんだかんだいって、
自分のことを気にしてしまっているんだと思うんですよ。
他人は気にしてないとは思いますが。

でも他人が気にしていなければ、悩みがないのと同じになるわけじゃないですよね。

実際に、義務教育も出ていなくても、成功した人たちが世の中にはいて、
あとから、卒業しなかった中学のほうから、「あなたはうちの名誉だから卒業証書を送らせてほしい」と
言われたような人もいます。

今ここにこれだけ投稿をされて、悩まれているところを見ると多分、これからも
その事がコンプレックスになってしまうと思うんです。
だから通信制高校とか高卒認定試験とかあるんで、それで高卒の資格をまず取られたらどうでしょうか。それから大学受験もすれば、これでいっきに大卒になりますね。一年もかからず取れるような資格です。

以上 気に入らなかったら無視してください。返信しなくていいです。
    • good
    • 0

幼稚園卒は東大卒を・・・


ただのひがみ。

東大卒は幼稚園卒を・・・
お前が本当にバカだから。

だって、幼稚園卒なんていないから。義務教育の意味がわかってないようだね。自分が劣っていることを慰めてほしいのかい?

東大出てようが幼稚園卒だろうが、誰にだって辛いことはあるんだぜ。それは幼稚園卒が原因じゃねぇ。誰にだってあることなんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング