タスポを郵送手続きではなく、その場で作ってくれる場所ってありますか?

A 回答 (3件)

ないです。

タスモステーションでは(1)顔写真の撮影(2)身分証明書のコピーサービス、だけで作成はしません。(郵送で作成)

参考URL:http://www.taspo.jp/subscription/index.html
    • 0
この回答へのお礼

皆さま。ありがとうございました。

ありません。

渋谷に日本で一箇所だけ即日発行可能な 「 taspoサービスセンター 」
という施設があったのですが、先月の 2011年3月31日で営業を終了
しました。

taspoサービスセンター
http://www.taspo.jp/information03.html

また、taspoの普及活動を始めた当初は、全国各地でtaspo即日発行
イベントが実施されていましたが、現在は行われていません。
    • 0

レンタルビデオ店の会員証とは違い、残念ながらそのような場所はありません!

成人認証をする他、タバコ代まで貯金できるカードです。

ちゃんと書類を揃えて応募してください。
    • 0