質問です。
アニメで今後2期がありそうなものまたはあるものを教えてください!

条件
スポーツ系、日常系NG
絵が(女の子が)可愛い
アクションばっかりのものNG

です。条件多くてすいません;誰か回答お願いしますw

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

現在放送中


・銀魂
・神のみぞ知るセカイ

これから放送予定
・ぬらりひょんの孫 7月から第2期
・夏目友人帳 7月から第3期
・バクマン。 秋から第2期

今年4月以降放送開始するものを挙げてみました。参考になれば…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q可愛い<オークション支援ソフト>探してます

こんばんは、寒いですね。

私はヤフオク初心者です。
そろそろ手打ちは辛いので、オークション支援ソフトを利用したいと思っているのですが、お勧めのソフトを教えてください。

希望は、
・クールなものよりカワイイもの。
・比較的文字が大きく、色は暖色系。
・無料ソフト
(・できれば送料の計算をサポートしてくれる機能つき)

過去ログも検索したのですが、カワイイものが見つからなかったので。。お手数ですが宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

絶対ここ!(“絶対”とは言われませんね、人それぞれですし…)
でも、可愛いですよ、ここ。私も使ってます。

参考URL:http://www.angel-tail.com/index.html

Q進撃の巨人ってアニメでは2期までですか?3期ってあるの?無料で観れるサイトとかもあれば教えて下さ

進撃の巨人ってアニメでは2期までですか?
3期ってあるの?
無料で観れるサイトとかもあれば教えて下さい。
基本スマホで観ています。

Aベストアンサー

はい。2期までですよ〜

でも、3期制作決定しているので近々アニメ化するっぽいですね〜

Q30代ですが可愛いと言われます

30代ですがかわいいとよく言われます
カワイイ30代ってどんな人でしょうか?
精神年齢は低いと言われます

Aベストアンサー

完全にホメ言葉ですけどね。

要は若いってことでしょう。

キレイなら大人っぽい、カンタンに言うと年取った人にも言えますが。

「かわいい」は若い証拠です。

精神年齢が低いのもいいじゃないですか。

子どもっぽさって大事ですよ。

男ウケがいいだけでなく、成功する人って
自分の好きを貫く子どもっぽい人ばかりだから。

Qアニメ1期と2期の間隔が数年もある作品

1期と2期の間に2年も3年も空白のあるアニメが多いです。
人気の冷めないうちに連続して出さないのはなぜですか?

Aベストアンサー

1期放送時以降に2期制作が決定した場合、
制作に1~2年ほど時間がかかります。
当然、制作スケジュールは年間で決まっているので、
新規製作スケジュールを組むのに、どうしても
時間がかかってしまいます。

Q可愛いエプロンを探してます

タイトルにも有りますように、カワイイエプロンを探しております。
だからと言って、カワイイ物だけではなく、例えばオシャレな物でも大丈夫です。

 付けるのは20歳の女の子です。

どこか、お勧めのお店等有りましたら、ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして!
*かわいいエプロン*
オススメありますっ。
エレグランスelegrance
http://www.elegrance.com

発売したらすぐ売り切れるみたいなので、
ホームページ見て見てくださいね。
私ははじめ欲しいのが完売だったので、次を買いました♪
姉妹で作っているそうです。
スタイルよく見える形がきれいで、
柄もとってもキュートですよ!
お気に入りが見つかるといいですね。

参考URL:http://www.elegrance.com

Q萌えがあるアニメとそうでないアニメの人気

今日コミケに行ってみて思いましたが、やっぱり萌えだけのアニメのコスプレしてる人はほとんどいないなと思いました。

まぁ、男装してる女性のBOYS系や百合系は置いといて。

普段いろんなアニメを見ていますが、いくつかの動画サイトにランキングがあって
なぜかそこの上位に萌えだけのアニメが並んでたりします。
最近はちょっと減ってきましたが、ここ3,4年です。(代わりにBOYS系増えてますが・・・)

さすがに前回「あの花」はどこでも1位でしたが、その下に2,3個萌え系のアニメがきて
ワンピースやナルトなどが挟まって、その下あたりに
「タイガー&バニー」や「シュタインズゲート」あたりがきます(まどか☆マギカも)。
しかし、なんで萌えだけのアニメが人気でるのかわかりません。

今回のコスプレ広場を見て、やっぱりこっちの方が皆コスプレしたがるよなって思ってました。

友達にも萌が無いアニメなんて見る価値が無いなんていってる人がいますが
何でそこにとらわれるか理解不能です。
もちろん話に入ってくるのはかまわないですが、元々萌えやエロを前面に押し出してるアニメってなんで人気出るんでしょうか?
※去年あたりで言うとストライクウィッチーズ、IS、クェイサー、フリージング等


ここ数年かなり気になっていたので、教えていただけると助かります。

今日コミケに行ってみて思いましたが、やっぱり萌えだけのアニメのコスプレしてる人はほとんどいないなと思いました。

まぁ、男装してる女性のBOYS系や百合系は置いといて。

普段いろんなアニメを見ていますが、いくつかの動画サイトにランキングがあって
なぜかそこの上位に萌えだけのアニメが並んでたりします。
最近はちょっと減ってきましたが、ここ3,4年です。(代わりにBOYS系増えてますが・・・)

さすがに前回「あの花」はどこでも1位でしたが、その下に2,3個萌え系のアニメがきて
ワンピースやナ...続きを読む

Aベストアンサー

「萌え」の定義にも寄ると思いますが……
萌えが好きな人というのは、アニメを物語や世界観ではなく、キャラクターで見ていることが多いです。

その最たる例が「らき☆すた」「けいおん!」ですね。
この二作品には、物語性もなにもなく、ただ可愛い女の子のキャラクターが日常を過ごしているだけです。
それでも人気があるのは何故かと言うと、前述のとおり、視聴者が物語ではなくキャラクターを見ているからです。
キャラクターが可愛いな(萌えるな)と思って、視聴者は満足します。
そして、そういう風に満足できる人が意外と多いのです。
故に、「萌え」だけのアニメでも人気は充分でるのです。

しかし、何故「萌え」だけで満足できるかと言うと、視聴者が普段は疲れているためだと思います。
視聴者(特に大人)は、日常に疲れ、アニメを見ます。
けれど、シュタインズ・ゲートなどは物語が複雑で、見るのに頭の体力を必要とします。
そのために、頭の休息のためにも、物語性を一切排除した「萌え」だけのアニメで満足できるのです。

ただ、先程は『シュタインズ・ゲートは見るのに疲れる』と言いましたが、
実際の所、シュタインズ・ゲートは萌え要素がいくらかあり、複雑なストーリーを見ている最中に、萌えで休息ができるので、バランスの良い作品であると思います。

napanapanaさんの年齢がいくつか分かりませんが、大人になればなるほど、アニメを見るのには疲れるものなのです。
なので、休息は必要なのです。


さて、コスプレの人気についてです。
先程、例に挙げた「らき☆すた」「けいおん!」のメインキャラクターは全て女性です。
ですが、視聴者の大半は男性です。
となると、男性が女装するようでなければ、必然的にコスプレする人は少なくなります。

しかし、例えばジャンプ系アニメは、視聴者もキャラクターも、男女共にバラエティに富んでいます。
なので、コスプレの人気も高くなります。


ということで、まとめると……

・大人にはアニメの中でも休息を求め、「萌え」はその休息になる。
・女性キャラクターだらけのアニメの視聴者は男性だらけのために、コスプレする人が少ない。

……となると思います。

「萌え」の定義にも寄ると思いますが……
萌えが好きな人というのは、アニメを物語や世界観ではなく、キャラクターで見ていることが多いです。

その最たる例が「らき☆すた」「けいおん!」ですね。
この二作品には、物語性もなにもなく、ただ可愛い女の子のキャラクターが日常を過ごしているだけです。
それでも人気があるのは何故かと言うと、前述のとおり、視聴者が物語ではなくキャラクターを見ているからです。
キャラクターが可愛いな(萌えるな)と思って、視聴者は満足します。
そして、そういう風に満足で...続きを読む

Q可愛いメイク!オシャレな子教えて

なんかメイクが普通で飽きたので色々レパートリー増やしたいです^^現在19歳です。今のメイクはかなり普通で目を強調させたメイクですかねぇ★服装は雑誌で言ったらカジカジとかジュニ-とかあと・・・キューティーとかかなぁ・・・あんま雑誌見ないんでわからないですけど;シンプルなメイクじゃなくてカワイイ感じのメイク教えて下さい★どんな風にするとか・・。おねがいしまーすm(__)m

Aベストアンサー

19・・まじですか?

それはいいとして、好きな雑誌があるなら
その雑誌のモデルさんがしてるメイクを
まねしてみては?それが一番手っ取り早いと
思いますが。
「カワイイ感じ」と漠然と言われても
いろんな「カワイイ」があるので一概には
言えません。あなたがどんな顔をしているかによって
してくるメイクも似合う「可愛さ」も
違ってくるからです。

目を強調というのはどんな風にですか?
良くあるのがアイラインばっちり、歌舞伎かよ!!
ってくらい塗りこめている子がいますが
「下品」とカワイイは違います。。
もしやってるならやめましょう。
ひじきを貼り付けたようなバツバツまつげも同様。

可愛く見えるメイクは
*下まつげにもしっかりマスカラを塗る
(しっかり、は「濃く」の意味ではない)
*ピンク系を主にしたメイク
*眉毛はあまり存在感を出さず
*グロスは付けすぎないこと
(うるうるはいいが油物食ったあとみたいに
なってる人多し)

大体こんな感じですかね。
あとは美的やVOCEなんかのメイク雑誌買ってきて
日々練習ですよ。頑張ってくださいね。

19・・まじですか?

それはいいとして、好きな雑誌があるなら
その雑誌のモデルさんがしてるメイクを
まねしてみては?それが一番手っ取り早いと
思いますが。
「カワイイ感じ」と漠然と言われても
いろんな「カワイイ」があるので一概には
言えません。あなたがどんな顔をしているかによって
してくるメイクも似合う「可愛さ」も
違ってくるからです。

目を強調というのはどんな風にですか?
良くあるのがアイラインばっちり、歌舞伎かよ!!
ってくらい塗りこめている子がいますが
「下品」とカ...続きを読む

Q中2の女子です。 最近アニメを見すぎていいアニメが見つかりません!今風の絵で面白いアニメはありません

中2の女子です。
最近アニメを見すぎていいアニメが見つかりません!今風の絵で面白いアニメはありませんか?!
どんどん回答お願いします!
どんなものでも構いません!
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

ごめんなさいね。。。。

「今風の絵」って限定しちゃってるから
いいアニメに出会えないんだと思いますよ…。


見た目だけで好き嫌いを判断する前に、
手当たり次第見てみると良いと思います。

最初はあまり好きじゃないと思ってても、
どんどんハマることも多々ありますから…。

食わず嫌いは損します。


ま、有名な作品(1度でも見聞きした事あるような作品)は、
片っ端から見てみると良いと思います。

有名な作品はそれだけ長い期間、広い世代で受け入れられて来たという実績がありますから。

良いものに、時代は関係ありません。
おもしろいものはおもしろいですから。
ぜひ。

Q「可愛い」って?

初めて質問させて頂きます。

中国の方の言う「可愛い」(に相当する言葉?)は日本のそれとは意味が違うと聞いたことがあります。
もし、日本の学生が使うように言った場合失礼にあたるのでしょうか?

「男性から女性」 「女性から男性」 「同性同士」

のそれぞれのケースで意味が変わったりもするのでしょうか??

気のせいかもしれませんが、同性である女の子に「カワイイね」と言った所、あまり良い反応ではなかったような気がします。
その後中国と日本では意味が異なることを知ったので、もしかしたら失礼なことを言ってしまったのかと思っての質問です。

ちなみにお互い20代前半の大学生です。年齢も関係あるのでしょうか?

カテゴリーが正しいのかわかりません・・・わかる方いましたらご回答よろしくお願いしますっ!!

Aベストアンサー

こんにちは。中国人です。

年齢が関係あると思います。
猫とか携帯電話とか人間ではないと、「可愛い」(中国語で「可愛」)を言えます。
子供あるいは自分より年下の人に対して、使えます。
16歳以上の人に言ったら、ちょっと変だと思います、でもずいぶん年上なら(例えば40歳)、かまいなくて使えます。

Qアニメで 技がある戦闘系アニメで 面白いアニメありますか? 主人公は男で。 例 ナルト→影分身の術

アニメで
技がある戦闘系アニメで
面白いアニメありますか?
主人公は男で。


ナルト→影分身の術など
ブリーチ→げつがてんしょうなど
トリコ→釘パンチなど
ワンピース→ゴムゴムのピストルなど
ドラゴンボール→かめはめ波など

Aベストアンサー

ちょっと珍しいのだと犬のバトルもの?
古いですが
「流れ星銀河 銀河」絶天狼抜刀牙

あとはまあ定番の
「るろうに 剣心」 龍槌閃など

ハンターハンターとかはいうまでもないか。

ジャンプ系ならだいたいあるんじゃないかな。

半分ギャグだけど半分バトルの
「らんま1/2」も技はいろいろあったと思う。

古いのばっかになったけど


人気Q&Aランキング