プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人男性に質問します。

彼女が背負っているものは家族です。
結婚すれば親の家も買わなくてはなりません。

それが当然。

日本人はお金持ちですから。

結婚しますか?

A 回答 (2件)

日本人=お金持ち ではありませんし、


正直中国人と結婚するのと腹を切るのだったら、
腹を切ります。
以前友人にも同じ内容の事を質問しましたが、
「死んだ方がマシ」と云われました。

中国人側の、その養父母になる人間の家を買うだけではなく、
親戚中に金を与えてやらなければならなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女はそうなんです。
もう結婚していますが、同じような女性をご主人の知人に紹介しようとしています。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 19:54

 んーー・・・もし仮に私が、質問者さんの


仰られる様に潤沢な金融資産を持っていた&お相手の
女性が好いてくれたとしても(酔汗)

わざわざ言語や習慣の違いを超える努力をしてまで
付き合おう or 結婚しようとは思わないでせう。

・・・まぁ、同じ日本人とすら上手くゆかなかった
実績もありますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!