次のアンケートに回答おねがいします。

A アジアン 隅田さん
B 南海キャンディーズ しずちゃん
C 山田花子ちゃん
D ハリセンボン近藤春奈さん
E ハリセンボン箕輪はるかさん
F 森三中  大島美幸さん
G 光浦靖子さん
H 片桐はいりさん

質問1 恋愛対象として見れないと思う人をあげてください。「全員OK」「全員NG」もありです。

質問2 率直に言って「やれる」か「やれない」で言うと「やれない」人をあげてください。

質問3 好きになる事はありえてもお泊りは出来ないなと思う人をあげてください。

質問4 ホテヘルで来たらチェンジしたいと思う人をあげてください。

質問5 絶対に彼女にしたくないと思う人をあげてください。

質問6 他人に付き合っている事がばれなければ付き合っても良いと思う人をあげてください。

質問7 軽く遊ぶぐらいならありかなと思う人をあげてください。


出来ましたら、理由もお書き添え頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

質問1 恋愛対象として見れないと思う人をあげてください。

「全員OK」「全員NG」もありです。

全員

質問2 率直に言って「やれる」か「やれない」で言うと「やれない」人をあげてください。

全員

質問3 好きになる事はありえてもお泊りは出来ないなと思う人をあげてください。

全員

質問4 ホテヘルで来たらチェンジしたいと思う人をあげてください。

全員

質問5 絶対に彼女にしたくないと思う人をあげてください。

全員

質問6 他人に付き合っている事がばれなければ付き合っても良いと思う人をあげてください。

いません

質問7 軽く遊ぶぐらいならありかなと思う人をあげてください。

いません

以上です。
真面目に回答しました。

理由は全員に当てはまることですが、どの方も私の好みではないからです。
なんにせよ私個人の意見ですよ。
    • good
    • 0

いやーきっついですね。


回答1~回答5は
AEGH
回答6
B
回答7
B

あまりタイプじゃないけどこの中では断トツでしずちゃんでしょ。
普段ニヤニヤしてるだけで普通の顔したら十分綺麗な方だと思う。

AEGHは本当に生理的に受け付けないタイプです。

アジアンの馬場だったら大好きだったのに…

この質問から予想するにあなたはしずじゃん似の方なんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
C・D・Fは、では、絶対に付き合いたくないと思うわけではないようなので、
性格が合えば付き合う可能性も、ありそうですね。

お礼日時:2011/04/11 18:38

全員却下



理由、相手の顔だけで選ぶなんて到底不可能だと思う。
付き合うのだったらなおさら
人間をえらぶならその人の人柄や人間性で選ぶ
顔がどうであれ、清潔感があり、きをつけている人は
美人だと思う。
男全てが美貌だけで選んでいるわけがない

自信を持って、清潔感のある服装や上品な態度をしていれば
人間性を見てくれる。
あとはその人たちの相性次第だと思う。

この回答への補足

仰る通りそのような側面もあるとは思いますが、今回は顔に限定した話ですので
どうぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
また悪ふざけ目的や女芸人さんたちへの悪意ではありません

補足日時:2011/04/11 18:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q会社の上司は片桐はいりさん・・・・・・・・

 仕事は東京都内の外資系金融で、私の会社の上司Nさんは28歳のキャリアウーマンでみんなに仕事上は慕われています。
 しかし、周りの同僚はそのNさんを片桐はいりに似ているので「片桐はいり、片桐はいり」と言ってます。(影で)
 私は全くそうは思わなかったものの、みんながそういうので次第に見えるようになりました。
 そこでなんですが・・・・・・・・。

Q1)片桐はいりさんに似ている人がいたらどんな印象を持たれますか?

Q2)独身みたいなんですが、「付き合ってください」って言われたら付き合いますか?(男性にご質問)

Q3)その、はいりさんに告白されたんですが、好きな人は同僚の高樹千佳子に似ている23歳の後輩なんです。はいりさんを断ったら報復されそう(会社におれなくなるとか)です。うまくお断りする方法はないでしょうか?

 質問はかなり深刻なので出来ましたらご回答お願いいたします。(ご回答はどんな意見でもなんでも結構です。)

Aベストアンサー

Q1)片桐はいりさんに似ている人がいたらどんな印象を持たれますか?
似た人がいるものだなあ。

Q2)独身みたいなんですが、「付き合ってください」って言われたら付き合いますか?(男性にご質問)
女性ですが、似ているだけで付き合うか付き合わないか判断できないんじゃないですか?

Q3)うまくお断りする方法はないでしょうか?
さあ...でも断った事を理由に報復されたりしたら、外資の金融なら社内にセクハラ・パワハラコミッティーみたいなものが必ずあるでしょう?そこに訴えればよいのでは。

深刻な悩みなのか、片桐はいり似のあんまりキレイではない人をバカにしてるのかよくわかりませんが...

Q男性の方回答おねがいします!

別れた彼女のことを
もう1回好きになったり
また付き合いたいなと思ったことは
ありますか??

また、ある方はどこをみて
好きになりましたか??

回答よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

もう、腐るほど(笑)、いくらでもありますよ。
本当に嫌いになって別れたのであれば兎も角、そんなケースの方が少ないのでは?

別れてみて、どちらも変わっているかもしれないと期待して、
やっぱり、どちらも変わってなくて、また別れることになって、
だけど、嫌いじゃないから、すぐ一緒に居たくなって、付き合って・・・。
ちょっとづつでも近付いていけるだろうと思えるうちは、そうなのかな。

Qいくつになってもお嬢様?

金持ちの家で、家政婦や執事がその家の娘のことを「お嬢様」って呼び方をしますが、「お嬢様 が独身のままその家に寄生して、年食ったら何と呼ばれるんでしょうか。

ずっと「お嬢様(32歳独身)」という呼び方をするのでしょうか。

親に対してお嬢様という言葉を使っているのならば、お嬢様が未婚のまま親が亡くなったらどう変わるのでしょうか?


皆様はどう思われますか?

Aベストアンサー

実際に知っている「家政婦さん」はお嬢様が結婚して、母親になっても「お嬢様」と呼んでいました。

ただし結婚相手の男性は「旦那様」でしたね、おぼっちゃまでは無い人。
お嬢様に娘が生まれてからは「お嬢ちゃま」である、様の対象では無かったようです。
お嬢様が50代になってもそれは続き、家政婦さんが退職した年まで「お嬢様、旦那さま、お嬢ちゃま」でした。
この時点で、お嬢ちゃまは30くらいでした。

家政婦さんはお嬢様のご両親の代で、家に入ったのでこうなったようです。

Q男性の皆さんならどうしますか?回答願います!

男性に質問です。

一人の女性を自分も、親友も好きだった場合、自分の気持ちは悟られないように女性を友人に

譲りますか?それとも、自分もその女性を好きだと友人に言いますか?

実は友人(女性)は、Aを好きで、どうも両想いのようなんですが、Bも自分を好きなことがわかり、

どうもAはBに遠慮?している事に気づいたんだそうです。

それで、友人はAとの距離がどんどん離れていく事に悩んでいます。

もちろん友人はBも嫌いではないようですが、友人以上の感情はないようです。

私は譲るとか譲られるとかいう問題ではないと思っているのですが、皆さんはどう思われますか?

譲る方、譲らない方、その理由も含めて回答頂けると幸いです。

Aベストアンサー

譲る譲らないの問題じゃない。


大切なのはどちらか?


そもそも、友人関係に恋愛は持ち込まないのが原則。



原則を破れば、幸せはやってこないのが世の常ですから。

Qお嬢様

私は来春に結婚を予定している者です。その彼女は「お嬢様」といわれています。
友人に「あの子はお嬢様だから、こいういう式場が良いよね・・・」とかいうように。

お嬢様という言葉には世間知らずとか常識外れというような言動を揶揄する意味で
使う人もいると思います。

皆さんが認識している「お嬢様」とはどういう人なのでしょうか。社長の娘、大金持ちの娘、
そういった人達がお嬢様なのでしょうか?お嬢様の条件?一体何?素朴な疑問です。

Aベストアンサー

色々回答が出ていますが、お嬢様の第一条件は「家柄が良い」ということです。つまり、旧華族の家柄でなければなりませんね。そのご先祖は公家や江戸時代なら一国一城の主、平安貴族・・・・そのようなご先祖を持つ女性に限ります。
そうすると、必然的にNo8さんの回答のようなことが当てはまるのですよ。

言っておきますが社長の娘、大金持ちの娘というだけではお嬢様の資格はありませんね。あとこれも出ていますが、ブランド物をちらつかせるような女性はただの成金の下品な娘です。そういうつまらない女性に引っかかると浪費癖があったりして、財産根こそぎ食いつぶされますね。

本物のお嬢様は質素で、節約の業もしっかりわきまえている物です。そこのところをしっかりと認識してください。流行を追って見た目がチャラチャラしている女の子にお嬢様は存在しません。

Q以下のような時、男性のあなたならどうしますか?女性のあなたならどうしますか? 結婚を間近に控えたあ

以下のような時、男性のあなたならどうしますか?女性のあなたならどうしますか?

結婚を間近に控えたある日、知人の知らせで、あり得ない事実を知りました。
それは、女性の元彼が彼女とラブホにいる時にコッソリ隠しておいたビデオカメラで撮影した行為の最中や彼女の風呂上がりの鮮明な動画が有名な無料動画サイトにアップされていたのです。かなりの閲覧回数となっています。元彼は外国に身をくらまして居所が不明です。女性にフラれた腹いせでやったと思われます。また、心無い知り合いのからの嫌がらせなのか、あなたはヤリマン、あなたの婚約者はヤリマンなどと中傷の手紙と一緒に女性の喘ぐ動画の一場面の画像が同封された悪質な手紙まで届きました。あなたは、どうしますか。
男性の選択肢
①婚約を破棄する。
②彼女の元彼との行為や風呂上がりの裸体を動画で観まくった大勢の人たちの前で堂々と結婚式をあげる。
③見ず知らずの土地に引っ越して、2人でひっそり暮らす。
女性の選択肢
④婚約を取り消す。
⑤動画を見まくった大勢の人たちの前で堂々と結婚式をあげる。
⑥見ず知らずの土地に引っ越して、2人でひっそり暮らす。
⑦婚約者が許してくれるなら結婚するし、婚約者に嫌われるなら結婚しない。
⑧自ら命を断つ。

以下のような時、男性のあなたならどうしますか?女性のあなたならどうしますか?

結婚を間近に控えたある日、知人の知らせで、あり得ない事実を知りました。
それは、女性の元彼が彼女とラブホにいる時にコッソリ隠しておいたビデオカメラで撮影した行為の最中や彼女の風呂上がりの鮮明な動画が有名な無料動画サイトにアップされていたのです。かなりの閲覧回数となっています。元彼は外国に身をくらまして居所が不明です。女性にフラれた腹いせでやったと思われます。また、心無い知り合いのからの嫌がらせなの...続きを読む

Aベストアンサー

元彼を見つけ出し、裁判にて制裁します。
絶対元彼を許さない。

Q資産家の娘=お嬢様なのでしょうか?

お嬢様の定義がいまいちわからないのですが
貧乏でお上品な雰囲気な人より、
資産家の娘で、お嬢様学校を出ている普通の人を、「お嬢様」と言うのでしょうか?

Aベストアンサー

> 貧乏でお上品な雰囲気な人より、資産家の娘で、お嬢様学校を出ている普通の人を、「お嬢様」と言うのでしょうか?

 これは“軽蔑”の意味も多分に含んだ意味での『お嬢様』ですね。本当の意味での『お嬢様』ってその何気ない所作や言葉使いからも出てくる“品の良さ”も含んでのものですから、『資産家の娘=お嬢様』と言う訳ではないでしょう。こういう女性を『お嬢様』って呼ぶと“嫌な顔”をされます。

 ま、私なども普通に「お宅のお嬢様は・・・・・・・」なんて言いますけど・・・・。

Q女子の方回答おねがいします

女子はもしぜんぜん話したことない人のことを好きになったら
どういうこうどうをしますか?
また、その人に気付いてもらいたいとか思いますか?

Aベストアンサー

こんばんわ。17歳、女子です。
私の実話を基に話させていただきます。
もしも全然話したことがない人を好きになったら、、、
私は、まずその人宛の手紙を書きました。
その人のどこが好きでなんで好きになったのかを書きました。
本当は、本人に渡したかったのですが、勇気がなかったりして、渡せませんでした。
でも、多分、「誰かを好きになる」ってすごく大切なことで、
だから、下手でもいいから想いは伝えるのがベストだと思います。
気付かれたい、って気持ちもありましたが、そうなったら、、、って考えたら
なんだかマイナスイメージしか湧きませんでした。
質問者様がどういう意図を持ってこの質問をしたのか分かりませんが、
女子は、人それぞれ思うことは違うと思います。
だから、もし、自分が好かれてるかも?とか、誰かを好きになったかもって思ったら、
なにかしら話すのはどうでしょうか。
未熟な回答で申し訳ないです。

Q奥様とお嬢様

出身は庶民だが、現在は奥様。
出身はお嬢様で、現在もお嬢様。

どちらの女性が、格が上ですか?教えて下さい。

1.奥様
2.お嬢様

Aベストアンサー

各ってなんのための格付けですか。庶民だろうが、高級公務員で自動的に勲章貰おうが
関係ありません。お嬢様も奥様も女性としては平等です。一番尊敬に値する人を選べと言われても
個人の主観や価値観です。何か名前を呼ばなければならないならあいうえを順が良いのでは
ないでしょうか。

Q至急回答おねがいします!!人ごみ嫌いについて

花火大会やディズニーランドなどに、人ごみ嫌いの人をどのようにして説得すれば連れて行くことができるでしょうか?決め手となる上手な言葉などがあったら教えてください。

Aベストアンサー

私も人ごみ嫌いです。
ディズニーランドは無理ですが、
花火大会は会場まで行かず、花火が全体見渡せる穴場に行けばいいのではないでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報