(1)塗装:
(2)顔の可愛さ:
(3)髪型:
(4)服の色:
(5)どんな雰囲気に見えます?:

「この絵可愛くなりましたか?」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

(1)もう少し明暗のタッチを付けても良いと思います。


(2)パッと見可愛いですが少し無表情に見えますね。
(3)髪の流れがわかりにくいかも…
(4)淡色系の中に黒が絵を引き締めて良いですね。
(5)爽やかで健康的だと思います!


ボディラインは健康的でとても良いので、眉毛を描いて口元に笑みを入れると表情が出てもっと可愛くなると思いました。

髪型や服装などの描写に曖昧さを感じます。
髪型や服装も魅力として大事なのでのファッション雑誌やヘアカタログなど資料をみて服や髪型の研究もすると良いですよ。
全く想像で描くのも大事ですが、引き出しがないと現実味がなくなった絵になってしまいます。

基礎力をつけていずれ自分だけのタッチの絵を見つけてください!
    • good
    • 0

1)影がありません。

雑な塗り方に感じます。

2)顔の輪郭が残念ですね。。。瞳も左右で描き方が異なっています。

3)色鉛筆で髪の毛の流れを表現しているのですけど、不自然な感じがします。

4)もうちょっと凝っても良かったかな?
  ピンクと黒の組み合わせはカッコカワイイ女の子が似合う気がします。

5)テニスが下手だけど大好きな活発な女の子に見えます。 



色を塗るなら清書用に新しい紙に線をトレースしてペン入れしたほうがいいですよ。
色鉛筆だとかなり丁寧に塗らないと上手に見えません。
下のページを見て市販の塗り絵で練習すると上達しますよ。
http://homepage3.nifty.com/DreamArt/howto_4.html
    • good
    • 0

1.甘い。


2.目が大きすぎて42点って所かな。
3.後ろが不自然に膨らんでるような。ウィッグを付けてるのか。
4.昭和50年代のスポコン衣装?
5.便所の落書きか、テスト裏に暇つぶしで書いたのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報