次のアンケートに回答おねがいします。

A アジアン 隅田さん
B 南海キャンディーズ しずちゃん
C 山田花子ちゃん
D ハリセンボン近藤春奈さん
E ハリセンボン箕輪はるかさん
F 森三中  大島美幸さん
G 光浦靖子さん
H 片桐はいりさん

質問1 恋愛対象として見れないと思う人をあげてください。「全員OK」「全員NG」もありです。

質問2 率直に言って「やれる」か「やれない」で言うと「やれない」人をあげてください。

質問3 好きになる事はありえてもお泊りは出来ないなと思う人をあげてください。

質問4 ホテヘルで来たらチェンジしたいと思う人をあげてください。

質問5 絶対に彼女にしたくないと思う人をあげてください。

質問6 他人に付き合っている事がばれなければ付き合っても良いと思う人をあげてください。

質問7 軽く遊ぶぐらいならありかなと思う人をあげてください。

出来ましたら、理由もお書き添え頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

質問1 恋愛対象として見れないと思う人をあげてください。

「全員OK」「全員NG」もありです。

全員

質問2 率直に言って「やれる」か「やれない」で言うと「やれない」人をあげてください。

全員

質問3 好きになる事はありえてもお泊りは出来ないなと思う人をあげてください。

全員

質問4 ホテヘルで来たらチェンジしたいと思う人をあげてください。

全員

質問5 絶対に彼女にしたくないと思う人をあげてください。

全員

質問6 他人に付き合っている事がばれなければ付き合っても良いと思う人をあげてください。

いません

質問7 軽く遊ぶぐらいならありかなと思う人をあげてください。

いません

以上です。
真面目に回答しました。

理由は全員に当てはまることですが、どの方も私の好みではないからです。
なんにせよ私個人の意見ですよ。
    • 0

いやーきっついですね。

回答1~回答5は
AEGH
回答6
B
回答7
B

あまりタイプじゃないけどこの中では断トツでしずちゃんでしょ。
普段ニヤニヤしてるだけで普通の顔したら十分綺麗な方だと思う。

AEGHは本当に生理的に受け付けないタイプです。

アジアンの馬場だったら大好きだったのに…

この質問から予想するにあなたはしずじゃん似の方なんじゃないですかね
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
C・D・Fは、では、絶対に付き合いたくないと思うわけではないようなので、
性格が合えば付き合う可能性も、ありそうですね。

全員却下

理由、相手の顔だけで選ぶなんて到底不可能だと思う。
付き合うのだったらなおさら
人間をえらぶならその人の人柄や人間性で選ぶ
顔がどうであれ、清潔感があり、きをつけている人は
美人だと思う。
男全てが美貌だけで選んでいるわけがない

自信を持って、清潔感のある服装や上品な態度をしていれば
人間性を見てくれる。
あとはその人たちの相性次第だと思う。

この回答への補足

仰る通りそのような側面もあるとは思いますが、今回は顔に限定した話ですので
どうぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
また悪ふざけ目的や女芸人さんたちへの悪意ではありません

• 0