こんにちは。

僕は高校2年で明日で1か月を迎える彼女がいます。
1か月と言っても今月1回しかデートしてません(メールは2~3日に一回)
なので友達に「キスもしてないん!?遅すぎやろ!」など
結構言われます。
僕自身はそんなに急がなくてもいいと思ってます。
(彼女はどうかわかりませんけど(泣)
質問ですけど1か月で何もしてないのは遅いでしょうか?

もうひとつの質問ですけど僕は友達と遊ぶ時も7割方誘われる方で
基本あまり誘う方ではありません。
彼女も同じ感じでお互い会う約束ができません((+_+))
そのせいで今月も1回しかデートできなかったんだと思います。
これもやっぱり僕が誘わないととだめですよね?

A 回答 (7件)

あなたが立派な社会人になって彼女を養えるようになるまで

今の関係を続けて行けばいいのです。 

月1回のデートで少ないからといって別れるような関係ならば
相手との信頼関係が無いのです。 きっぱりと別れましょう。

高校生はまだ恋愛する資格はないのですから無資格で恋愛している
状態です。  ですから女子はしばしば体を傷つけられて捨てられ

まともな結婚の出来ないただの中古女になるのです。 

• 0

自分達のペースがあるので急がなくて良いと思いますよ。

デートもあまりしていないようなのでキスしてなくてもおかしくはないですし。
ただ、やっぱり誘うのは質問者様の方からが良いと思います。
    • 0

私は今の彼氏とは

2ヶ月で手繋いで
3ヶ月でキスでした(笑)

早過ぎるよりは
遅いほうが良いと思いますが…

何事もやはり男性側から
誘うべきですo(^-^)o
    • 0

キスやエッチなどに遅くも早いも無いと思います。

全てタイミングですから。
お互いに似てる、部分があるんですねでもそれではだめですよ、貴方から積極的にいってもいいと思います。
変わらなければ、彼女とも前に進んでいけませんよ。

頑張りましょう(^.^)
    • 0

もちろん君が誘わないとダメ!

1回しかデートしていないなら、キスは逆に早過ぎ。
まだ若いのだから体力もあるし週1、2回は会った方が良い。
    • 0

21歳です

とりあえず、付き合って1か月くらいならキスくらいは普通にしてると思います。
何もしていないっていうのは遅いと言えば遅いし、遅くないと言えば遅くない

でも一般的には、遅い方の部類には入りますね。

通常、女の子っていうのは男に引っ張ってってもらいたいものです。
なので待ってるのではないでしょうか?

それを求めるのであれば、当然もう終わってると思いますので(肉食系女子の場合)

落ち着いた人の同士の付き合いで、

何も進展なければそのまま衰退
もしくは、ずるずるとそのまま・・・あれ?1年たっても何もないなぁ・・・なんて言うのも有ります。

そういうがいやなのであれば、自分からアプローチしてみたらどうですか?
    • 0

別に遅くない。

でも早いってわけでもない。

デートは、今からメールで誘え。
    • 0