ずっとビニール傘を使っていたのですがそろそろちゃんとした傘を買おうと思います。
年齢は26歳の女子です。
バーバリー、アナスイ、ヴィヴィアンあたりを考えています。服装は雑誌でいうとsweetです。
年相応なのはどれでしょうか。上記以外でも構いません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは★

同じ世代の女子です!

仕事はスーツですか?私服用の傘でしょうか?

どのような場に持って行っても大丈夫なのは、バーバリーだと思います。
スーツはもちろん、親族との食事とか、重要な人への挨拶とか・・・。
年相応・・・というか、今持って、これから数年は使えると思います!

個人的に大好きなのはアナスイ♪
でも、結構派手目なので、着る服を選ぶのですよね。。持っていく場所も。

柄物の傘(バーバリーとかもですね)は、着る服を選ぶと思います。
柄物の洋服が多いのであれば、無地で綺麗なカラーのものとか、控えめなブランドロゴとかが使いやすいと思います。あるかどうかわかりませんが、バーバリーでも同系色の薄いチェックとかだと、どの格好でも合わせやすいと思います。
無地の服が多いのであれば、とびきりキュートなのも良いですよねー☆ルルギネスとかもかわいいし。

ちなみに、柄物の洋服も多い私は、ジバンシイの傘を使っています。
ロゴがうっすら(近くで見ないとわからない)と全面に入っている綺麗なパープルの傘です♪
どこにでも持っていけるし、綺麗な色なので評判は良いんですよw
ただ、赤いバッグとか持ちたいときは喧嘩しちゃうので微妙です。。

あ、最後になりましたが、バーバリーもアナスイもヴィヴィアンも、年相応の範囲だと思います。
もって行く場所、持っている服の柄や色になるべく合うものがいいと思います。

私も欲しくなってきました。
良い傘が見つかりますように☆
    • 0

少し感じが違うかもしれませんが、オランダのSENZという傘がとてもオシャレだと思います。

機能の方もとてもよく長く使える品だと思います。
    • 0

アナスイですかねー。

個人的な意見ですがすごく高貴な感じがします。
    • 0