昨日1年8ヶ月付き合った彼氏と別れました。
一緒にいるときはとても楽しくて大好きでした。
でも、彼を信用することが怖く、その不安を打ち明けても受け止めてもらえない事に苦しさを覚えていたからです。

まず付き合って1ヶ月目に、元カノとの浮気が発覚しました。
嘘もたびたびありました。
その他には、価値観の違いから一度大きく別れ、それでも好きだった私はよりを戻したいと告げると、
よりを戻す方向で考えているから辛いかもしれないけれど待ってくれと、期間限定で距離を置かれ、
その間に女遊びをしていることが発覚しました。

それでも私は付き合うと決めたのだから信じる努力をしなければいけないと思っていたし、
昔の話を蒸し返すような事はしないようにしようと心がけて付き合ってきました。
それでも小さなことで不安になったり疑ったりしてしまう自分がいて、
この気持ちを他でもない彼に受け止めてほしくて不安を言うときがありました。
それも責めたような言い方にならないように気遣って言っていました。

でもそうやって話し合いになるときはいつも、一緒にこれを乗り越えて行こうという言い方はしてくれませんでした。
じゃあどうすればいいの、信用できないなら駄目じゃん、もうちょっと冷静に考えれないの・・など。
不安になっている自分がおかしい、彼に不安を言うことが重荷にさせている。と思うようになり、
きっとこの問題は自分の中で消化しなければいけない事なんだな。と彼に甘えられず何も言えなくなっていました。

私は今年27歳になり、結婚も意識しだしました。
正直結婚したら今のようにすべてを我慢するなんて無理だと思い、別れを告げ一日が経ちます。
でも、楽しかった思い出も蘇ってきます。
別れてよかったのか、後押しが欲しいです・・・。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

別れてよかったのかを決めるのはあなたですよ。


あなたのことすごくよく分かります。
大好きな彼に自分の気持ちわかってもらいたいですよね。
少しでも歩み寄ってほしいですよね。
浮気は絶対に駄目だと私は思います。
だけど、好きなんですよね。苦しくてもつらくても大好きなんですよね。
別れてよかったかを聞くならまだまだできることがあったのでは?
後悔するなら、もっとがんばれるはずではありませんか?
自分の気持ちを大事にしてください。
辛くても苦しくても、自分が納得するまで…そうしたとき後悔しない結果がでると思いますよ。
私も同じですから…
一緒に頑張りましょう。
    • good
    • 0

別れて良かったと思いますよ。


価値観の違いは許容できるモノとできないモノがあります。
浮気性や自己中の価値観は、はっきり言って許容できる価値観の違いではありません。

まあ、これは価値観の違いですらないと思いますよ。
例えば、仮に逆をされたら彼はどう思うかって話です。
ご質問者様が浮気をして、彼は果たして許せるのでしょうか?
それが彼の価値観であるなら、相手に同じことされても許せるはずですもんね?
でも、それはないと思います。なので、これは価値観の違いではありません。

彼の言っていることは、価値観ではなくただの我が侭です。
自分がされたら嫌なことを平気で相手にやるというのは、ただ自分勝手な性格だってだけですね。

価値観の違いは、相手に対する思いやりを欠いて良いという免罪符じゃありません。
普通に考えても数少ない最低レベルの幼稚な男ですから、これから出会う10人中9人は彼より良い男と思って良いでしょう。

ご参考まで。
    • good
    • 0

いろいろな男性がいると思いますが、根底に「誠実さ」が無い人は絶対にやめた方がいいです。


まして、浮気・・・ ありえないです。結婚したら不倫する男ですよ。
常に疑惑の目で見るなんて、今に心が疲れてダメになってしまうと思います。
彼と別れて間違いないです。貴重な時間を無駄にしてしまったと思って、次の出会いを頑張ってください。
    • good
    • 0

浮気って辛いですよね。

私も経験があります。
過去に2回の浮気をされ、その彼と去年別れました。
正直今でも大切な人ですし、良い思い出も甦ってきます。
側にいて欲しいとも思いますし、一緒にいたいともおもいます。
でも、彼と交際中彼のこと誰よりも信じられていなかった。
質問者様もそうじゃないですか?
連絡がないとか、何をしているか分からないとき、また女の人といるのかなとか、自分にしてくれている事を他の女性にもしているんじゃないかなとか…
辛くて仕方ないときないですか?
信じたいけど信じられない。
一緒に居たいけど、居ても辛いだけ。
もっと自分を大切にしましょう。
質問者様の事を大切に思ってくれる男性居ます。
別れた後にででも復縁をねだられる位、いい女になって浮気したこと、手放したことを後悔させてやりましょう。
辛い気持ち十分分かります。
寂しい気持ちも、彼のことが好きだから別れたくない気持ちがあることもわかります。
でも、質問者様が出した答えは正しいと思いますよ。
上を向いて笑っていれば良いこともあります!
大切な人、そして自分の事も大切におもってくれる人をこれから一緒にさがしてきましょう!応援しています!がんばって
    • good
    • 0

別れて正解だと思います。



信用出来ない人と付き合って何になるのか…。
人を信じるという事はとても素敵なことです。
そして、一緒にいて安心出来る事が一番大事な事だと思います。

嘘もそうですよね。
相手を傷つけないためのウソは時に必要かもしれませんが、自分を守るためのウソを付く人間は最低です。


>付き合って1ヶ月目に、元カノとの浮気が発覚
これは、むしろアナタとの事の方が浮気だったんだと思いますけど。
最初から、この関係はウソだったんじゃないですか?
    • good
    • 0

そんな屁の突っ張りにもならんような輩を、


感情優先で
カレシにしちゃってたことは不正解だったけど
まっ遅まきながら、
そんなおバカな自分にようやくあなたの理性が
気がついて、今般別れたことは間違いなく正解でしょう。
    • good
    • 0

声を大にしていいますよ。

別れて大正解!!彼は一生変わりません。関わっても時間の無駄。無駄に年とるだけ。次の恋愛を見つけましょう。今は悩むでしょうが、後ろは見ない。前だけ見ましょう。綺麗になっていい男捕まえて幸せになりましょう。あんな男、見返してやりましょう。大丈夫。今は彼に執着しているだけです。大丈夫。頑張りましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浮気する彼女にGPSをつけるのが異常ですか?浮気して懲りずに繰り返すので別れる話になりましたが別れた

浮気する彼女にGPSをつけるのが異常ですか?浮気して懲りずに繰り返すので別れる話になりましたが別れたくからGPSを付けても構わないと言う約束で付き合いを続けることにしました。それでも浮気を繰り返し別れることになりました。でもまた戻りたいと言うので最低限の約束は守ってもらうと伝えるとGPSで見張るとか異常や!と。なら付き合わなくていいと言ってるのですが、、わがまま勝手でどうしようもないと考えますが私が間違ってるんでしょうか?

Aベストアンサー

そんな面倒な人とは付き合わないほうがいいですよ。
慰謝料請求してみるのもいいかもね。実際にもらうかどうかは別にしても。(訴訟の費用だけでも相手持ちにさせるとか。そのくらいしないと事の重大さに気づかない?)

なにもないならGPSで居場所知られてもどうってことないんだし、GPSつけるのが異常というなら、婚約しているのに浮気をするのはそれをはるかに上回る異常ですよねぇ。つけられても仕方のないようなことしているのになんなんだと言いたい。浮気しなけりゃGPSなんてでてこないのだから。(ちょっと関係ないですけど、最近の営業(外勤)の人ってGPSで見張られたりしてますよね。)

Q彼女とこのまま付き合ってよいのか別れた方がよいのか悩んでいます。こんな風になったら別れた方がよい、こ

彼女とこのまま付き合ってよいのか別れた方がよいのか悩んでいます。こんな風になったら別れた方がよい、こんな風だったらちゃんと話し合って解決した方がよいとかありますか…。

Aベストアンサー

独占欲とは切り離して、考えてみてください。もったいないかどうかは別にしてくださいね。

QGPSロガーで浮気調査をしたいです。

GPSロガーで浮気調査をしたいです。

姉の旦那さんに浮気疑惑があり、ネットで調べた結果GPSロガーにたどり着きました。
車内に置いてあるとばれた時に家族しかいないとなるので
マフラーか車の下に引っ掛けて・・・と考えています。
こういう使い方でもGPSは測位してくれるのでしょうか?

Aベストアンサー

No.4です。
もう一つありました!車にはカーナビはついてませんでしょうか?
大抵、走行軌跡という機能がついており、走行経路を保存できます。
走行軌跡を表示しないと設定しておくのを忘れるとばれますので、注意です。

Q復縁希望です。 2年間付き合った彼と最後のデートをしました。 3ヶ月間くらい冷たかった彼はとても楽し

復縁希望です。
2年間付き合った彼と最後のデートをしました。
3ヶ月間くらい冷たかった彼はとても楽しそうにしてくれ、私も「今日は絶対楽しむ!」と決めていて、さらに彼の楽しそうに笑う姿に嬉しくなり、夢のような時間を過ごせました。
今までのデートで一番楽しかったのではないかなと思います。
帰り道駅に向かっている時もふざけ合ったり、笑い合って、お互いが素直に楽しめました。
駅に着いて本当にお別れする時、泣かないと決めていたはずなのに一気に涙が出そうになってそそくさと帰ってしまい、お礼を言いそびれてしまいました。
駅のトイレで泣きながらお礼言えなかったことをLINEで送ると、どうやら相手もその様で、思っていた以上にダメージを食らったと話していました。
そして、すこし冗談ぽく「復縁考えてくれてもいいよ!」と言うと、「もっと魅力的な女性になってくれたらね。今日は平均点以上で楽しかったよ」と言ってくれました…!
今は何も考えたくないと言っていましたが、彼の言葉を信じ、努力を続けようと思いました。
いろんなサイトを見て来ましたが、どれも時間を置く、連絡しない方がいいと書いてあります。しかし、私たちは連絡を取り合える仲(私からは連絡入れるつもりはありません)、友達以上の仲で付き合っていくことになりましたが、復縁は可能なんでしょうか?
また、積極的にデートを繰り返して自分の良さをアピールすることと、完全に放置すること、どちらが正しいのでしょうか?
復縁経験者の方、是非教えて欲しいです。

復縁希望です。
2年間付き合った彼と最後のデートをしました。
3ヶ月間くらい冷たかった彼はとても楽しそうにしてくれ、私も「今日は絶対楽しむ!」と決めていて、さらに彼の楽しそうに笑う姿に嬉しくなり、夢のような時間を過ごせました。
今までのデートで一番楽しかったのではないかなと思います。
帰り道駅に向かっている時もふざけ合ったり、笑い合って、お互いが素直に楽しめました。
駅に着いて本当にお別れする時、泣かないと決めていたはずなのに一気に涙が出そうになってそそくさと帰ってしまい、お礼を...続きを読む

Aベストアンサー

正しい方法は無いですね。
カップルによって、それぞれ違うのではないでしょうか。
変な話、彼に新しい彼女ができて、その新カノと上手くいかなくなったとき、彼はあなたを思い出すのかも。
一般論で言えば、別れて友達付き合いをしないほうが良いと思う。これは自分の経験でもそう思います。
けれど、もともと可能性の低い復縁ですから、思い切って頑張れるところまで、あなたのやり方で頑張ってみたらどうでしょうか。
その頑張ってる最中に、他の男性とデートするぐらいに余裕があれば良いですね。

最後に、これから辛い日々が続くとは思いますが、決して「悲劇のヒロイン」を気取らないこと、諦めるべきときは
スパッと諦めること。これが重要かと思います。たった一度きりの人生です。そして選択の責任を取るのもあなたです。
新しい出会いに進むのも、一人の異性を好きでい続けるのも、それはあなたに自由です。後悔のない選択をしてください。

ちなみに、自分は復縁経験がありますが、放っておいたら一人になって寂しくなった相手から連絡がありました。
ただ、復縁はしましたが、ほんの数か月で昔の冷戦状態に戻って絶縁しました。
自分の経験から言えば、復縁ほど無意味な時間浪費はありません。ですが、これは自分の個人的な意見であなたに押し付けるつもりは
毛頭ありません。いつか必ず幸せになってくださいね!

正しい方法は無いですね。
カップルによって、それぞれ違うのではないでしょうか。
変な話、彼に新しい彼女ができて、その新カノと上手くいかなくなったとき、彼はあなたを思い出すのかも。
一般論で言えば、別れて友達付き合いをしないほうが良いと思う。これは自分の経験でもそう思います。
けれど、もともと可能性の低い復縁ですから、思い切って頑張れるところまで、あなたのやり方で頑張ってみたらどうでしょうか。
その頑張ってる最中に、他の男性とデートするぐらいに余裕があれば良いですね。

最後に、こ...続きを読む

Q浮気の証拠をGPS・・・

カテ違いだったらごめんなさい。

よく皆さん、浮気の証拠を取るのにGPSを・・・とありますが、
具体的にそれでどうしたらいいのか教えてください。

GPSの履歴で、この日Hホテルによって2時間過ごした、という情報を得ればいいのですか?
でもそれだと、「気分が悪くなったから一人で入って休んでたんだ」といわれたらそれまでですよね。浮気相手が一緒だったという証拠にはなりませんよね。
ICレコーダーと一緒に会話も録音するとか?(でもそれって盗聴になっちゃうような気もしますが)
それとも探偵のように、GPSで相手の居所を掴んで尾行し、Hホテルに入る現場を写真で収めるということですか?

主人が浮気をしているのは分かってるんです。
でも証拠をもっと集めたいので(今のところメールのやり取りの中で「この間のHのあと~」と、そういった行為があったことが分かるだけ)自分で調べたいとは思っているのですが、何をどうしていいか分かりません(苦笑)
興信所に見積もりをもらったこともあるんですが、高くてびっくり。
できるところは、自分でやりたいのですが・・・

GPSを使ってどんな情報を得れば、それが証拠になるのか、ご存知の方よろしくお願いします。

カテ違いだったらごめんなさい。

よく皆さん、浮気の証拠を取るのにGPSを・・・とありますが、
具体的にそれでどうしたらいいのか教えてください。

GPSの履歴で、この日Hホテルによって2時間過ごした、という情報を得ればいいのですか?
でもそれだと、「気分が悪くなったから一人で入って休んでたんだ」といわれたらそれまでですよね。浮気相手が一緒だったという証拠にはなりませんよね。
ICレコーダーと一緒に会話も録音するとか?(でもそれって盗聴になっちゃうような気もしますが)
それとも探偵...続きを読む

Aベストアンサー

ホテルに行ったことがわかったら、カメラを持ってダッシュしてそのホテルに行って出てくるところを押さえる。

そんな感じです。
ただ、撮影はばれてはいけません。何回も写真に取らないといけませんので、気づかれると次からは警戒されて取りにくくなります。
プロ(探偵)に頼むのがよいかもしれません。

このブログ、面白いです。
浮気の証拠集めに奔走したブログ主の記録があります。
GPS(ココセコム)を車に取り付けたり、臨場感があって楽しめます。

http://toran.livedoor.biz/

これを読むと、浮気の証拠集めはとても大変だということがわかります。

Q昨日元カレにとても酷いことを言ってしまいました。 2年ほど付き合って、3週間前に別れました。 謝れ。

昨日元カレにとても酷いことを言ってしまいました。
2年ほど付き合って、3週間前に別れました。
謝れ。とか、責任とれ。とか、のうのうと楽しそうに生きてる。とか、そういうことを言ってしまいました。
LINEだったのですが、彼から返信がきて真摯に対応してくれて、これからTwitterもLINEも止めようということになりました。
でも、やっぱり彼のことが好きで、今回のことで彼はまだ私のことを好きなのではないかと思ったので、復縁したくなりました。
私はフラれたと思っているのですが、彼から自分で振ったみたいなのを感じられないです。
でも、私の勝手ですよね。
みなさんは、どう思いますか。

Aベストアンサー

何か、、、、、皆さん勘違いしてますよね???
多分皆さんは、質問者さんが、彼に酷いことをラインで送ってしまったので、彼の方から連絡を辞めよう→別れた、となった。と皆さん勘違いしてると思います。5人全員)))

 自分なりに文章を読んだ結果、
1.彼から別れようと言われ、3週間前に別れた。
2.でも、貴方は彼の事を忘れられずに、昨日(14日?)に、いてもたってもいられなくなり、彼のラインに"責任とれ!"などと酷いことを書いてしまった。
3.それでも、彼は丁寧に返信してくれた。しかし、彼の方から、もうこれ以上ラインなどで連絡しあうのは、終わりにした方が良いと提案があった。

 合ってますか?
だとしたら、彼の事をすっきり諦めて、自分を磨きながら、新しい恋を見付ける努力をした方が、ずっと良いと思います。
 多分ですけど、彼には他に好きな人、いると思いますが。。。。

QGPSで浮気調査??

旦那の浮気調査でGPSを使用したいのですが、なにぶん素人なのでどんなGPSがあるのか分かりません・・・
携帯は夫婦共、ドコモを使用しています。
旦那の携帯はロックがかかっているため見れないのですが、、、新たにもうい1台契約して車に置くといいのでしょうか??
居場所を確認するとき、車に忍ばせた携帯の方で操作をしなくちゃいけないのでしょうか??
勝手に位置検索できる携帯はあるのでしょうか??
その他、携帯の料金は位置検索する度にかかるのでしょうか??

Aベストアンサー

私もGPSを使って調査をしたことがあります。たしかドコモの場合は位置検索した記録が検索された携帯にメールで送信されたはずです。ですから、携帯で調査する場合は専用のものを1台用意したほうが良いでしょう。

私の場合はココセコムと言うものを使用しました。初期契約で15,000ぐらいで月ごとの基本料が検索10回で1,000弱、60回で3,000ぐらいだったと思います。携帯からも検索できますし、精度も車庫等の電波の状況が悪いところに居ない限りはほぼ正確に検索できました。
もし旦那さんの車を1日借りることが出来るのであれば、バッテリーと直接つないだほうが充電の心配も無いと思います。

私が調べた限り形態ではかなり無理があったように記憶してます。

参考URL:http://www.855756.com/

Q喧嘩別れ?しました。 当方34歳、彼女27歳。付き合って一年になりましたが昨日別れました。 別れ

喧嘩別れ?しました。

当方34歳、彼女27歳。付き合って一年になりましたが昨日別れました。

別れ際まで険悪なムードだったので、今までありがとう、最後にごめんねってLINEを送ろうとしましたが拒否になっており、しばらくしてSMSで何回かメッセージが届きましたが「ホントにいいのね?」とか「もし後から妊娠してたらそのときは産まない」とか「他の人をつくる!」という感じでした。

僕も僕で売り言葉に買い言葉で
「別れを望んだのなら他の人に行くなり好きにしたら良いし、いいのね?って聞いてどうするの?」
「今妊娠が発覚しても産まないでしょ?」
という返事をしました。
最後は「振り回すなよ。さよならしたいならそうすれば良い。何回も何回もこうなるとあなたにすがるおれが惨めになる。」を最後に送って終了しました。

今ままで別れ話は何回かあり、僕が彼女をひき止めたり別れを拒否してそのまま一緒にいた感じです。原因も毎回同じというわけではなく、喧嘩のたびに少しずつは変化していたと思います。

彼女も「愛情感じたいから、自分に自信がないから別れ話をしてしまう」と以前に言ってました。
追いかけてこないと嫌だとも。

一緒にいるときは凄く仲が良くて、年を考えずバカみたいにくっついたりしてました。ただ、ひとりになると色々と考え込んだりするみたいです。

追いかけて捕まえるのが嫌だと思う反面、一緒にいたいと思う気持ちもあります。いつもは追いかけてましたが、結婚を考えると悩んでしまいます。
一緒に住めば大丈夫なのかな?と思うけど、一緒になっても別れ話が出てくるとなると・・・という不安も。

しばらく距離を置いてみて考えるのが良いのか、このままキッパリ諦めるか。相手の実家にも泊まってたり、親にも挨拶をしていたので、なんだかモヤモヤしています。彼女をなんで求めてるのか、ただ寂しいだけではなくて明確に好きだと思う理由もあります。

今までならば後に残さず何事もなく過ごせたのに、なぜか今回ばかりは自分でもよくわかりません。会いたい、もう嫌、失いたくない、けど疲れたという気持ちが混じってます。

喧嘩別れ?しました。

当方34歳、彼女27歳。付き合って一年になりましたが昨日別れました。

別れ際まで険悪なムードだったので、今までありがとう、最後にごめんねってLINEを送ろうとしましたが拒否になっており、しばらくしてSMSで何回かメッセージが届きましたが「ホントにいいのね?」とか「もし後から妊娠してたらそのときは産まない」とか「他の人をつくる!」という感じでした。

僕も僕で売り言葉に買い言葉で
「別れを望んだのなら他の人に行くなり好きにしたら良いし、いいのね?って聞いてどうするの...続きを読む

Aベストアンサー

>逃したくない、嫌われたくないの気持ちで、行動が段々とエスカレートしていった気がします。
>寂しいと言われ夜に会いに行ったり、平日に有給を使って休んだり(汗)

彼女の言うとおりにすることが、彼女の気持ちを満たすことではないんです。
本人もどうやったら、気持ちが満たされるのかはわかっていないから。

本人も別れるっていうのをやめたいんだと思いますよ。

お二人のことがわからないし、彼女のこともわからないので、確かなことは明示できませんけど、彼女の気持ちを満たす方法を探るしかありません。

友人でなかなか会えない恋人がいた人がいるんですけど、不安な時ほど、相手から連絡が来るらしく、それでまた頑張れるって言ってました。
人それぞれかもしれませんが、彼女にも満たされるポイントがあるんだと思いますよ。

彼女のことを一人の人間として尊敬できていますか?
信頼できていますか?

期待されると期待に応えようと頑張れますよね。信頼にはこたえようとします。
そういうことを意識してみてはどうでしょうか。

例えば、褒める。
仕事に集中できるように気を配ってくれて嬉しい、と褒めれば(何かそう感じる出来事があった時に)、今後もそうしようと思うので、平日に有休を使ってもらっても会いたいと言わなくなるんじゃないかな。

今月は別れたいって言わなかったね。頑張ったね、って褒めるとか。

頑張っていることを認めてくれるときに心は満たされていくんじゃないかな、と思うんですけど。

どういうときに嬉しいと感じるのか、嬉しかったのか、何を頑張っているのか聞いてみるのもいいかもしれませんね。

好きだという気持ちがあるなら、もう一度だけ、いろいろ試してみては?
それでも彼女の満足ポイントがわからなければ、そのとき終わりにしていいと思います。

>逃したくない、嫌われたくないの気持ちで、行動が段々とエスカレートしていった気がします。
>寂しいと言われ夜に会いに行ったり、平日に有給を使って休んだり(汗)

彼女の言うとおりにすることが、彼女の気持ちを満たすことではないんです。
本人もどうやったら、気持ちが満たされるのかはわかっていないから。

本人も別れるっていうのをやめたいんだと思いますよ。

お二人のことがわからないし、彼女のこともわからないので、確かなことは明示できませんけど、彼女の気持ちを満たす方法を探るしかありません...続きを読む

Q浮気。車にGPS

浮気した(もうしてないと言うがあやしい)夫の車に、
GPSを使い位置を検索しようと思っています。

移動は常に車。
夫の携帯はドコモですが、ドコモのイマドコサーチは、
探す側がドコモの携帯かPCからしか出来ないとのことで…
あいにく自宅にPCがありませんし私の携帯はソフトバンクです。

考えたのは…

1・ココセコムに加入して、車に機械を隠して、
私の携帯(ソフトバンク)で位置確認をする。
(ソフトバンクでも検索は出来るそうなので)

2・あとは、auのGPS携帯を購入する。
携帯を2台購入して、
1台を車。もう1台で位置確認。
『いつでも位置確認』を使って検索する。



ここで質問です。

ココセコムとauのGPS携帯ではどちらのほうが正確に位置が確認出来ますか?

また、長い目(1年は契約すると思います)で見るとどちらが金額的にお得でしょうか?
(位置検索は1日で1~2回はすると思います。)
初期費用・その後の月額での金額を含め、トータル的に考えるとどうでしょうか?

他にもいい案があればご提案お願いします。

あと何か補足すべきことがあれば補足致します。
詳しい方よろしくお願いします。

そんなことやめておいたほうがいい…
というの方もいるかとは思いますが、
どうしても居場所を追跡したいので…。

浮気した(もうしてないと言うがあやしい)夫の車に、
GPSを使い位置を検索しようと思っています。

移動は常に車。
夫の携帯はドコモですが、ドコモのイマドコサーチは、
探す側がドコモの携帯かPCからしか出来ないとのことで…
あいにく自宅にPCがありませんし私の携帯はソフトバンクです。

考えたのは…

1・ココセコムに加入して、車に機械を隠して、
私の携帯(ソフトバンク)で位置確認をする。
(ソフトバンクでも検索は出来るそうなので)

2・あとは、auのGPS携帯を購入する...続きを読む

Aベストアンサー

ウィルコムは?
http://www.willcom-inc.com/ja/service/location/index.html
正確差は500m以内だがGPSを使わないので電池持ちますよ

ドコカナ!ココダヨ!位置情報
子供用携帯(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/papipo/index.html)
事前に暗証番号を登録することで、papipo!からメールを送信した際に、メール本文に送信場所の情報が表示される「安心ココダヨ!メール」をご利用いただけます。
メール送信時の操作は特に必要ありませんので、いつでもお子さまの位置情報を知ることができて安心です。

ぴぴっとフォン(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ap/303t/index.html)
「ここだよナビ」(※)に対応
パソコンまたは親機からのメールでの呼びかけに対し、自分の現在位置をぴぴっとフォンから地図情報として返信して知らせることができます。呼びかけメールを受け取ったらぴぴっとフォンの「○」キーを押すか、自動応答モードにしておけば自動で相手に居場所を伝えることができます。
(※) トヨタ自動車(株)が運営するサイト「PiPit Web」の登録会員(PiPit会員)向けに位置情報を提供するオリジナルの無料コンテンツ

【お知らせ】
ぴぴっとフォンは全国のトヨタ販売店にある「PiPit」およびウィルコムストアのみで販売しています。

ウィルコムは?
http://www.willcom-inc.com/ja/service/location/index.html
正確差は500m以内だがGPSを使わないので電池持ちますよ

ドコカナ!ココダヨ!位置情報
子供用携帯(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/papipo/index.html)
事前に暗証番号を登録することで、papipo!からメールを送信した際に、メール本文に送信場所の情報が表示される「安心ココダヨ!メール」をご利用いただけます。
メール送信時の操作は特に必要ありませんので、いつでもお子さまの位置情報を知ることができて...続きを読む

Q昨日、2年半付き合った彼と別れました。 昨日は彼の誕生日だったのですが、1日連絡がつかず、心配になり

昨日、2年半付き合った彼と別れました。
昨日は彼の誕生日だったのですが、1日連絡がつかず、心配になり夜電話しました。
すると、質問主とは上手くやっていけないと少し前から考えていた。1人になりたいと言われました。
正直、最近の彼の態度からなんとなくこうなるんだろうなとは感じていました。私自身、彼との未来はないかもしれないと思っていました。性格も合わないし、きっともっと大事にしてくれる人がお互いいるだろうなと。それでも、彼と一緒にいたい、彼が好きだと思いました。
ですが、1人になりたいと言った彼の気持ちをちゃんと尊重したいと思い、私から離れようと伝えました。
彼は自分のせいでごめん、次の恋はお互いいい人を見つけよう。また2人で笑って話せるようにと言っていました。
私はまだ彼が好きなので、とても辛かったけれど、なるべく明るいお別れになる様に、頑張ったつもりです。
この時彼に伝えたことは
・1人になりたいという気持ちを尊重したい
・私も上手くやっていけないと思ったけれど、それでも一緒にいたかったこと
・まだ好きだけど、頑張って前を向くこと
・今までの感謝と謝罪
彼はというと
・質問主は何も悪くない
・もっとお互いに相応しい人が見つかると思う
・付き合っていて、イライラしたりめんどくさいと感じることが多くなった
・次の恋は質問主に出来なかったこと(カップルらしいこと)もできるようにしたい
・これで話せなくなるのは嫌だ
・お互いいい人が見つかるといいね
という感じです。
彼はもう、次の恋に目を向けていると思うと、とても悲しいです。一晩泣きました。
そして今日の朝、何故か彼からLINEが入っていまして、夢に出てきたと言われました。そこから今もLINEは続いていて、重い話になってきたので切りあげようとしたところ、(以前重いと言われた為)まだ話したいと言われました。理由を聞いても分からないと言われてしまいました。
今は2人の思い出話のようになっています。
まだ彼を好きでいる私としては、変に期待させないでほしいのです。でも、好きだから、まだ繋がっていたいからLINEを返してしまいました。可能ならば、復縁したいと思っています。どうしたらいいでしょうか

昨日、2年半付き合った彼と別れました。
昨日は彼の誕生日だったのですが、1日連絡がつかず、心配になり夜電話しました。
すると、質問主とは上手くやっていけないと少し前から考えていた。1人になりたいと言われました。
正直、最近の彼の態度からなんとなくこうなるんだろうなとは感じていました。私自身、彼との未来はないかもしれないと思っていました。性格も合わないし、きっともっと大事にしてくれる人がお互いいるだろうなと。それでも、彼と一緒にいたい、彼が好きだと思いました。
ですが、1人になり...続きを読む

Aベストアンサー

お気持ちよくわかります。
私は、昨日、元旦那と縁を切りました。

離婚後も、お互い離れられず、
かと言って、やり直せる自信がないので、
復縁はできないと元旦那は言います。

元旦那は彼女ができて、
同棲を始めたそうで、
でも、私には側にいて欲しいから、
元旦那の住む九州まで、来て欲しいと言われました。

彼女がいるのがわかってましたが、
元旦那も私も会いたいのは一緒でしたので、先週、会いに行きました。

待ち合わせ場所で、落ち合った瞬間にキスして来たり、車でも、別れ際もキスしてきて、
今までにない行動でしたので、変に期待をしてしまい、彼女と同棲を始めたのがショックでした。

私は、未練たらたらで、
一生、結婚しなくても良いし、
元旦那の側に居られるなら行こうと思いましたが、やりきれない思いでいっぱいで、元旦那とやり直せないのにオマケでしかないなら…と思い行くのを止め、縁を切りました。

前置きが長くなり申し訳ないですが、
私と似ている部分があるなぁと思いました。

恐らく、彼自身、貴方にまだ未練が残っていると思います。

それで、
やっていけるのか?と聞かれたら、
自信が無いのだと思います。

彼自身は、
それを認めたく無いと思います。
でも、別れる覚悟ができない。

変に期待させないで欲しいとも記載がありましたが、復縁したいと思っている…
迷っていらっしゃるように感じました。

彼が「これではなせなくなるのは嫌だ」
と言ってくれているなら、
彼にとって、質問者様が、安らげる存在で、いつも側にいると落ち着くなどの存在になり、

それに加えて、
別れる原因になった要因を、
一つ一つ改善していったなら、
もしかしたら…
復縁できるかも知れないですよ。

「付き合っていてイライラしたり、めんどくさいと感じる事が多くなった」
これが一番ひっかかっているのでは?
と思います。

復縁できる方法が書いてありました。
https://nanapi.com/ja/114246

私が復縁できていないのに、
説得力がなく、申し訳ありません。
良い方向に進む事を願っております。

長文になり失礼いたしました。

お気持ちよくわかります。
私は、昨日、元旦那と縁を切りました。

離婚後も、お互い離れられず、
かと言って、やり直せる自信がないので、
復縁はできないと元旦那は言います。

元旦那は彼女ができて、
同棲を始めたそうで、
でも、私には側にいて欲しいから、
元旦那の住む九州まで、来て欲しいと言われました。

彼女がいるのがわかってましたが、
元旦那も私も会いたいのは一緒でしたので、先週、会いに行きました。

待ち合わせ場所で、落ち合った瞬間にキスして来たり、車でも、別れ際もキスしてきて、
今...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報