ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

千葉県の柏市、または流山市内で、評判の良い動物病院を探しております。
「ここは良い!!」という病院がありましたら、どうか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1です

どちらに住んでいるか分からないので
下記の口コミサイトを見ればいいかな・・・と^^;

参考URL:http://www.qlife.jp/pet/
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答どうもありがとうございます!
こういうサイトをさがしてました(^◇^)
流山で検索したら結構出てきました。
助かりました!

松戸市五香なんですけど・・・

「フローラル動物病院」を使用しています。

先生が親切で、どんな動物にも対応しているみたいです。

それに、病院と自宅が隣接しているので
緊急な場合にも対応してくれます。
(先生の携帯番号を教えてくれて時間外でも緊急時はOKです)

参考URL:http://www.floral-jp.com/
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございます!
しかし…自宅からはちょっと遠そうです。
私は車も自転車も持っていないのです(T_T)