アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女です。

旦那にデニムを買ってあげたいのですが、メンズブランドに疎いので、教えてください。

シンプルなデザインで、かつ今風といいますか色落ちやヒゲが入ってて、ラインがキレイに見えるデニムが好みです。

おすすめのブランドを教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。

22歳の男です。
どんなジーンズが欲しいのかちょっとわかりづらいですね。
せめて普段目にしている雑誌や旦那様のご年齢、
ご予算を記載してあればもうちょっと的確に出せたかもしれません。

ラインがキレイに見えるデニムとあるので、
年齢が質問者さんと同世代であるならば
恐らく下記のようなブランドが該当すると思います。

ファクトタム
http://www.factotum.jp/item/homme/denim/2011/02/
私としてはここのデニムは素材感、色合い、履き心地、シルエット
の全てにおいて評価は高いです。

アタッチメント
http://www.attachment-ec.com/products/list.php?c …
ファクトタムと大差はないが、やや渋めでカッコイイイメージ

他にブランド名をあげるとしたら、ラウンジリザードやRICO、
ブーツカットで有名どころといったらN.HOOLYWOODといったところでしょうか。

もっとカジュアルなものが欲しい場合は無難にリーバイスやLEEでも悪くないと思います。
今は細身でラインがキレイに見えるシリーズもありますので。

予算を超える場合はzozotownのパンツカテゴリから探してみてください。
http://zozo.jp/_search/search_result.html?c=PSea …

或いは、セレクトショップに直接探しにいくか、ですね。
    • good
    • 0

40代男性です。


ご主人のイメージや年齢、予算がわからないので、あくまで私の好みです。
◆ハード目がお好みでしたら、DIESELがお奨めです。
  http://item.rakuten.co.jp/diffusion/c/0000002225/
  個性的なデザインが多く、お奨めはTIMMEN等の渋い系のモデルです。
◆キレイめがお好みでしたら・・・Seven for all Mankindがお奨めです。
  http://item.rakuten.co.jp/s-specchio/c/0000002979/
  皮靴やジャケットに合わせれば食事にでも行けるでしょう。
参考になれば良いのですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!