今までデスクトップ画面の表示やゲームの稼働には問題無かったのですが、先週以来デスクトップ画面が70%ぐらいしか表示しないし、ゲームを実行しようとすると次のメッセージ  ”ハードウエアアクセラレータは、無効になっているかまたはお使いのビデオカードでサポートされていないため、ゲームのパフォーマンスを下げる可能性があります。ビデオカードの最新のドライバをインストールして、アクセラレータが有効になっていることを確認してください。”  が表示され実行してもぎこちない動きをします。何か良い対処法が有れば教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。
OSはVistaでディスプレーは24インチ(HD仕様)です。

A 回答 (1件)

”ハードウエアアクセラレータは、無効になっているかまたはお使いのビデオカードでサポートされていないため、ゲームのパフォーマンスを下げる可能性があります。

ビデオカードの最新のドライバをインストールして、アクセラレータが有効になっていることを確認してください。”

(´・ω・)…全部書いてあると思うんだ。
だから、書いてあるうちの何と何をどうやったのかをこの質問にでも補足で書き込んでください。
パソコンの詳細なスペック(仕様)または型名を示す事も必要でしょう。
それを見た人からアドバイスをいただけるかもしれません。

現状ではパソコンのスペック(仕様)が不明ですので、アドバイスとしてはこんな感じにしかならないと思います。
出てきたとしても推測によるものでしょうから、確実に改善するモノとは限りません。
    • 0