中学生3年生の恋愛相談です。
この4月でクラス替えで交際2ヶ月の彼氏とクラスが分かれてしまいました。
まだまだ分からないことだらけで悩んでいます。
今、自分の状況を参考にしていただいても結構です。

相談というのは皆さんはクラスが離れた彼氏(彼女)とどうやって話していますか?
彼はとても恥ずかしがり屋です。
周りからひやかされ彼から話してくれることはまずほとんどありません。
2人になるとすごく積極的なので(笑)
それ自体は別に気にしていません。自分から話せばいいことですし・・・・

みなさんは恥ずかしいや緊張する気持ちをどう抑えて、離れたクラスまで会いに行って
周りの冷やかしに負けず、彼氏と話しているんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

冷やかされるのは最初のうちですよ。


そのうち、「あ、今日も来たのね」程度になります。
そしてだんだん周りの公認(教師含む)になって、みんなが暖かい目で見てくれるようになります。なぜか。

私はお昼食べたら(超早食いなのでクラス一番乗り)毎日即行彼氏のクラスに行ってました。
黙ってても部活で会えるんだけど、やっぱりいっぱい話したかったし。

その後彼氏から
「彼女がいる友達から、『○○は彼女が話しに来てくれていいよな。俺は彼女が恥ずかしがりだから話しかけても無視される』って羨ましがられたよ」
ってちょっと自慢げに言われましたよ。

イチャイチャしすぎて周りを引かせたりしなければどんどん行っていいと思います。

でも、私も
「2人になるとすごく積極的」てのが…ww
    • good
    • 0

まぁ、男女関係でひやかし喰らうのも中学の間くらいだから


別に気にしなくていいでしょ。
それ込みで楽しく過ごせばいいと思うよ。


そんな事よりも、

2人になると急に積極的になるってほうがヤバい気がするなぁ
    • good
    • 0

一般的には


ひやかし、羨ましさとかで
ヒューヒューとか言われてるけど


彼氏に会いたいから会いに行く
これは普通な事♪


うちが学生の時も
そういうカップル居たし
それが普通やと思う

ひやかし程度で
別れるとかなら付き合っても
全然意味ないし(´・ω・`)


中3なら、もう分かるはず
自分の道を進むべし!!

ひやからされても
ねたまれても
羨まがれても

会いたいなら会う♪
それで良い( ´∀`)

中学生頑張っ(`・ω・´)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング