ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

会社のパソコンで(2007)WordやExcelを立ち上げると、マウスのアイコンが処理中のマークがときどき表示されたり、画面がぶれたりして困っています。対処の方法がわかる方、教えていただけますでしょうか。

最初は、Wordでマウスのアイコンが矢印と処理中で交互に表示されていました…。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

画面のプロパテイ→設定→詳細設定→モニター→リフレッシュレートを変更

これでもダメですか、モニターかビデオカードがおかしいかなー?

この回答への補足

やってみましたが直りません。画面がちらついているのではなく、Wordが何らかの処理をし続けているようです…。

• 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます!!勉強になりました。今回はこちらでは解決しないようです…。
もしまたお知恵がありましたら、教えていただきたいです。