私は30歳の男性ですが、今まで服にまったく興味がなかった為ユニクロでしか買い物はしませんでした。
最近気になる女性が出来たので、服装に気を付けたいと思います。
おすすめの雑誌、お店はありますか。
個性のあり過ぎる格好は苦手です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

30代カジュアル寄りでしたら「サファリ」は如何でしょうか?

• 0

やっぱりファッション関連の悩みはファッションが得意な人に聞くのがいいと思います。

• 0

定番かもしれませんがユナイテッドアローズ、ビームス、シップスなどはどうでしょう?

比較的高めかもしれませんですのでアウトレットなどを利用されるのもいいと思います。
雑誌については私はメンズジョーカーを読んでいます。27男です。
    • 0

すみません。

no.3の者ですが
no.2さんと参考URLがかぶってました!
すいませんでした!
    • 0

参考URLをのせましたが、このサイトで自分の好みを選ばれてはいかがですか?

ユニクロでもどんなお高いブランド
でも、ブランド思考はやめて
自分に一番似合う物を選んだらいいと思います。
あと、服の量がただ多ければいいという訳ではないと思います。
私的にはユニクロでも無印でも自分に一番似合う服を時間をかけて選び、
服を使い捨てるのではなく大事にしている人が
おしゃれだなーと思います。

若者が偉そうにすみません。

参考URL:http://www.magazine-data.com/menu/thirties.html
    • 0

まずはどういう服装が好きか、自分自身のファッション感をしっかりつかんでみると良いと思います。

wa stageさんがどういう服装がお好きなのか分かりませんが、
30代男性メンズファッションで、雑誌のURL載せておきますね^^

参考URL:http://www.magazine-data.com/menu/thirties.html
    • 0

ユニクロ…

いいやん(-.-;)

ユニクロでもいいやんか(>_<)★★★
    • 0