スーツのパンツスタイルは背が高い女性の方が似合うでしょうか?

A 回答 (3件)

逆に、スカートは高すぎる人は似合わない。

和田アキ子。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スーツに限らず背が高いほうが似合う服は多いようです。

デザイナーは最初にモデルさんに着せることを前提にしてデザインしてしまうからだそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

似合うと思います。

私はパンツスーツ派ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。