胚盤胞移植後8日目で昨日妊娠判定されました。移植翌日に着床出血の様な茶おりがあってから出血は無かったのですが、今日になって茶おりがありました。気持ち出血している気がします。
下腹部痛もありますし、着床出血のタイミングでもないので、流産を心配しています。
今日は普通でいえば生理予定日です。
こういうことは良くある症状なのでしょうか。
前回流産しているだけに不安でたまりません。
教えてください。

A 回答 (1件)

私の経験ですが、。

。参考になれば・・・

一回目の妊娠は、妊娠と分かる前からおなかが結構痛くて、市販薬で妊娠が分かってから一週間くらい
茶色いのが出てました。その時は8周で流産でした。

二回目もおなか痛くて、市販で妊娠分かり、おなかも生理痛みたいな痛みがあり、前回と同じ茶色い
血が一週間はありました。オリモノシートだと足らなくて、ナプキンをつかってました。
症状が初妊娠時と同じでしたので、駄目だと思ってましたが、無事うまれてくれました。
出血が鮮血になるといけないとよく聞きますね。。。
不安だと思いますが。。大丈夫だと信じて。育ってくれているといいですね。
    • 0