昨日、東芝REGZAのブルーレイレコーダーを購入したので接続して使ってるんですが、思っていたのとちょっと違いました。DVDにも録画できると思っていたのですが、HDDからDVDと言う感じでダビングならできるのですが、直接録画はできないようです。直接録画ができると思っていたのですが、他のブルーレイレコーダーでもこのような感じなのでしょうか?購入した機種がたまたま録画できないタイプだったのでしょうか?回答お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

> 直接録画ができると思っていたのですが、他のブルーレイレコーダーでもこのような感じなのでしょうか?

> 購入した機種がたまたま録画できないタイプだったのでしょうか?

残念ながら、後者の方だと思います。

「ブルーレイレコーダー(BD) [DVDとの違いや録画時間、モード等]」
http://kaden.johowave.com/dvd-rec/b-bd.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)mそうなんですか。リビングのテレビも内臓になってますが、自分のと同じでダビングでしか録画できないようなのでみんなそうなのかと思ったんですが、違うんですね。