明日ケーキ屋のアルバイト面接を
受けることになりました
自分は18歳の予備校生です
そこで2つ質問したいのですが…

まず履歴書についてです
履歴書はアルバイト用で大丈夫でしょうか??
サイズはA4・B5どちらもあるのですが
どちらでもいいでしょうか?

次に面接についてです
面接の服装は普段着で
大丈夫でしょうか??
店によっても違うと思うのですが
ケーキ屋ってどうなんですかね?

返答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

私が以前ケーキ屋さん(街のケーキ屋さん、と云った感じのお店)で

バイトをしたいと思って面接へ行った時は、
履歴書は確かA4サイズで、100円ショップでも置いてある様な
アルバイト用の履歴書を持って行きました。

服装についてですが、お店からの指定が特になければ清潔感のある、
スーツ系の地味目な服装が一番無難です。
ただ、お店に依って「自分のお店に合う服装の子を」と
そう云う風に考えているお店もあります。
    • 0