プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前発売前に、ここで「どうなんでしょう」という質問がありました。

で、発売されましたよね?
店頭でも良く見かけますし、
ビデオが良く流れてますねー(*^_^*)

すんごく楽しそうできになるんです・・・^_^;

でも、近所のお店ではPLAY出来なくて、ビデオが流れてるだけのところしかありません・・・

最悪つまらなかったとして、4歳(12月で今度5歳になります)
にあげてもいいと思うのですが、5歳ぐらいで理解できますか??
剣を振り回すのが大好きなので、
ハマるか、ぜんぜんやらないか紙一重なんですが・・・^_^;

とりあえずインプレッションおねがいしたいのですが・・・

A 回答 (2件)

僕は甥(幼稚園年長)の誕生日に、と思い買ってあげました。


文字は確かに読めない(ゆっくり読む前に次の文章にいってしまう)ですが、
単に剣を振っているだけで十分楽しんでいました。
出てくる文章は理解しなければ次に進めないわけでもないので、
理解というより、剣を振り回して体を動かすのが好きかどうか、によると思います。
家の場合は途中から当の甥よりも、姉(中学生)の方が大笑いしながら遊んでいたので
多分、家族の中の誰かがハマるのではないかと思います。
…僕も、正直やってみて面白かったです…。
最悪、そのお子さんが飽きてしまっても大丈夫かと思います…(微妙)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剣を振り回すのは大好きですね。
ファイズやアギトの剣で良く殴られます^_^;

結構楽しんでくれそうですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/29 19:49

評価はまあまあみたいです。

お子さんが小さいようなので文字等は読んであげて親子で協力プレイされたら楽しめると思います。

参考URL:http://kyoichi.mods.jp/bbs/cbbs/cbbs.cgi?mode=a1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うーん、辛い意見が多いですね・・・

もう暫くまって、ちょっとでも安くなったら、

買ってみようと思います。

お礼日時:2003/09/29 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!