プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年は入っていたと思うのですが、
1、いつごろから入らないようになったのですか?
よろしくおねがいします
また、お分かりであれば、
2、入れないことにするという公けの発表はありましたか?
3、入れないようにした理由の発表はありましたか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

 亜硝酸Naが入っていたことはないと思うんですが。

安息香酸Naじゃないですか?
 これだったら2010年3月のリニューアルの時から外されてます。プレスリリースもされてたはずですが。
 入れないようにした理由は、多分従来より健康(安全)志向に振ったため。実際に安息香酸Naにはたいして危険性はないんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!