私はよくこういう事を言われます。
それは、「僕が君とやりたいかやりたくないかで言ったらやりたいけどでもどうしても絶対にやりたいってほどではないからどちらでも」とか
「やれる女ではある」とかです。

・・・・・。別に聞いてないんですけど・・・。彼らが失礼すぎるのはともかく

これって、ブスってことですか。アウトではあるけれどもギリギリでセーフの範囲に入れようと思えば入れられるという意味ですか。
つまりこれを言われたらハリセンボンの近藤春奈ちゃんぐらいの容姿と思えばいいんですか。
良かったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

近藤春奈はやれない女でしょう。

ブスって言うかタイプじゃないと言うことでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

No.3です。

ない魅力を濃縮しても付き合いたいにはならないのではないでしょうか。

でも、それは彼らにとっての魅力が質問者様にないだけで、質問者様に魅力がないわけではないと思いますよ。

ちなみに私は彼氏の友達に「結婚したらいい奥さんになりそう。でもpekoちゃんとは付き合えない」と告白もしてないのに振られたことが。笑
友達の彼女だから振られたわけではなく、オレのタイプじゃないとハッキリ言われました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ああ、魅力って、やるとかやらない以外の部分の事で、っていうことですね。
やりたいの延長がつきあいたいなのか違うのかなんかわからないですね。。。

ヤレるけど、付き合いたくはないってことでは?

勃つほどの見た目ではあるけれど(たぶんギリギリセーフなのかも)、それだけ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
じゃあヤレるという感情を50倍ぐらい濃縮すると付き合いたいになるんでしょうか、ねぇ。

違うと思います。

ただ軽そうって事じゃないですか?近藤春菜ちゃんに失礼ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

きいてもないのにやりたいかどうかを言われる事が、って意味ですか。