セルシオの20前期に乗っています。(バンパーウィンカーが付いているもの)

20前期セルシオのフロントバンパーを他のフロントバンパーに変える事は可能ですか?

あと20前期セルシオにモードパルファムを取り付ける事は可能ですか?

A 回答 (1件)

他のものは付かない。

20後期ならフロントすべって変えれば付きますけど、でもかなりの加工が必要に成ります。ポン付けとはいきません。社外品のキットがあるからそれを購入した方が安いし、今ならそんな事しなくても20後期に買い換えた方が安上がりです。
20前期用の社外品のエアロバンパーを探して付けたほうが良いですね。
    • 0