好きな男性と、先日飲みにでかけました。
誘ったのは私から。
向こうは私のことが好きではなさそうですが、お気に入りに思ってくれているようです。
(メールはしょっちゅうする、可愛いを連発する、でも自分からは遊びに誘ってこないことから)

楽しく飲んだ帰り道、手をつながれました。
また、胸を触られました。
決して、前後不覚なほど酔っているわけではなく、普段から
酔うということはなく、意識はしっかりしている人です。

たぶん、私が彼のことが好きなのはバレていると思います。

胸タッチの前に、普通はキスなのかと思っていたのですが、
こういう順番もよくあることなのでしょうか?

カレにとって私は、少しはお気に入りの範疇から、抜け出せたのでしょうか?
それとも、男の人にとって、このくらいはお酒の席であれば
お気に入りの子にしてしまうのでしょうか?

お互い30代前半・・・とはいえ、ドキドキして高校生の頃に戻った気持ちです・・

A 回答 (6件)

皆さんの回答を読んで、初めて私も貴方と同じように始まったんかって、自分の事を考えてしまいました。



自分の経験から、皆さんのおっしゃっている事は正しいと思います。 正しい順番は大切ですヨ。 順番が悪かった為にうまく行く可能性があったのがなくなる場合があります。  

貴方は彼を本気にさせるには引き伸ばし作戦しかないと思います。 遊び以上の恋愛をするつもりだったら考えるべきと思います。

がんばって下さい。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今日、カレに誘われてゴハンを食べに行きました。
告白され、付き合うことに・・・
正直、彼が私のことを好きだというのは信じられないのですが。
私が彼を好きだったということも、気づいてはいなかったと言っています。

ただ、10年来の親友なので、変な風にあつかうことはないだろうと
様子を見ることにします。

今日は手もつなぐことはなかったのですが
(お酒を飲まなかったせいかも)
何もされないことに物足りなさは感じるものの、
先日の順番が違うことが気になっています。
年齢も年齢なんで、将来のことを考えて慎重にないたいと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 23:30

やりたいだけ。



やらせてくれると思ってるのでしょう。

そして実際にやらせてしまうのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今日、カレに誘われてゴハンを食べに行きました。
告白され、付き合うことに・・・
正直、彼が私のことを好きだというのは信じられないのですが。
私が彼を好きだったということも、気づいてはいなかったと言っています。

ただ、10年来の親友なので、変な風にあつかうことはないだろうと
様子を見ることにします。

今日は手もつなぐことはなかったのですが
(お酒を飲まなかったせいかも)
何もされないことに物足りなさは感じるものの、
先日の順番が違うことが気になっています。
年齢も年齢なんで、将来のことを考えて慎重にないたいと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 23:29

やりたい男にとってキスなんてどうでもいいことです。


やりたい男にとっては、相手を触りまくって、あそこで触りまくって
最終的に中にぶちこんでイケればいいんです。

お気に入りのセフレ、といったところでしょうね。


過去に私にもセフレが何人かいましたが、(お互い割り切って)
キスはまずしませんでしたね。かといって下からなんていうのは
野暮ですからありきたりに胸から触り、そこで反抗しなければ
そのままするするとエスカレートするわけです。


>ドキドキして高校生の頃に戻った気持ちです・
ドキドキして高校生の頃に痴漢された時に戻った気持ちの間違いでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今日、カレに誘われてゴハンを食べに行きました。
告白され、付き合うことに・・・
正直、彼が私のことを好きだというのは信じられないのですが。
私が彼を好きだったということも、気づいてはいなかったと言っています。

ただ、10年来の親友なので、変な風にあつかうことはないだろうと
様子を見ることにします。

今日は手もつなぐことはなかったのですが
(お酒を飲まなかったせいかも)
何もされないことに物足りなさは感じるものの、
先日の順番が違うことが気になっています。
年齢も年齢なんで、将来のことを考えて慎重にないたいと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 23:28

既婚40代前半のおっちゃんです



ご質問文を拝見する限りハッキリしているのは貴女の事を尊重も尊敬もしていないけど、SEXだけはしたいという状態です。

気に入った男に触られると殆どの女性は「もしかして私の事・・・」なんて考えますが、95%は「単なる勘違い」で終わります。

男が女性の身体に触る(ボディタッチ)という行為は極めてリスキーです。今の時代。
触るどころか雰囲気を漂わせただけでも「セクハラ」と言われる時代です。

そのような時代でご質問文のような行為をはたらくという事は以下の3つしかありません。

●触っても嫌われない(怒られない)確信がある
●嫌われても(怒られても)構わない(どーでもいい女)と思われている
●単なるバカ

いずれにしても「大いなる下心からの行為」であって、決して相手の事を尊重しているとは言えません。
導き出される結果は「尊重していない=恋愛感情はゼロ」という事です。

今回のケースで言えば、貴女が好意を持っている事はバレている上での行為ですから、おそらく1番目の「嫌われない確信がある」という事でしょう。

今の貴女は末期の豊臣家状態で「外堀を埋められている最中」です。つまり「大阪冬の陣」のように天守閣(貴女の身体)が丸裸状態。
そして「大阪夏の陣」の豊臣家のように、近いうちに攻められてあっけ無く陥ちるでしょう。

まぁ、それはそれで貴女も好きな相手とのSEXですから、多分気持ちいいSEXになるでしょう。

ただし、それはあくまで「SEXのみによって繋がる関係」であって、それ以上でもそれ以下でもありません。
そして、よっぽどのミラクルが無い限り「それ以上」の関係には発展しません。
男はSEXに至るまでの経緯によってシビアにその女性を格付けします。

ぶっちゃけSEXに至るまでが簡単であればあるほど「低い格付け」になります。

後は貴方次第です。
「前頭」で終わるか「横綱」まで上り詰めるか・・・

ご質問文を拝見する限り、おそらく「前頭」で終わる様な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今日、カレに誘われてゴハンを食べに行きました。
告白され、付き合うことに・・・
正直、彼が私のことを好きだというのは信じられないのですが。
私が彼を好きだったということも、気づいてはいなかったと言っています。

ただ、10年来の親友なので、変な風にあつかうことはないだろうと
様子を見ることにします。

今日は手もつなぐことはなかったのですが
(お酒を飲まなかったせいかも)
何もされないことに物足りなさは感じるものの、
先日の順番が違うことが気になっています。
年齢も年齢なんで、将来のことを考えて慎重にないたいと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 23:28

「コイツ俺に気があるっぽいから、ヤレそうだな」



お気に入りから抜け出して、ヤレそうな女の枠に入ったような・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ヤレそう・・・それだけだとしたら、悲しいですが。
様子を見てみます。

お礼日時:2011/04/11 22:45

何とも言えませんが…単に酔った勢いで、触ったのかなぁ…、基本的に好きな女性には、手を繋ぐ事さえためらいますが…。

因みに、H誘われてたら行ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

酔うということがない人なので、少し期待してたのですが・・・

Hに誘われたら、行ったと思います。
勿体ぶるほどの年齢でもないし、ずっと仲良しな人なので
変な人でないって分かってますので。

お礼日時:2011/04/11 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大胸筋で本当に胸の形がよくなるの??

私はバストがF85で大きいんですが、形が悪いんです。(まだ10代なのに垂れているし、離れてます)そこでよく大胸筋を鍛えると形が整うときくので、大胸筋を鍛えるエクササイズとかをやろうと思っています。けれど、本当に大胸筋を鍛えると胸の形が良くなるのかわからないので、迷っています。本当に胸の形はよくなるのでしょうか?是非教えてください。
また胸の形を筋肉トレーニングなどでよくした経験のある方は是非その方法と、どれくらいの期間でよくなったかを教えてください。背筋も鍛えた方がいいと聞きますが、本当でしょうか?

Aベストアンサー

あまり回答が入らないようなので、
トレーニングを趣味にしている男性ですが、、、

大胸筋のトレーニングをするようになってから、
胸の土台がしっかりしますので
たるまずにツンと張ったような形になります。

正直、女性にうらやましがられたこともあります。

初心者で器具がないなら腕立て伏せ、
それも膝つき腕立て伏せ、からでも充分、効果はあります。
ダンベルが使えれば、ダンベルプレスやダンベルフライ(←調べればどんな運動かわかります)のトレーニングで。

どの程度の効果を期待するかによりますが、私は1、2ヶ月で。女性の場合、もっと長くかかるでしょう。

>背筋も鍛えた方がいいと
大胸筋がついたのにそれとバランスする背筋が無いと、身体の見た目や姿勢が悪くなることもありますから、鍛えた方が良いとは思いますが、さほど神経質にならなくても良いでしょう。

Q礼率 90% (108/119) 飲み会で知り合った男性にメールでご飯に誘いお互いの仕事終わり飲みに

礼率 90% (108/119)
飲み会で知り合った男性にメールでご飯に誘いお互いの仕事終わり飲みに行った男性がいます。
その飲み会では彼とゆっくりお話する機会がなかったので、私からのお誘いには驚かれたのではと思います。私の予想ですが。
誘ったのは私からなのですが彼が場所やお店をリードして決めてくださいました。
実際にお会いすると、彼は結構お話される方で雑談から恋愛系などいろんな質問を彼からしてくださったり、上からな部分の会話やちょっと私のことを指摘する部分や冗談でそれをからかってきたり彼自身の自慢話も結構されていたり、エリートというか秀才な方だと思うのですが理論的なお話の仕方が時たま見られたり、話の流れでだったのですがボディタッチなどもありました。
真面目な話から冗談やからかわれたり、ちょっと俺様的な雰囲気というか簡単に言ってしまうといろんな形のプライドがあるかと思うのですがプライドがなかなか高そうな男性でした。
それなのに紳士的な部分はしっかりされていて、素敵な方だなと私は思いました。
飲み会に一緒に行った友達にこのことを詳しく話すと、そんな雰囲気に見えなかったよね!と。私もそう思いました。

2回目も誘おうかなと思っているのですが…
ネットを見ていると、男の人から誘われないなら脈はないから辞めた方がいい。
女性から誘っても1度目まで。それ以降は好意があれば男性から誘ってくるはず。というものをよく見ました。
2回目は誘わずこのまま待ってみた方がいいでしょうか?

礼率 90% (108/119)
飲み会で知り合った男性にメールでご飯に誘いお互いの仕事終わり飲みに行った男性がいます。
その飲み会では彼とゆっくりお話する機会がなかったので、私からのお誘いには驚かれたのではと思います。私の予想ですが。
誘ったのは私からなのですが彼が場所やお店をリードして決めてくださいました。
実際にお会いすると、彼は結構お話される方で雑談から恋愛系などいろんな質問を彼からしてくださったり、上からな部分の会話やちょっと私のことを指摘する部分や冗談でそれをからかってきたり彼...続きを読む

Aベストアンサー

メッセージのやり取りをして盛り上がるなら誘ってもよいでしょう。
それも盛り上がらないなら誘っても来てくれない。

Q胸の形が悪いんです…

胸の形が悪いんです。簡単に言うと突き出た感じで嫌なんです。記号で表すと>>感じで胸が目立って嫌です。太っている事もあり胸が大きいんです。形の良くする方法ってないんでしょうか?いいブラなどあったら教えてください。胸を小さくするのはやっぱり痩せるべきでしょうか?教えてください。胸の形がホントに嫌なんです。お願いします。

Aベストアンサー

基本的には痩せることだと思います。痩せると脂肪が減って自然と胸も小さくなりますし・・・
形を良くするストレッチについてのホームページを載せておきます☆
http://www.kenkoushukan.net/gym/personalfitness/training/01_02.html

http://www5b.biglobe.ne.jp/~tsubuki/basuto1.htm

あと、こちらはブラ選びの参考にして下さい☆
☆ヌーブラ☆
http://www.isize.tv/nubra/nudebra6black.html

☆Nissen On-line カタログショッピング☆
http://www.nissen.co.jp/c_item/2005sum/sho_index/f_sin_02.htm

☆ワコールオンライン☆
http://www.abc.jpn.org/mall/lsh-wacoal.html

☆ユニクロ☆
http://www.uniqlo.com/L3/w72.asp

Q頑張ってみました><でも、返事っていつ??《長いです><》

年末に、好きな人を映画に誘って、okをもらったので二人で遊びました。これで会うのは3回目です。二回目の時まではまだ別にそこまで好き~とか思ってなかったんですけど、二回目に遊んだ後、何日か後に知り合った男の人に、好きって言われて初めて、私、この人じゃなくてあの人のこと好きなんだなぁって思ったんです。それで、三回目に会った時に思い切って告白しました!!
告白したとき、ずっと楽しく話してた彼がびっくりしたような顔で私に振り返って、“え?も、もう一回言って”って言われたのでもう一回ちゃんと言ったんです。そしたら“考えさせて”といわれました。
これってどういう意味かなぁ~とか思ってたんですけど、私は返事が来ないのがどうしても嫌だったんで(結果はどうあれ・・・>◇<)控えめに(?)『そのまんまにしないでね』と、帰り際に彼に言うと、『うん』とうなずいていました。4日たった今日、まだ返事がきません。私はもうなんだか気が抜けたようで、なんにもやる気が起きなくて、『もしかして彼、告白されたこと忘れのかなぁ、やっぱ何にも連絡来ないのかなぁ・・』と思ってしまいます。
告白されて忘れるなんてあるんでしょうか。後、考えさせてって言う返事って、なんだか微妙でそれってゴメンって言うのを延長させてるのかな~って思っちゃうんですが、どうなんでしょうか・・。
あ、でも『あけましておめでとうございます。今年もよろしくね☆☆』って昨日送りました。でも、返事は着ませんでした。これはまだ彼の中で結果が出てないのかなとも思ったんですけど、いつになったら返事は来るんでしょうか・・
そして、もしずっと来なかったら私からメールor電話してもいいんですかね?こんなことするとちょっとウザイかなぁなんて思っちゃうんですが、みなさんならどうしますか?
いろんな意見聞かせてください><

年末に、好きな人を映画に誘って、okをもらったので二人で遊びました。これで会うのは3回目です。二回目の時まではまだ別にそこまで好き~とか思ってなかったんですけど、二回目に遊んだ後、何日か後に知り合った男の人に、好きって言われて初めて、私、この人じゃなくてあの人のこと好きなんだなぁって思ったんです。それで、三回目に会った時に思い切って告白しました!!
告白したとき、ずっと楽しく話してた彼がびっくりしたような顔で私に振り返って、“え?も、もう一回言って”って言われたのでもう一回ちゃ...続きを読む

Aベストアンサー

告白というものは、もちろん告白‘する側’は一大決心してタイヘンだと思いますが、その気持ちを受けた告白‘された側’も悩むものだと思います。

彼にとっては、思ってもみなかったことなのかもしれません。一緒に映画に行くので好意はあったにしろ、告白までされるとは思わなかったでしょうから。
また告白の返事をあなたが待っている状態ですから、結果を出さなくちゃと、考えているのだと思いますよ。
OKといって彼氏彼女として付き合うのも早いと思ったり、ダメといってあなたとの関係を崩すのもイヤだと思えば、悩んでしまうのではないでしょうか?

おめでとうメールにも返事が来なかったのは、そういう逡巡の表れのようにも思えます。

あと悪い方向で考えてしまうのなら・・・・
恋に手馴れていたり、また逆に優柔不断な彼であるなら、連絡をとらずに距離を置き、自然消滅を狙う場合もあるでしょう。

彼がどうあなたを思っているのか?というのは、コレまでの経緯や二人きりでの彼の態度ほかがわからないのでなんともいえません。
ただこのままでは、あなたも納得はできないでしょうね。

まずはもやもやしてしまうのであれば、電話なりメールなりで連絡をとり、また会うのが良いと思います。
できれば電話で話し、スルーされたらメールでですね。
また内容も告白のことは気にしないで、遊びに行こう的なものにすれば、相手も負担を感じないと思います。

「この前わたしが告白しちゃって、追い詰めるみたいになっちゃってゴメンネ。で、それはおいておいて、面白い映画があるんだけど一緒にみにいかない?」と言う感じで^^;
答えをもらいたいあなたはわかりますが、そこをあえて黙って一緒に遊ぼうと誘ってみるのはどうでしょうか?ということです。
あなたの好意は知られているのですから、答えを求めないでアプローチしてみるという・・。その姿に彼が好意をもてば、自然と良い形になると思うのですが・・・どうでしょうか?^^;

まずは相手に負担を感じさせないよう、会う段取りをとってみること。
そこで答えをこちらから求めず、彼が自発的に話すよう、もって行くこと。
このあたりを念頭において、アプローチしてみたらどうでしょうか?

告白というものは、もちろん告白‘する側’は一大決心してタイヘンだと思いますが、その気持ちを受けた告白‘された側’も悩むものだと思います。

彼にとっては、思ってもみなかったことなのかもしれません。一緒に映画に行くので好意はあったにしろ、告白までされるとは思わなかったでしょうから。
また告白の返事をあなたが待っている状態ですから、結果を出さなくちゃと、考えているのだと思いますよ。
OKといって彼氏彼女として付き合うのも早いと思ったり、ダメといってあなたとの関係を崩すのもイヤだと思...続きを読む

Q胸の形…

21歳♀です。
私は胸が横に広がってるし離れ胸です。
そのためバストはCあるんですが、胸が小さく見えます。
アンダーは68なので太くは無いと思うんですが胸らしい形では無いのでコンプレックスです。
極端かも知れないですが下着を付けてないと太った小学生の男の子の胸みたいな…。
どうにか綺麗な形の胸になりたいんですが何か良い方法は無いでしょうか?
ほんとに悩んでます。

Aベストアンサー

こんばんは。
日本人の胸は、欧米人と違ってそういう形状であるものみたいですよ。私もそうです。(投稿者さまのたとえに深く頷いてしまいました。)
よくあるバストアップ体操の「お祈りのポーズ」(胸の前で手を合わせ、肘を張って押し合う)よりも、右手で左、左手で右の手首を掴んで、肘を張って引っ張り合う、というトレーニングが効くみたいです。
お互い頑張りましょう!

Q好きな人を誘いました(><)

こんばんは 

この前、ついに好きな人を遊びに誘いました。
その人には2回告白して振られちゃってます(苦笑)
「野球を頑張りたいから・・・」と。
それからは友達関係になってます。

メールで・・・
「冬休み、暇な日ある??
 もし、あったら遊びに行かない??」

と送ると

「まだ分からない(汗)
 もし、行ける日があったらメールするね」

って返ってきたんです!!

1、これって遠まわしに断ってるんでしょうか??(マイナスに考えちゃいます・・・)

2、このまま、楽しみに待っててもいいんでしょうか??

Aベストアンサー

まぁいまのところは脈なしでしょうねぇ・・・

脈ありなら、前もって予定を取りつけます。

ただし、押しは重要です。
アピールし続ければいずれは・・・というのはよくある話です。

ちなみに私は30代の子持ちですが、嫁とは元々友達で他に好きな人がいました。

Q放物線の形は1種類?

相似な図形は、互いに「形は同じ」ということでしょうから、正三角形も正方形も形は、それぞれみんな形は同じ。
つまり、「正三角形の形は1種類」、「正方形の形も1種類」。当たり前ですよね!
同様に、楕円は違うけれど「円の形も1種類」、そして「放物線の形も1種類」ですよね!
「直角双曲線も1種類」?

Aベストアンサー

「放物線の形も1種類」「直角双曲線も1種類」です。

任意の放物線は、回転と平行移動で放物線(1) y = ax^2 (a≠0) に移せます。もう一つの放物線(2) y'= bx'^2 (b≠0) があるとき、y'=(a/b)y, x'=(a/b)x と 変換できます。放物線(2)は放物線(1)を(a/b)倍に拡大したものなので相似です。

直角双曲線 y = a/x (a≠0) と y'=b/x' (b≠0) は、y'=(√(b/a))y, x'=(√(b/a))x と変換できるので、相似です。

Q男性の方教えてください! 先日少し気になっている男性と飲みに行きました。 帰り途中に今日はありがとう

男性の方教えてください!

先日少し気になっている男性と飲みに行きました。

帰り途中に今日はありがとうなどとラインをもらいこちらからも返しました。
その最後にはまたいつかね!と書いてありました。
「またいつか」ということは次はもうないということを意味しているのでしょうか?
またこちらから誘ってもいいんでしょうか?

Aベストアンサー

なるほど。この場合、誘うのはOKですが少しさりげなくした方がいいですね。もし自分がこの男性の立場でまたすごく会いたければ「また今度」というと思います。人によるのであくまで私ならですが。なのでいきなりガツガツ行くよりもなんとなく自然に会える流れ、別の用事などにくっつけて誘ってみては?特に今あなたの事をきになってなくても会っているとじわじわ気になることもありますよ。また男的には前会ったときよりちょっと、あくまでちょっとですよ、色気が増してる風になってるとなんか、あれこんな感じだったっけ?と気になり出すかもです。そこは工夫してみて下さい。ただしそこもさりげなくです。

Q胸の形

私の娘は中2で、胸がcカップあります。
娘は、胸が成長してきた頃からもう2年経つのに、ブラジャーをつけずにハーフトップまたはフリーサイズのスポブラです。
なのに形が崩れていません。胸の形がふっくらして左右大きさが均等で綺麗なんです。ちなみに娘はよく運動します。
体型は普通なのに胸があります。

逆に親の私はブラジャーをつけているのに垂れてきています。(Aカップ30代)
でもノーブラでいるときは、なぜか胸がキュッ、と上がってくる感じがします・・・。

もしかして、ブラジャー無しでいるほうが、胸が大きくなるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

たぶん、お嬢さんはスポーツをなさっているからデコルテ部分の筋肉がついているんだと思います。
私も水泳・波乗りをやっていたころは、デコルテに力がはいるからか、
ムネはそれなりにあったような気がします。
よくバストアップの体操で、ひじを張って両手を拝むようなかたちでくっつけるようなのってありますよね。あれもバカにできなくて、結構利きます。

あとはブラジャーのサイズをお店で測ってもらって、つけかた習うのがいいかもしれません。

ご参考まで。

Q好きな人をご飯に誘う方法を教えてください><

必ずしもご飯である必要はないですが…普段なかなか話す機会がないので、ゆっくり話すきっかけがほしいです。

私と彼は同じところに勤めていますが、部署が違うので、普段顔を合わせることはありません。
たまに廊下で顔を合わせることなどもありますが、最近は忙しくてなかなかゆっくり話をする機会がありません。
たまにメールしたりもしますが、相手もなかなか忙しいようで、2往復くらいで終わってしまいます。(そして彼はその日のメールは次の日に持ち越さない主義なので、本当にいつも挨拶程度です…)

半年前くらいは結構いい感じのところまでいった(つもり)だったんですが、最近本当にそんなかんじで…
色々と事情があって、今のところ告白したりするつもりはありませんが、
このままでは縁が薄れてしまうのではないかとハラハラしています。

ご飯や買い物に誘うよい方法はないでしょうか?
帰宅時間が合えば自然な感じに誘えるかもしれませんが、それはなかなか難しくて><
アドバイスお願いします…!

Aベストアンサー

ちょっとした事から何か始まるので、メールができるのであれば

ちょっと気になるお店があって行きたいんだけど一緒に行かないとか?

普通をよそおってメールしてみたら良いと思いますよ

他にも、映画の前売り券を買っておいて

友達からもらったんだけど、行かないとか?

何か相手の好きそうな事があれば、一番簡単なのでは

誘って断わられても平然にして
またね~とかでも良いと思いますよ

何事も自然に接する事が良いと思います

変に意識しすぎると相手も構えてしまうので

頑張ってくださいね!!

応援してます


人気Q&Aランキング

おすすめ情報