豊川悦司と深津絵里が共演したドラマや映画ありますか?あったら教えてください。
竹野内豊と深津絵里でもいいです。

A 回答 (2件)

豊川悦司と深津絵里は、安田成美主演の「この愛に生きて」で共演してますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2003/09/28 13:13

♯1さんも仰ってるように豊川さんと深津さんは


「この愛に生きて」(1994年の作品)で
共演されてます。
竹野内さんとは調べてみましたがドラマ・映画
とも共演されてないようです。
もしかすると今後共演する可能性もあるかも
しれませんよね。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q豪邸とは?豪邸に住んで見たい?

豪邸とは?
花男の道明寺のような豪邸。
豪邸に住んで見たいですか?

Aベストアンサー

昨日クリスマスパーティに招待された社長の自宅が「豪邸よね~」(といってもお金持ちが買えない値段ではない、城でもない、手頃な豪邸)でした。

しかしトイレが余りにも広くてお尻が落ち着かないので、ここには住めないな、と思った次第。

プールでも庭園でも雇い人の指導をする事さえ面倒臭い。その面倒を執事に任せればいいんだろうけれど、雇い人がベンツを盗んだとか聞くと、金持ちにも苦労があるんだな、と思う。

うちには手間のかかるプールも盗まれて困る外車も磨くガラスの多いコンバーサトリアムも調律の必要なグランドピアノのもなくて良かった。

そしてトイレは狭いに限る。

QTVドラマ「同窓会へようこそ」 (豊川悦司、加藤あい出演)

1999年、どのチャンネルか覚えていませんが、上記のタイトルのドラマが放映されました。高校を卒業して以来20年間一度も帰郷しなかった主人公が同窓会で帰郷したとき、高校時代の恋人と瓜二つで、その恋人の娘だいう女の子と出会うというあらすじだったですが、ビデオ化されているようです。TVでは途中からみたので、もう一度始めから見たいと思っているのですが、近く(東京狛江、国領、調布近辺)のいくつかのTSUTAYA等でさがしてみたのですが、残念ながら見つかりませんでした。どなたか東京、多摩近辺でそれをレンタルしているビデオレンタル屋さんをご存知ないですか?

Aベストアンサー

こんばんは!

TBS系で放送された『同窓会へようこそ』ですね。
(ガーデンズの主題歌とすごく合っていて、印象に残っています♪)

参考URL・TSUTAYA HPにて検索した所、レンタル取扱商品としてヒットしました。
店舗検索も出来ますので、お近くの店舗を探して問い合わせてみては如何でしょう。

御参考までに、TSUTAYA府中駅前店です。
→http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=2706

具体的な回答でなく申し訳ないです。御参考までに…。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml

Qトヨエツと常盤貴子さん出演の愛していると言ってくれってどこが魅力だと思いますか?

http://www.dmm.com/rental/-/list/=/sort=ranking/article=search/searchstr=1ceUjsLwxZacjg__

トヨエツと常盤貴子さん出演の愛していると言ってくれってどこが魅力だと思いますか?率直な意見お聞かせください!!!

Aベストアンサー

トヨエツの大きくてきれいな手の手話。
手話があんなに感情豊かに表現できるものだとはまったく知りませんでした。ストーリーも良かったですが、私はトヨエツの手話見たさに見てたような…。

常盤さんの演じた女の子の、一生懸命なところも可愛くてよかったですね。

Q豊川悦司と天海祐希の新しいドラマ?

今朝(7月18日)のめざましテレビで、
豊川悦司さんと天海祐希さんのドラマ?らしきものが紹介されていたのを
キッチンからお弁当を作りながらチラッとだけ見たのですが、
結局どんな内容だったのかよくわからないままです。

なんの紹介だったのかおわかりの方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「サウスバウンド」という10月公開の映画の紹介で出演されていました。
お二人は夫婦役だそうです。
詳しくは下記をどうぞ。

http://www.fujitv.co.jp/meza/mitamon/index.html
http://southbound-movie.com/
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200506-05/index.html

Qトヨエツと常盤貴子の『愛していると言ってくれ』で…

トヨエツと常盤貴子のドラマ『愛してると言ってくれ』で、トヨエツ扮する主人公の榊晃次が自動販売機で飲み物を買っている時、見えない所から彼の母親が彼の名前を呼んで、彼が振り返るというシーンで終わる回がありましたが、これは第何話か教えてください。

多分この後、主人公と母親の再会になるのでvol.9以降だと思いますが…よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そのエピソードは、Vol. 6「過去」です。なお、晃次が自動販売機で購入したのは、飲み物ではなくタバコです。細かいことを言ってすみません。

現在TBSオンデマンドにて全話配信中ですよ。

参考URL:http://tod.tbs.co.jp/item/1334/

Q竹野内豊さん主演のためドラマ

多分8年ぐらい前にやっていたドラマで、竹野内豊主演で、竹野内豊さんが精神科医で、すぐに手を洗っていました。
そのドラマの題名を教えて下さい。

Aベストアンサー

日本テレビ系で2002年に放映していた「サイコドクター」かも。
こちらでご確認ください。
http://www.ntv.co.jp/psycho/
http://www.amazon.co.jp/dp/B000083OF1
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~tanita/gaga-text/dorama.psycho.html

Q「3千万部作家の豪邸」はどういう意味ですか。

「3千万部作家の豪邸」はどういう意味ですか。

私は外国人ですが、次の漫画コマを理解できませんでした。

http://s25.postimg.org/ax0xn3rgf/3_sen_man_bu_sakka_no_gotei.jpg

主人公はある漫画家からお茶会に誘われたので、その漫画家の家へ行きました。
そこにいたお客さんが主人公にこう言いました。
「せっかくだから仕事場見せてもらっちゃいなよ 3千万部作家の豪邸!!」

「3千万部作家の豪邸」はどういう意味ですか。
家の中には漫画の作品が3千万冊あるということでしょうか?

Aベストアンサー

「描いた作品が3千万冊も売れる、人気のある作家の豪邸」の意味だと思います。
作品がたくさん売れるのですから大金持ち。家も豪邸でしょう。

最近の作品で探してみると「黒子のバスケ」の発行部数が
もうすぐ3千万部ぐらいになるようです。
あれぐらい人気がある漫画を描く人を想定してみてください。
http://www.mangazenkan.com/ranking/books-circulation.html

Q深津絵里さんが10年位前に出演していたドラマ・・・・

確かテレビ朝日の深夜の枠で放送されていたドラマだと思うんですが、
単発で、タイトルは「僕らの大脱走」みたいな感じでした。
観たかったのですが、諸事情で見逃してしまい、いまだに心にひっかかっています。
ビデオになっているかどうか、どうしたら観ることができるか
ご存知の方は教えてください。

Aベストアンサー

10年ぐらい前で『大脱走』というタイトルがつくのは
1991年に放送された『ハイスクール大脱走』しかないようです。
(但し、単発ではなかったです)
ビデオは、発売されていません。

単発でしたら、
1990年TBS 『パラダイスにっぽん』
1991年TBS 『最後の春休み』
1991年TBS 『オンナって不思議(「第一話 ロストバージン」)』
などでしょうか?

こちらのサイトで調べられますので、一度ご覧下さい。

http://www.tvdrama-db.com/

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/

Q豪邸の新築祝い

知人が豪邸を建てました。
設計図を見せてもらったのですがトイレが五つあり、部屋数も半端じゃなく多く、私にはすごい豪邸だと思いました。

「今度、遊びにおいでよ。」
と、言われたのですが新築祝いの額というのは高くしないといけないものなのでしょうか?
それとも、一般の大きさの家の場合と同じでいいのでしょうか?

Aベストアンサー

贈る方の気持ちで良いと思いますよ。
豪邸だからと言って、無理した金額で新築祝いを贈らなくても良いと思います。
私の知人もそうでしたよ。

Qドラマ「恋ノチカラ」深津絵里(本宮藤子)さん使用の衣装が知りたい

レースのついたニット、上質そうな厚いブルー系のストール、前髪を留めている数々のピンのメーカーさん・関わる情報などが知りたいです。

アクセサリーはアガット、ニットはマーガレットハウエルではないかという所まで調べました。
こういったドラマの服というのは、全て同じブランドで統一されるものでしょうか?
例えば、ニットなら全部○○、ボトムズは全部○○など…
そうでないとなると、やはり個別に追わないと特定はできないのかなと考えております。そのあたりもお詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは(^-^*)/
深津絵里さんの身につけているもの素敵ですよね。洋服に関してですがスタイリストさんがメーカーに行き集めてきます。上下またはアイテムに依ってメーカーが同じとは限りません。個別に追うことになると思います。エンディングに衣装協力でメーカー名、ブランド名が出ていたはずです。その会社の広報に電話して聞いてみるのも良いかと思います。ただあのドラマはずいぶん前の放送なのでメーカーの在庫としては持っていないと思います。手に入れるのならUESD SHOP かオークションになるのではないでしょうか?


人気Q&Aランキング