中3女子です。
先生に恋をしてしまいました。

先生は今年から新規採用になった理科の教師で20代後半です。
しかし先生は、1年生のクラスの副担をやっており、3年生の私とはほとんど接点がありません。
全校集会の時に見れるか、職員室前の廊下ですれ違うくらいです。

でも私は先生と両思いになりたいとかそういうわけではなく(そりゃもちろんなれたら最高ですが・・・・)
ただ単に眺められたり話ができるだけでいいんです。

でも話かける勇気やきっかけがないです・・・・。

学年も違って接点もほとんどないし、でもいきなり話かけてあつかましい子だと思われるのもイヤです。そもそもどんな内容で話しかけたらいいのやら・・・。


どんな話題をもちかけたらいいと思いますか?
またどうやってその先生と親しく(?)なったらいいと思いますか?


こういう質問は初めてなので意味が分からないところがありましたらごめんなさい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

理科について教えてもらえば良いと思います。

先生と仲良くなりたい場合は、その先生の担当する教科を教えてもらうのが一番早いのではないでしょうか。
あなたは受験生です。
1:理科の勉強法
2:理科関係の面白い本
3:理科の参考書
4:入試問題の解き方
5:大学の理科はどういう勉強をするか。
6:高校の理科はどういう勉強をするか。
7:先生の受験勉強の方法
あたりが良いと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qもうすぐ公開される「先生!」という映画は、先生に恋している人が見るやつですよね?私自身、先生に恋して

もうすぐ公開される「先生!」という映画は、先生に恋している人が見るやつですよね?私自身、先生に恋していて、その映画を見に行く予定です。

親に「先生!」見に行きたいって言ったら先生に恋していること、バレますよね?

だから、その映画を見に行くにはどうしたらいいでしょうか?モアナもみたいので、一緒に見るっていうのもありだとは思いますが、みなさんならどうしますか?

Aベストアンサー

バレませんよ。
私は親ですが、「先生って映画見に行く」と言われたら「そう。わかった」位しか思いませんよ。
あなたが、「先生が好きだから見に行く」とわざわざ言わなければ何とも思いません。
ちなみに先生は先生が好きではない人も見ると思いますよ。

安心して楽しく見に行って下さいね(*⌒▽⌒*)

Q中1です 研修に来てる先生が好きになりました 先生とは3日喋らなく今日やっと喋れました 6月2日に研

中1です
研修に来てる先生が好きになりました
先生とは3日喋らなく今日やっと喋れました
6月2日に研修が終わります
それでも先生が好きすぎて泣いたり本当に好きです
みんなの前ではブサイクと言っててあまり喋れません
どうしたら仲良くなれますか?
先生は国語の先生で来週から国語を教えてくれます

年齢は21歳で彼女は秘密と言われました

Aベストアンサー

研修に来ているというのは、きっと教育実習生の先生ですね。
大学3年か4年生で、将来小学校か、中学校の先生を目指しているのだと思います。
今の時期は、教育実習のシーズンですからね。
教育実習は、2週間から4週間と決まっていますから、
それが終われば、また大学生に戻るわけです。

先生の試験(教職採用試験)は、7月~8月にかけて行われ、
合格倍率は、県によって違いますが、3倍~10倍程度の難関です。
その人は、そういう試験を受けて、合格しなければ先生にはなれません。

もし、大学4年生でしたら、今年の夏が試験なので、
1発で合格すれば、来年の4月から、県内のどこかの学校の新人先生として、
勤務になりますね。
どれぐらいで、って言われると、まあ、最短で来年の4月ということになります。
どこの学校に配属になるかは、
本人の希望すら関係なく、県内のどこかの学校としか、わかりません。
ただ、最近は、自宅から通勤できる範囲内ということが多いので、
あなたの住んでいる市の東西南北近隣の市町村の可能性が高いかな。

さて、
仲良くなる方法は、まあ、普通に雑談をしに行くことぐらいですが、
実習の先生も忙しいので、せいぜい休み時間に教室に来ているときぐらいしか、話し時間はありません。放課後は授業の準備で忙しいでしょう。

あと、アピールの仕方は、
国語の授業です。積極的に挙手するとか、ノートをものすごくきれいな字で書くとか、特徴的なポイントワードを使うとか、色分けとか、そういうので勉強アピールですね。

そして、最後の日には、
「受験合格祈願」のお守りをプレゼントするのがいいと思いますよ。
他の子も、同じような事を考えていると思いますが、
お守りっていうのは、そう簡単に捨てれないし、印象に残ると思いますよ。

ちなみに、告白というのは、お勧めしません。
今のところ、成功する見込みはありませんし、そういう対象で見られていないからです。
もし、そういう対象で誰か生徒を見ていたら、
たぶん、その方は教育実習を失格にされるでしょう。
当然、先生はなれなくなります。
ですから、地元に住んで見えるということなので、
縁があればまたどこかで、出会うこともあると信じて、今は、心の中だけにとどめておきましょう。

研修に来ているというのは、きっと教育実習生の先生ですね。
大学3年か4年生で、将来小学校か、中学校の先生を目指しているのだと思います。
今の時期は、教育実習のシーズンですからね。
教育実習は、2週間から4週間と決まっていますから、
それが終われば、また大学生に戻るわけです。

先生の試験(教職採用試験)は、7月~8月にかけて行われ、
合格倍率は、県によって違いますが、3倍~10倍程度の難関です。
その人は、そういう試験を受けて、合格しなければ先生にはなれません。

もし、大学4年生...続きを読む

Q香川京子さんが「香山先生」を演じた映画の題名は?

 1958年~1962年頃に学校の「映画教室」で見た、香川京子さんが「香山先生」を演じた映画の題名をご存知の方が居られましたら、教えてください。
 ストーリーの概要は以下のようだったと記憶しております。静岡県東部の村で、実際にあった事件を脚色して、映画にしたと聞いています。
 戦後、普通選挙が始まってしばらくした頃、県議会(国選かも)の選挙があり、貧しい地方の村で、ほとんど村ぐるみの「買収」が行われた。
 不正を見過ごせないひとりの女子高校生が、それを告発した。そのため、彼女の家は「村八分」にあってしまった。
 彼女の担任だった香山先生は「あなたは正しいことをしたのだ」と彼女をはげます。
 農作業ができず困ってしまった彼女の家に、先生とクラスメイトが自転車に乗って応援に駆けつける。

Aベストアンサー

「村八分」っていう映画が該当するようですけど、
「香山先生」を演じたのは乙羽信子のようです。

事件についてはこちら。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E4%B8%8A%E9%87%8E%E6%9D%91%E6%9D%91%E5%85%AB%E5%88%86%E4%BA%8B%E4%BB%B6
映画についてはこちら。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E5%85%AB%E5%88%86_%28%E6%98%A0%E7%94%BB%29

Q歯医者の先生に恋…。 20歳の女子大学生です。 去年、虫歯の治療で2ヶ月ほど通った歯医者で先生に

歯医者の先生に恋…。


20歳の女子大学生です。
去年、虫歯の治療で2ヶ月ほど通った歯医者で先生に恋をしてしまいました。
とても忙しい歯医者で、同時に二人以上患者さんを診ていることが多いので、先生とプライベートな話はほとんどしたことがありませんし、質問はありますか?などと聞かれた時も
無理に質問などせずに、正直にないですと答えていたため会話のやりとりもそんなに多くなかったです。
たまに私が笑うと先生もつられて一緒に笑ってくれるくらいです。
先生はおそらく20代後半か30歳くらいだと思います。結婚はしていないそうです。
マスクを外した姿は見たことがありません。
なぜか先生に惹かれてしまい、考える時間が多くなりました。
来月、半年ぶりに定期検診で歯医者に行くのでその時に連絡先を書いた紙を渡そうと思っているのですが、
定期検診なので先生と話す機会があるのかもわかりませんし、
半年間空いているので私のことを覚えていてくれてるのかもわかりません。
20歳の子からしかも患者から連絡先を書いた紙を渡されるのは迷惑ですか?
それとも、連絡するかは別として連絡先を渡されたら嬉しいですか?
30歳前後の男性は、7〜10歳年下の女性は恋愛対象になりますか?
私は大学のミスコンに出る程度の容姿ですが自信ありません。

ご回答お待ちしてます。

歯医者の先生に恋…。


20歳の女子大学生です。
去年、虫歯の治療で2ヶ月ほど通った歯医者で先生に恋をしてしまいました。
とても忙しい歯医者で、同時に二人以上患者さんを診ていることが多いので、先生とプライベートな話はほとんどしたことがありませんし、質問はありますか?などと聞かれた時も
無理に質問などせずに、正直にないですと答えていたため会話のやりとりもそんなに多くなかったです。
たまに私が笑うと先生もつられて一緒に笑ってくれるくらいです。
先生はおそらく20代後半か30歳くらいだと思い...続きを読む

Aベストアンサー

多分喜ぶと思うから、勇気だして渡してみたら?
なにもしなかったらなにも起きないけど何かする方が大事なんじゃない?
たまには若い肌にも触れたいときも先生はあるはずです。
何回かデートしてみては?

Q先生が見ていたビデオ(映画)のタイトルが知りたいです。

先生が見ていたビデオ(映画)のタイトルが知りたいです。

今から15年ぐらい前、私が小学生3年の時の話です。

私に改まって見せてくれたわけではなく、
先生の家に行ったら先生がたまたまその映画を見ていて、
(普段はロッキーチャックとかのアニメを見せてくれるので)
見終わるのを待とうと、隣で一緒に見たものです。
でも先生の見ていた映画は、声は英語だし、字幕は読めない
漢字ばかりで内容が分からないし、映像がグロぽかったので、
ちょっとだけ見て別の部屋へ行きました。
なので映画のほんの一部分しか見ていません。

ですが、大人になってもこの映像は忘れられず、全体的に
どんな話だったのか知りたくなってきました。

覚えているのは、下記4点です。

(1)外国の実写の映画です。白黒の映像でした。
(2)白人の女の子が登場します。
(3)バスケットコートのような場所で、(2)の女の子がフェンスに
前向きに寄りかかったところ、フェンスの向こうで爆発が 起
きます。
(当時の私は、少しだけ原爆のことを知っていたので、こ 
の映像を見て核爆発したんだと思いました)
(4)すごい爆風で女の子はフェンスに手を掛けたまま燃えてしま
い、ボロボロの骨だけになっていました。
(骨になってもフェンスは掴んだまま、でも爆風で生きて 
るみたいに動いていた気がします。頭が)

先生は引っ越してしまって、年賀状を送るぐらいの付き合いに
なってしまったので気軽に聞けないし、当時先生はひと部屋
まるまるビデオ保管用の部屋にしてるぐらいビデオを
たくさん持っていたので、どれのことかはきっと覚えていないと思います。
あの時、先生と私しかいなかったので、他に手がかりはありません。

部屋にあるビデオのほとんどがダビングテープだった気がするので、
もしかしたら映画ではなくドラマかもしれません…。

覚えているポイントが少ないですが、何かわかる事がありましたら、是非教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

先生が見ていたビデオ(映画)のタイトルが知りたいです。

今から15年ぐらい前、私が小学生3年の時の話です。

私に改まって見せてくれたわけではなく、
先生の家に行ったら先生がたまたまその映画を見ていて、
(普段はロッキーチャックとかのアニメを見せてくれるので)
見終わるのを待とうと、隣で一緒に見たものです。
でも先生の見ていた映画は、声は英語だし、字幕は読めない
漢字ばかりで内容が分からないし、映像がグロぽかったので、
ちょっとだけ見て別の部屋へ行きました。
なので映画のほんの一部分し...続きを読む

Aベストアンサー

条件とだいぶ違うのですがフェンスや核爆発、骨になってもフェンスを掴んだままというシーンで「ターミネーター2」を思い出しました。違ってたらすみません。。。

http://www.youtube.com/watch?v=9d0w0lrNlpU

Qはじめまして 僕は中学3年生の男子です。 いま僕には去年から好きな人がいて今年の3月に勇気を出して告

はじめまして
僕は中学3年生の男子です。
いま僕には去年から好きな人がいて今年の3月に勇気を出して告白しましたが振られてしまいました。振られたあとは少し距離を置いていたのですが共通の友達がいたのと同じアニメにハマったので放課後に時々会ったりしていまでは普通に話せるぐらいの距離まで戻りました。
ですので受験が終わった3月の下旬に告白しようと思っています。
そこで質問なのですがこの受験が終わったタイミングで告白しても大丈夫でしょうか?
またアドバイスなどがあればよろしくお願いします。

Aベストアンサー

告白して大丈夫かは大丈夫やろうけど、
別々の高校いくんやったらやめたほうがいんじゃない、もし付き合ったとしても別れる可能性あるよ!
それに高校いったらその子より気になる女の子があらわれるとおもよ!

Q映画’モリー先生との火曜日’ に出演していた女優さんの名前を教えてください。

映画(TVドラマ) ’モリー先生との火曜日’ の中で
ミッチの恋人役で出演していた女優さんの名前を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

ウェンディ・モニス(Wendy Moniz)でしょう。
下記のサイトでご確認下さい。

参考URL:http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/PersonDetail/personid-12868

Q追いかけられる恋と追いかける恋

大学2年女です

今人生で一番、追いかける恋してしまっています。その人とは大学の先輩で1度体の関係もってしまいました。その後もデートしてます。
男性は付き合う前に関係もったら絶対そのひとと付き合わないと言われているのはわかっています。ですが本当にすきで、諦めきれません。
相手は草食とはいえ連絡はもちろん自分からで好きなのはバレているとおもいます。それでもいいから会いたくて連絡してしまいます。でも最近は返事も遅く、会おうとしてくれません。周りに彼女ほしいと言っているそうですが、完全に私は候補じゃないです。完全に負け試合なのは頭でわかっているんです。でもそれでも好きな気持ちは変わらなくて、、セフレでもいいからとも考えてしまいます。

そして、この先輩と出会う前からあたしを良く思ってくれている人(社会人)がいて、告白もしてくれています。先輩が好きだからと断りましたが、それでも会いたい、まだ頑張りたいと言われています。

友達にはこの人とはやく付き合うべきと言われていますが、あたしは自分もちゃんと好きじゃないと付き合いたくないんです。


最近はずっとこの葛藤に悩んでいて体調もすぐれません。色んなひとを見てみようと友達とクラブにいったりしましたが自己嫌悪になるだけでした、、
。先輩を追いかけまくるってこないだまで決めていましたが諦めなきゃいけないのかな、、と思ってきました、、、。だからといってその人と付き合うべきなのか?っと疑問です、、、


誰か暇なときでいいのでアドバイスください。
悩みすぎて食欲もなくなにもする気がおきません。

大学2年女です

今人生で一番、追いかける恋してしまっています。その人とは大学の先輩で1度体の関係もってしまいました。その後もデートしてます。
男性は付き合う前に関係もったら絶対そのひとと付き合わないと言われているのはわかっています。ですが本当にすきで、諦めきれません。
相手は草食とはいえ連絡はもちろん自分からで好きなのはバレているとおもいます。それでもいいから会いたくて連絡してしまいます。でも最近は返事も遅く、会おうとしてくれません。周りに彼女ほしいと言っているそうですが、...続きを読む

Aベストアンサー

追いかける恋もいいと思いますよ。
思われているだけの恋だと
本気になれない・・・という気持ちは 
よく分かります。

ただ、追いかける恋を成功させるには
コツがいるものです。
追いかけて 追いかけて
しばらくは うんと尽くしてみる・・・
その後 少し 引いてみるのです。

「ひいてみる」というのは
少し その男性への自分からの連絡をやめ
その間 他の男性とも
食事に行ったり 仲良く話したりするのです。

具体的には まず 彼に
「こんなに自分に尽くしてくれる 女性はいないよな。」と
思わせるようにする。
次に 他の男性と仲良くすることで
「ちゃんと自分から意思表示をしないと 彼女は他へ行ってしまう。」という
危機感を彼にもたせる。
という意味があるのです。

これは 実は結婚してからも
大事なことで 夫婦の関係作りのコツでもあります。

さて、肝心の方法ですが 彼に
「こんないい女性はいない!」と思わせるには
次のような「準備」が大事です。

(1) 美しさを磨く!
 恋をしているあなたは 多分 瞳も輝いて
 とっても魅力的なはず。
 後は、きれいな肌、髪、女性らしい体型 
 女性らしさを演出するファッション・・・などです。
 小さな努力と工夫で 実現できるはずです!

(2) お料理アピール
 おいしい和食を作ってアピールします。
 「美しい女性」が「料理上手」なら もてないはずはないですよね。

(3) 聞き上手アピール
 聞き上手は 最強のコミュニケーション力です。 
 ただ 聞くのではなく 相手が 気持ちよく話ができるように
 上手に「質問」をして「聞き出し」、「相槌」をうち
 「褒める!」・・・これで 最強です!


そして、(1)~(3)を身につけた女性は
当然 他の男性からも もてないはずはありません。
男性が 目をハートにして あなたに話しかけてくるのを
自覚できるでしょう。

あなたはそこで それらの男性にも 優しく話に付き合ったり
男女数人で遊びに行ったりして楽しみます。
そんな姿をみたら
どんなもてる先輩でも この時点であなたに「告白」してくる可能性大です。

さて、今の「先輩」が それでも告白してこなかった場合です。
ただ、そのときのあなたは かなり 男性をヨリドリミドリ状態のはず。
たくさんいる男性の中で 気に入った人に 新たな「追いかける恋」をすれば
いいのです!

勝ちに行きましょう!

追いかける恋もいいと思いますよ。
思われているだけの恋だと
本気になれない・・・という気持ちは 
よく分かります。

ただ、追いかける恋を成功させるには
コツがいるものです。
追いかけて 追いかけて
しばらくは うんと尽くしてみる・・・
その後 少し 引いてみるのです。

「ひいてみる」というのは
少し その男性への自分からの連絡をやめ
その間 他の男性とも
食事に行ったり 仲良く話したりするのです。

具体的には まず 彼に
「こんなに自分に尽くしてくれる 女性はいないよな。」と
思わせ...続きを読む

Q先生みたいな人に催眠術みたいなんされて夢の中でみんなが殺されて最後に現実になる映画ってわかりますか?

先生みたいな人に催眠術みたいなんされて夢の中でみんなが殺されて最後に現実になる映画ってわかりますか?

雪のコテージでみたいなんがありました

Aベストアンサー

『ミシガン・チェーンキラー』?

Q先生に恋しました。 15歳中3です。4月からは高校生になります。 先生に本気で恋してしまいました。

先生に恋しました。

15歳中3です。4月からは高校生になります。
先生に本気で恋してしまいました。
相手は23歳の体育教師です。
今年度新任として私の通っていた中学校に来ました。一目惚れでした。
初めは先生に恋なんかしてはいけないと自分に言い聞かせてきました。それでも忘れることはできませんでした。一目惚れしてから今まで2人の方とお付き合いさせていただきました。1人は同じクラスで、1人は3つ上の高校生です。どちらも告白されて付き合ったのですが、やはり先生のことが忘れられず、振ってしまう形になってしまいました。
先生は1学年の担任で、私とは、体育祭の組団が同じだったのと、体育に時々来ることしか接点がありませんでした。
私は人見知りをしてあまり話したことはなかったのですが、名前を覚えてくれて、笑顔で挨拶をしてくれて、話しかけてくれて、
それが教師という立場だからであることを理解しながらも、好きになってく一方でした。
私は進路のことで12月から3ヶ月くらい親や担任ともめて、学校から逃げ出したり、家出をして補導されたり、常に不安定でした。そんなとき、先生の笑顔に触れ、言葉を交わすうちに、もう後戻りはできなくなっていました。
私は男の人に話しかけるのが苦手だったので、今まではアプローチされる一方で、自分から動くことはありませんでした。
でも先週の火曜日に卒業してしまって、もう先生とは会えないと実感したら、いてもたってもいられずに、いとこが1学年の先生の受け持つクラスにいて同居してるという私と同じクラスの人に連絡網から携帯番号を聞き「どうしても相談したいことがあるのでメールアドレスください」という内容でSMSを送りました。
すると「本当は卒業しないとこういうのは良くないけどどうしても相談があるなら」と、メールアドレスを教えてくれました。
私は進路への不安を打ち明けました。先生は親身になってくれました。メールのやり取りが続いた後「LINEのほうがいいよね」とLINEを教えてくれました。それから毎日LINEをしていますが、私のくだらない相談でも親身に聞いてくれて、私が膝を悪くして帰れないと言ったときはずっと心配してくれました。
そのことでもっと好きになりました。
お酒飲めるようになったら一緒に飲もうな!とか、冗談で俺の髪切って〜とか言われて調子に乗って、
先日、彼女できました?と聞いたら教えてくれませんでした。
いるともいないとも言わず、すぐ、この話は終わり!と打ち切られてしまいました。

今は生徒と先生でいいんです。
何でもいいからつながってたいんです。
生徒に恋されるなんて、先生からしたら迷惑でしかないから諦めなければいけないのはわかっています。
それでも先生が好きです。
先生はアニオタです。私は今までアニオタをすこし偏見の目でみていたところがあったのですが、それを知ったとき、びっくりはしましたが、嫌だとは思いませんでした。
むしろもっと好きになりました。
4月からは高校生になります。そうなると自分が何をしでかすのかわからなく怖いです。
私はどうしたらいいんですか。
先生への気持ちをどう断ち切ったらいいのでしょうか。
先生は「悩み事があったらほんといつでも言って!もちろん高校生になってもだよ!」と言ってくれました。
でも、先生ばかりに頼ってたらきっと私は諦めることができません。
私は人との関わりをあまり持たない人なので遊ぶ友達はいても、相談できる友達はいません。
もう、どうしたらいいのか、わかりません。
諦めなければいけないのに、諦めたくないです。
先生に「めっちゃイケメン!」とか言ったりはしますが、告白するつもりはありません。
先生にとって迷惑だからです。
でも、諦めたくないんです。
もう自分がわかりません。

先生に恋しました。

15歳中3です。4月からは高校生になります。
先生に本気で恋してしまいました。
相手は23歳の体育教師です。
今年度新任として私の通っていた中学校に来ました。一目惚れでした。
初めは先生に恋なんかしてはいけないと自分に言い聞かせてきました。それでも忘れることはできませんでした。一目惚れしてから今まで2人の方とお付き合いさせていただきました。1人は同じクラスで、1人は3つ上の高校生です。どちらも告白されて付き合ったのですが、やはり先生のことが忘れられず、振ってしまう形...続きを読む

Aベストアンサー

そうですか。
返信見ました。
「私は通信制高校への進学なので高校での出会いや楽しみはほとんど期待できません。」
事情は分かりました。
「先生のためにも、自分のためにも、行動していきます。」
ということは、先生を諦めないことにしたということですね。


中学校を卒業すると、通信制高校だと学校での拘束時間がなくなるので、
結構恋愛も自由にできそうですね。
勉強と、仕事を両立させるのは結構厳しいと思いますが、頑張ってください。

告白はしないけど、悩み事の相談はこれからも先生に頼ると言うことであれば、
今後も続けるとして、次のことに注意しましょう。

・先生が、あなたに好意を示して来た場合でも、あくまで相談であることを忘れないように。
・今まで先生としての立場での対応だったと思いますが、卒業後は変わる可能性があります。
・もし、先生からの告白でお付き合いするようになった場合は、
 勉強の妨げにならないようにすることと、
 先生という立場ではなく一人の男性としての性格を見極めることです。

 自分勝手でないこと、思い遣りの心があること、相手の立場に立って考えてくれることなど
 あくまで紳士であることを見極めてください。
 特に彼女の有無は重要です。

・そんなことはないと信じたいのですが、先生が遊びで近寄っていないか冷静に判断しましょう。
・先生に彼女がいないことが分かり、あなたに対して真剣な付き合いであることが分かれば
 高校卒業まで清い付き合いを続けられれば、結婚に進むこともあるかも知れません。
 (希望的観測ですが)
一番心配のは、卒業した教え子を弄ぶようなことがないことです。

それから、
「新しい出会いは殆ど期待できないのですが」
というのは、お聞きした環境では難しいということですね。

知らないものによる勝手な意見だということを承知で言いますが、
例え期待できないと思っても、新しい出会いを諦めないで欲しいと思います。

そうですか。
返信見ました。
「私は通信制高校への進学なので高校での出会いや楽しみはほとんど期待できません。」
事情は分かりました。
「先生のためにも、自分のためにも、行動していきます。」
ということは、先生を諦めないことにしたということですね。


中学校を卒業すると、通信制高校だと学校での拘束時間がなくなるので、
結構恋愛も自由にできそうですね。
勉強と、仕事を両立させるのは結構厳しいと思いますが、頑張ってください。

告白はしないけど、悩み事の相談はこれからも先生に頼ると言うこ...続きを読む


人気Q&Aランキング