こんにちは。

僕は高校2年で明日で1か月を迎える彼女がいます。
1か月と言っても今月1回しかデートしてません(メールは2~3日に一回)
なので友達に「キスもしてないん!?遅すぎやろ!」など
結構言われます。
僕自身はそんなに急がなくてもいいと思ってます。
(彼女はどうかわかりませんけど(泣)
質問ですけど1か月で何もしてないのは遅いでしょうか?

もうひとつの質問ですけど僕は友達と遊ぶ時も7割方誘われる方で
基本あまり誘う方ではありません。
彼女も同じ感じでお互い会う約束ができません((+_+))
そのせいで今月も1回しかデートできなかったんだと思います。
これもやっぱり僕が誘わないととだめですよね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

あなたが立派な社会人になって彼女を養えるようになるまで


今の関係を続けて行けばいいのです。 

月1回のデートで少ないからといって別れるような関係ならば
相手との信頼関係が無いのです。 きっぱりと別れましょう。

高校生はまだ恋愛する資格はないのですから無資格で恋愛している
状態です。  ですから女子はしばしば体を傷つけられて捨てられ

まともな結婚の出来ないただの中古女になるのです。 

 
    • good
    • 0

自分達のペースがあるので急がなくて良いと思いますよ。



デートもあまりしていないようなのでキスしてなくてもおかしくはないですし。
ただ、やっぱり誘うのは質問者様の方からが良いと思います。
    • good
    • 0

私は今の彼氏とは


2ヶ月で手繋いで
3ヶ月でキスでした(笑)

早過ぎるよりは
遅いほうが良いと思いますが…

何事もやはり男性側から
誘うべきですo(^-^)o
    • good
    • 0

キスやエッチなどに遅くも早いも無いと思います。


全てタイミングですから。
お互いに似てる、部分があるんですねでもそれではだめですよ、貴方から積極的にいってもいいと思います。
変わらなければ、彼女とも前に進んでいけませんよ。

頑張りましょう(^.^)
    • good
    • 0

もちろん君が誘わないとダメ!


1回しかデートしていないなら、キスは逆に早過ぎ。
まだ若いのだから体力もあるし週1、2回は会った方が良い。
    • good
    • 0

21歳です



とりあえず、付き合って1か月くらいならキスくらいは普通にしてると思います。
何もしていないっていうのは遅いと言えば遅いし、遅くないと言えば遅くない

でも一般的には、遅い方の部類には入りますね。

通常、女の子っていうのは男に引っ張ってってもらいたいものです。
なので待ってるのではないでしょうか?

それを求めるのであれば、当然もう終わってると思いますので(肉食系女子の場合)

落ち着いた人の同士の付き合いで、

何も進展なければそのまま衰退
もしくは、ずるずるとそのまま・・・あれ?1年たっても何もないなぁ・・・なんて言うのも有ります。

そういうがいやなのであれば、自分からアプローチしてみたらどうですか?
    • good
    • 0

別に遅くない。

  でも早いってわけでもない。



デートは、今からメールで誘え。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q楽しい高校生デート

オレは高校生です。

彼女にもうすぐでなりそうな女の子がいます。
デートは何回かしています。
しかし、イマイチ女の子を楽しませるようなデートが出来ている気がしません。

そこで、高校生の女の子を楽しませることが出来るようなデートスポット、デートプラン、コツを教えてください。

Aベストアンサー

高2♀ですm(_)m

私の場合は、高校生だからあまりお金ナィし、
私たちの場合特に行きたい所がなかなかナィので
どっちかの家デート・映画・公園
が主です(>_<)

女の子のタイプにもよりますが、みんな共通に思うことは
たくさん一緒に居たい。とか
お互いのこともっと知り合いたい。
とかだと思います。

参考になれば。。。

Q高校生です。 僕は毎日放課後ハンカツをやり、彼女の家に8:00過ぎまでいました。 あと、朝も迎えに言

高校生です。
僕は毎日放課後ハンカツをやり、彼女の家に8:00過ぎまでいました。
あと、朝も迎えに言ってました。
自分では彼女を喜ばせようとしてやっていましたが、
今日彼女に流石に疲れるとか
親が怒ってるからみたいなことを言われてしまい、とてもショックを受けました。
自分では彼女のためにしてたのに
それが迷惑になってたなんて
考えたこともなかったので、
とても辛いです。
悪いのは自分ってわかってます。
僕はこれから
どーしてけばいいでしょうか
長文すいません

Aベストアンサー

他所のお家へお邪魔したら、18時半迄には、お家を出なさいと、うちの子らには教えています。

そこのお家の、晩御飯の段取りがあるからです。

娘の彼氏は可愛いモノですが、しょっちゅうは迷惑です。

彼女さん、親御さんに怒られたのでは?

Q高校生のデート

あなたが思い浮かべる、高校生のデートを教えてください。1日デートでも半日デートでもかまいませんが、時間ごとに区切って書いてくださると嬉しいです。高校生のデートと聞いて思い浮かぶイメージでもいいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

AM11:00 どちらかの家で待ち合わせ
PM12:00 お昼ごはんを作る 
      その後ゲームや室内でできることをする
PM16:30 自転車で近所のバッティングセンターへ遊びに行く
PM17:30 コンビ二であったかい飲み物と肉まんを買って
      公園で食べる
PM19:00 帰宅


こんな感じのこともしてた時期がありました。
あくまでも私の経験なので^^;

Q学校をサボってしまう、遅刻してしまう 高校生です 僕は毎日朝、 彼女の家に行って 彼女を迎えに行きま

学校をサボってしまう、遅刻してしまう
高校生です
僕は毎日朝、
彼女の家に行って
彼女を迎えに行きます。
前は僕がくると
必ず支度していて待っていました、
しかし、最近は
僕が来たら起きて
そこから寝ようとして
止めると僕も布団に入れたれて、
結局、遅刻か
悪いときは学校を
サボってしまいます。
悪いことだとわかってます。
どーすればいいですか?

Aベストアンサー

行く大学によって就職先が決まってしまい、就職先であなたの年収、生涯報酬も決まります。
例えば、東大、京大などの国公立の場合、国家、地方公務員、上場優良企業1,000社から募集が来てたらすると、
1流私学800、2流私学300、
3流私学50、4流私学5、5流私学0社。
低くなればなるほど選択肢は無くなります。
貴方が本当に彼女の事が好きなのであれば、彼女を諭しましょう。彼女もまた貴方が好きなのであれば、聞き入れるでしょう。それでダメなら別れましょう。
学校をサボってしまう、遅刻してしまうと悩んでるちに、行動しましょう。
別れるのは嫌だと思うんじゃ無く、新しく彼女を作れるチャンスと思って下さい。男は向上心を無くせば、衰退しか無いんですから。そんな奴は女にももてない。笑

Q高校生2年生男子です。 デートの場所について質問です 付き合って1ヶ月半くらい経つ

高校生2年生男子です。
デートの場所について質問です









付き合って1ヶ月半くらい経つのですが、デートに3回行ってます
今まで映画館、水族館、お祭りなどと超一般的なデートをしてきました。
来週デートに行く予定なのですが、なかなか良い場所が思いつきません
高校生でいけるようなオススメの場所があれば教えてください!!><

Aベストアンサー

私も高2ですが、ほぼ毎日会っているのでそんなにお金をかけられません。なので公園や川辺、お互いのおうちでまったりしてます。

Q高校1年で男です。 僕には彼女がいます。デートなどするときはいつも僕からで彼女からは誘ってこないんで

高校1年で男です。
僕には彼女がいます。デートなどするときはいつも僕からで彼女からは誘ってこないんです。僕が誘ったのはOKしてくれます。でもやっぱりたまには誘われたいです(._.) なんかないですか? 彼女はあまりデートに行きたくないとか...... 思われてたりしますか?(._.)

Aベストアンサー

高2女子です!
女には理想というものがあります笑
男から誘われたいものです、
そのままの状態でいいと思います。
でも、なんかちょっとふてくされたような感じで俺とデートやだ?みたいな感じに聞くのもとってもありだとおもいます!

Q高校生のクリスマスデートの費用はどれくらいもって行きますか? ちなみに男なのですが、どれぐらい男に払

高校生のクリスマスデートの費用はどれくらいもって行きますか?
ちなみに男なのですが、どれぐらい男に払ってほしいですか?

Aベストアンサー

高校生ならお金をかけずに楽しめるデートをするのが良いと思います。
見栄を張って変にお金を使いすぎると後々大変です。
その日に使う予算として1万円でおつりがくる程度で良いのではないでしょうか?
お金をあまり使わずに2人で一緒に楽しめるデートプランを立てれば女性も楽しんでくれると思いますよ。
お金をかけてくれなきゃ嫌というような女性なら今後を考える必要があるかもわかりませんが・・・

Q高校3年の男子です 明日初めてのデートがあります 僕が片思いの女子なのですが、映画を観ます その子は

高校3年の男子です
明日初めてのデートがあります 僕が片思いの女子なのですが、映画を観ます その子は家の用事があるらしく、11時半の映画を観てから、3時半までには帰らなきゃ行けないそうです これは、あまり一緒にいたくないから嘘なのかなと思ったりもするのですが、どうだと思いますか?また、あまりかっこいい服を持っていないのですが、これは無いなって、服とかありますか?最後に、やはり受験の話とかは良くないですよね? 長くなってすみません

Aベストアンサー

帰りたいと思ってるのかな?
じゃなくて次のデートで帰りたくないって思わせるように一生懸命二人の今を楽しませて!
初めは緊張するだろうががんばりな!

Q先月辞めたバイト先の店長からクリスマスデートに誘われました。私は高校生です。店長は30歳くらいです。

先月辞めたバイト先の店長からクリスマスデートに誘われました。私は高校生です。店長は30歳くらいです。
バイトをやっていた頃も私服姿も可愛いけど制服姿も可愛いや、俺の娘など言われたりスカートがずれていたら直してくれたり。
可愛がってくれてるのは有難かったんですがこれは度が行き過ぎじゃないかなと思いそこのバイトを辞めました。
さすがに、30のおじさんが高校生相手にクリスマスプレゼントあげるよとかデートに誘ったりするのっておかしくありませんか?
そう思うのは私だけでしょうか?

Aベストアンサー

どこでデートする?
昼間に会って、遊園地に行き、夕方にはバイバイする高校生のデートなら付き合ってあげたら?

でも、ホテルとか行ったらだめですよ。
夕方以降のデートなら、即答で、無理。
親に叱られるって、言いましょう。
車のデートも、かなり危険。
どこに連れて行かれるか、わからないからね。

子ども同士のようなデートを提案してきてくれるなら、年の差恋愛にならなくもないですが、夜 車 ホテル と大人のデートに連れ込もうというなら、危険です。

あなたからみると、彼は大人の男に見えるかもしれませんが、大人の女からみると、子どもをだます、子どもにしか相手にされないしょぼい男です。

キラキラと輝く青春のこの時、しょぼい男にひっかからないように。
大人の恋は大人になれば、いくらでもできます。

Qこれはどう思われてるのでしょうか... 高校2年生の男子です。 僕は今好きな人がいます。

これはどう思われてるのでしょうか...






高校2年生の男子です。
僕は今好きな人がいます。一度は振られているものの、また仲良くなり深夜4時までLINEをしたり2回ほどデートに行ったり前より仲が良くなっています。
でもいつもLINEを送るのは僕からなのです...
逆に僕から送らないと4、5日ほどたって「今暇?w」って来るのです。

相手からにしたら僕はただの遊び相手なのか気になります。教えてください><

Aベストアンサー

俗にいう、「友達以上、恋人未満」ってとこじゃないでしょうかね。
告白されたことで意識しないという存在ではないけど、自分から好きだというほどでもないと。
ま、がんばって踏み込んでいくべきですね。(*^。^*)


人気Q&Aランキング