現在、PTSDの彼女がいます。

PTSDになった理由は詳しくは聞いていないのですが、PTSDの彼女とSEXはできるのでしょうか?
大変失礼な質問申し訳ありません。
しかしこれから一緒に生きて行く上で気になります…

教えていただきたいです

A 回答 (2件)

PTSDの原因が、

レイプなど、SEXに関連していなければ出来ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですか><
原因はレイプに近いかもれれません…

心配ですがこれからも付き合っていこうと思います

ありがとうございました

できますよ♪

もちろん嫌がったならやめておくべきですけど
心の傷は大変だけど
大切にしてあげてね! 
あなたの優しい心と気持ちが 彼女を癒すんだよ★
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます><!

そうですか!
これからも一緒に頑張って行きます

ありがとうございます