22歳女です。

旦那にデニムを買ってあげたいのですが、メンズブランドに疎いので、教えてください。

シンプルなデザインで、かつ今風といいますか色落ちやヒゲが入ってて、ラインがキレイに見えるデニムが好みです。

おすすめのブランドを教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

はじめまして。

22歳の男です。
どんなジーンズが欲しいのかちょっとわかりづらいですね。
せめて普段目にしている雑誌や旦那様のご年齢、
ご予算を記載してあればもうちょっと的確に出せたかもしれません。

ラインがキレイに見えるデニムとあるので、
年齢が質問者さんと同世代であるならば
恐らく下記のようなブランドが該当すると思います。

ファクトタム
http://www.factotum.jp/item/homme/denim/2011/02/
私としてはここのデニムは素材感、色合い、履き心地、シルエット
の全てにおいて評価は高いです。

アタッチメント
http://www.attachment-ec.com/products/list.php?c …
ファクトタムと大差はないが、やや渋めでカッコイイイメージ

他にブランド名をあげるとしたら、ラウンジリザードやRICO、
ブーツカットで有名どころといったらN.HOOLYWOODといったところでしょうか。

もっとカジュアルなものが欲しい場合は無難にリーバイスやLEEでも悪くないと思います。
今は細身でラインがキレイに見えるシリーズもありますので。

予算を超える場合はzozotownのパンツカテゴリから探してみてください。
http://zozo.jp/_search/search_result.html?c=PSea …

或いは、セレクトショップに直接探しにいくか、ですね。
    • good
    • 0

40代男性です。


ご主人のイメージや年齢、予算がわからないので、あくまで私の好みです。
◆ハード目がお好みでしたら、DIESELがお奨めです。
  http://item.rakuten.co.jp/diffusion/c/0000002225/
  個性的なデザインが多く、お奨めはTIMMEN等の渋い系のモデルです。
◆キレイめがお好みでしたら・・・Seven for all Mankindがお奨めです。
  http://item.rakuten.co.jp/s-specchio/c/0000002979/
  皮靴やジャケットに合わせれば食事にでも行けるでしょう。
参考になれば良いのですが・・・
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qここのところ100円均一に行くとコスメが豊富ですが皆さん普段使いやデートに使いますか? また、ドラッ

ここのところ100円均一に行くとコスメが豊富ですが皆さん普段使いやデートに使いますか?
また、ドラッグストアコスメと使い心地はどうですか?
おすすめぷちぷらコスメ有りましたら教えてください。
色々100円ショップのコスメを買った訳ではないのですが、私は昔12色リップパレットの使用じに少しぬるぬる感が気になったくらいですかね?メイク直しペンと12色パレットアイシャドウのページュのグラデーションは使いやすいと私は思います。

Aベストアンサー

私はオールインワンゲルと口紅を除いて
全部100円コスメです。
おすすめはキャンドゥで売っている
涙袋を作るペンです。

Q大学生におすすめのメンズバッグのブランドや店教えて

大学生の男です。
予算1万円でバッグを買いたいのですが、おすすめのブランドや(東京、神奈川の)店を教えてください。
法学部生で荷物が重いので、大きめのショルダーバッグが欲しいです。(なで肩で、トートバッグはずれ下がって使いにくかったので。)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

質問拝読しました

こちらはどうですか?

http://www.vannuys.co.jp/n_image_basic/n_top/1128.jpg

Q大阪、天王寺周辺のオススメのお店は?100円ショップ、ドト-ルはある?また関西の交通カードは?

夏にスクーリングで関東から大阪へ2ヶ月程行きます。
そこで、天王寺駅周辺に100円ショップ、ドト-ルがあるかどうかを知りたいと思います。

また、オススメののみ屋やカフェなど教えていただければと思います。

それから、関東ではJRがスイカ(もしくはイオカード)、JR以外はパスネットが使えますが、関西では何が使えるのでしょうか?また駅で買えますか?
どうぞお教えくださいませ!

Aベストアンサー

#1~#4さまが詳細を書いてらっしゃるので、疑問点を説明しておきますね。

・スルットKANSAI(レインボーカード・ラガールカード)
地下鉄・バス・私鉄が乗れるパスネットのようなものです。
1000円・3000円・5000円と3種類あります。どこの駅でも券売機や売店で発売してます。
・Jスルーカード
改札に通すタイプです。(イコカ・スイカと違って)
前はJRだけでしたが、近鉄線でも使用できます。
1000円・3000円・5000円の3種類あり、券売機で購入できます。(今はイコカの方が利用度はありますね)
・アポロビル
飲食店や、映画館等(100円領事館も)がはいっているビルです。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=17&vp=5&leg=20000&nl=34/38/38.000&el=135/31/00.000&grp=all&gnr=099

2番の位置に映画館がありますが、そこです。
隣にルシアスというファッションビル(地図には載ってませんが)もあります。
ベルタからでしたら徒歩10分ぐらでしょうか?

後・・・
・ノーマイカーチケット
毎週金曜日と毎月20日にだけ利用できるパスネットです。600円で地下鉄全線乗り放題です。
通常時は「共通1日乗車券(850円)」で地下鉄バス乗り放題となります。
大阪の地下鉄は色で区別されると便利です。
御堂筋線=赤
谷町線=紫
この2つが天王寺にあります。
http://www.weekly-osaka.com/html/rosen.htm

天王寺周辺は再開発が進み、ファッションビルが多いです。
どうか大阪を満喫してくださいね。

#1~#4さまが詳細を書いてらっしゃるので、疑問点を説明しておきますね。

・スルットKANSAI(レインボーカード・ラガールカード)
地下鉄・バス・私鉄が乗れるパスネットのようなものです。
1000円・3000円・5000円と3種類あります。どこの駅でも券売機や売店で発売してます。
・Jスルーカード
改札に通すタイプです。(イコカ・スイカと違って)
前はJRだけでしたが、近鉄線でも使用できます。
1000円・3000円・5000円の3種類あり、券売機で購入できます。(今はイコカの方が利用度はあ...続きを読む

Qディースクエアード デニム(メンズ)穿き方

先日友人からディースクエアードのデニムをプレゼントされましたが、今まで穿いていたデニムと形やテイストが違い過ぎて穿きこなし方がイマイチ良く分かりません。
これまではどちらかというとヨーロッパよりアメリカ系デニムが好きで、ややルーズなビンテージデニムを好んで穿いています。
特に今回もらった裾が細いデニムはスッキリ見せるように裾もカットした方が良いのか、長めに取ってたるみを持たせて穿いた方がカッコイイのか(好みだとは思うけど)詳しい方アドバイスお願いします。
因みに普段はストレートで大体股下83ですが、今回のディースクエアードのデニムは86あります。
切るかどうか迷い中・・・。

Aベストアンサー

男性であれば、一般的なのは裾にたるみを持たせる方です。細身でもです。(ちなみにヨーロッパなんかではそうです。)日本人に限ると、パンツで定番なのは「シューズを脱いだ状態で裾が床に着くか着かないかの長さ」だと思います。
細身で裾を短くすると'80年代感が増すので、オシャレに見せるにはやはりコツが必要になってくると思います。

これまでルーズなボトムスだったなら、それなりにトップスもルーズだったということですよね。細身(あるいはジャストサイズ)のボトムスにすると、やはりトップスも細身(ジャストサイズ)が合わせ易いはずです。ユニクロで売られているシンプルで綺麗目のシャツは胴回りが細くシルエットも良いのでお勧めです。そのジーンズを履いていって、いつもより小さめのサイズを試着してみては。

ゆったりめを着ていた人が細身の服を着るとやはり最初は窮屈で違和感はあるかもしれませんが、じきに慣れます。20歳も過ぎると細みで綺麗目なファッションをする機会も多くなってくると思いますので、楽しんでください。

Q円ドル何でまた100円を切ってくるんですか

99.60で ロスカットです。
ゲームオーバー↓

Aベストアンサー

一応補足しておきますが、97円を割ってきたので、下落トレンドに転換した可能性を指摘しておきます。サイクルボトムに向けて900PIP近くの下落は考えにくいからです。

相場のことですから絶対はありません。上昇再開の可能性もあります。来週の日銀総会で市場を納得させることができて99円を越えてくれば上昇トレンドに復帰です。全ては来週次第でしょうか。

現在、私は4~8週の調整期間に入ったのではないかと考えています。ここまでまともな調整がないことを考えれば、これも自然なことではないでしょうか。波形的にはN字の調整波のようにみえるので、ここから同じく900PIP下落だと88円がターゲットに入ってきます。奇しくも私と同じことを言っている方がいますね。

Qメンズ デニム、ジーパンについて

20代の男です。

この前街を歩いていると、前を格好良いジーパンを穿いている方が歩いていました。
素敵だなと思い、帰宅後すぐにインターネットで探してみたのですが……似たようなものがありませんでした。
恐らくお店で購入したものなので、似たのが通販で販売しているかはわかりませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授をお願いします。

探しているのは、
デニムかジーンズ(服に関して知識がないので、曖昧です。)でした。
後ろのポケットがボトムの色とは違い、両側ともに茶色く加工してありました。

というものです。
茶色はもしかしたらキャメル色かもしれませんでした。
くだらない質問ですが、宜しくお願いします。

また、この他にもお洒落なメンズボトムをご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。
今年の夏に穿こうと思っており、裏ポケットに配色されているのが好みです。

Aベストアンサー

デニムでバックポケットがレザー。こういう感じですか??
http://indigojeans.seesaa.net/article/127652464.html
http://www.itempost.jp/detail/2/PA01053460/25751622
http://hachimituya.net/info/archives/925/index.html


レザーポケットのやつは各メーカ・ブランドから出てますよ。
リメイクしてるのもちらほらありますよね。
「デニム レザーポケット」や「ジーンズ 革ポケット」など
検索すれば出てきますよ。


他にもリメイクされてるもので
バックポケットが和柄の布だったり、
ダメージ加工でダメージ部にレザーが使われてるものもありますよね。

個人的にはディーゼルのジーンズは男らしさもありかっこよいとは思います。
ちょっと行きすぎ感ありますが流行りをつかむ参考にはなると思います。

http://www.store.diesel.co.jp/DIESEL/search/tskay/7BE7302B/c/cat_136/gender/U/agerange/Adult/ipp/500/mm/125/viewall/1

デニムでバックポケットがレザー。こういう感じですか??
http://indigojeans.seesaa.net/article/127652464.html
http://www.itempost.jp/detail/2/PA01053460/25751622
http://hachimituya.net/info/archives/925/index.html


レザーポケットのやつは各メーカ・ブランドから出てますよ。
リメイクしてるのもちらほらありますよね。
「デニム レザーポケット」や「ジーンズ 革ポケット」など
検索すれば出てきますよ。


他にもリメイクされてるもので
バックポケットが和柄の布だったり、
ダメージ加工でダ...続きを読む

Q100円ショップのお気に入り商品!

飽和状態と言われている100円ショップですが、大手各社は増税などから更に出店攻勢をかけるそうです。
また競合各社に勝つ為に、更なる新商品を開発しているとか。

さて、そんな100円ショップで、

質問1:この1品は必ず100円ショップで買う!と言う貴方のお気に入りは?
質問2:今持っている100円ショップで購入した商品で、一番長く使っているのはどの位?
質問3:100円ショップで見かけないが、是非扱って欲しいもの(但し、100円が妥当な商品)?
質問4:1と少し重複しますが、100円ショップで購入した中で、金額・品質ともに一番満足した商品は?
質問5:100円ショップで購入したもので、金額・品質ともに一番驚いた商品は?(高過ぎるでも良いですし、安すぎるでもOK)

Aベストアンサー

回答1:この1品は必ず100円ショップで買う!と言う貴方のお気に入りは?

 スプレー缶入りのシールはがし

 これは優れもの、シールの剥しはもとより、デスクやキーボードの汚れ、クルマのガラスに着いた拭いても取れない汚れ、こうしたやっかいな汚れがなんでもきれいに落ちてしまう。しかもかなり長く使えるから合計105円は安い。

 プラスチックケース

 これも優れもの。デスクと袖机の抽斗を開ければ、医療関係、クルマ関係、不動産関係、金融関係、同窓会関係、保証書などと項目別に仕分けした色分けラベル付きのA4サイズのプラケースがずらり。その数ざっと50個、いざと言う時に必要な書類がすぐ手に入るのが嬉しいけれど、そのコストはわずか5,250円。

回答2:今持っている100円ショップで購入した商品で、一番長く使っているのはどの位?

 カッターナイフと替刃

 仕事柄欠かせない折り刃式のカッターナイフ。デザインも良いし、機能的にも耐久性にもなんの問題も無い。替刃も良く切れるし、文具店の価格の三分の一で買えた割には、もうかれこれ3年ぐらいは使っています。

回答3:100円ショップで見かけないが、是非扱って欲しいもの(但し、100円が妥当な商品)?

 1ダース105円でなくていい、一本105円でいいから良質の鉛筆とか和筆を置いてほしい。

回答4:1と少し重複しますが、100円ショップで購入した中で、金額・品質ともに一番満足した商品は?

 スプレー式のシールはがし
 カッターナイフ、
 プラスチックケース各サイズ
 ドライバーなど工具(想像以上に良質)
 
回答5:100円ショップで購入したもので、金額・品質ともに一番驚いた商品は?(高過ぎるでも良いですし、安すぎるでもOK)

 洗濯ばさみ

 これは買って失敗。すぐパキンと折れてしまう。最近の百均の商品としては異例に粗悪。

回答1:この1品は必ず100円ショップで買う!と言う貴方のお気に入りは?

 スプレー缶入りのシールはがし

 これは優れもの、シールの剥しはもとより、デスクやキーボードの汚れ、クルマのガラスに着いた拭いても取れない汚れ、こうしたやっかいな汚れがなんでもきれいに落ちてしまう。しかもかなり長く使えるから合計105円は安い。

 プラスチックケース

 これも優れもの。デスクと袖机の抽斗を開ければ、医療関係、クルマ関係、不動産関係、金融関係、同窓会関係、保証書などと項目別に仕分けした色分け...続きを読む

Q【メンズ】27インチ以下のデニム【27inch】

非常に痩せているため
メンズのデニムで27inch(68.58cm)以下のものを探しています。
メンズブランド、ユニセックスブランドで
ご存知のものがありましたら教えてください。

Aベストアンサー

April77ならありますよ。
その代わり、28inch以上をメンズ、27inch以下をレディースとしています。
店によりますが、店員さんに言ったら出してくれますよ。

あとスーパーファインの25inchのジーンズを履いてる人を雑誌で見たことあります。
レディースラインかもしれませんが。

27inch以下を販売してるメンズブランドは皆無に等しいかと思います。
レディースならたくさんありますし、男が履いてもおかしくないレディースジーンズはかなりありますよ。

Q100円ショップなどでこれはお買い得と思うもの

最近100円ショップや99円ショップをよく利用しますが、買って得なものと損なものがあると思うのです。
スーパーなどで78円くらいで売ってるものも100円ですし、スーパーでは、150円位するからと思って買ったら量が半分しか入ってない100円ショップ向けの特別サイズのものでかえって割高だったと言うものもあります。また、あまりにも壊れやすいものとか。

でも、どんなディスカウントスーパーでも絶対にこの値段では買えないというお得なものもあります。

ぜひ、この辺の情報をみんなで交換しましょう。
ちょっとアンケートくさい聞き方になってしまいましたが....

また、100円ショップに決して損させてつぶそうという趣旨ではありません。
もっとみんながうまく100円ショップを利用してますます発展して欲しいと願うものです。

また、商品によってはダイソーはこれがお得だが、ショップ99ではこちらがお得などど店によっても違うと思いますのでその辺も具体的に教えてください。

Aベストアンサー

おはようございます。

・普通の店で売ってるクリームクレンザーなどの洗剤
・衣類などの圧縮袋
・本などを収納できるジッパー付きの袋
・自転車用のライト・ベル・鍵(輪形)
・植木鉢などのガーデニング用品
・電池
・お茶碗などの食器類
・数個入りのスポンジ
・鏡
・包帯などの医療用具?
・ピルケース
・ちゃんとした素材のタオル
・封筒
・両面テープやテープのり
・MDやテープ
・消臭剤
・トイレのタンクに入れる固形のもの
・靴の中に入れる靴用のシート
・裁縫用具(針や糸ど)
・文房具やでよく見かけるメーカーのペン
・ルーズリーフ
・ディズニーものとかのシール
など、100均で買えてお得と思っているものです(^^

99円ショップなどは近くにないので行きません。
ダイソーではないお洒落な100均に行くと、ラッピング用品などあって便利です。

ただダイソーのみかもしれませんが、100均のくせに200~以上の物があるのが便利なときはありますが、少し納得いかなかったりします(^^;

Q太いメンズデニム生地のズボンのメーカーは…?

最近、どこのお店に行っても細いズボンしかなくて足が太い+細いズボンが苦手な自分は困ってます。

メンズのズボンで、ある程度太めで、デザインがかっこいい、それでいてデニム生地のメーカーもしくは商品ありましたら教えていただけたら嬉しいです。

ユニクロとかに行けば太いズボンはあるのでよくも悪くも普通のズボンしかないので…。


因みに普段の買い物は、グラニフ・フリークスストア・マリテフランソワジルボー・チャオパニックなどが多いです。
見るだけですが、ヴィヴィアンやギャルソンも好きです。

そこまでお金を出せるわけではないので、予算は2~3万くらいで考えてます。

あと、肌が弱く古着が着れないので新品でお願いします…><

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

児島ジーンズ

http://eshop.kojima-genes.com/

>あと、肌が弱く古着が着れないので新品でお願いします…><

古着と肌・・・洗濯してから着ればいいので関係ないと思う

人が着たものに嫌悪感があるなら別ですけど・・・

大体新品で買っても履きこめば同じことだと思いますけど?


人気Q&Aランキング