アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さすがに禁煙7日は辛いんで言います自分はセブンスターボックス吸ってるんですが今どこにも売ってなくて入荷待ちなんです似たような味の銘柄ってないですか?

A 回答 (5件)

これを機に辞めたらどうでしょうか…(爆)f^_^;




私もセブンスターを約20年ほど吸ってました(^。^;)


辞めて半年…。



なんとか続いとります。o(^-^)o
    • good
    • 0

色んな銘柄を吸い比べたわけではありませんが。


私はケントを吸っていますが、セブンスターは割と味が近いように思います。
    • good
    • 0

本日付で主要7銘柄の再出荷がなされたので


明日~明後日にはまた購入する事が可能ではないかと思います。

似たような味は同列系のマイルドセブンなどになってしまうと思いますが
そちらも同じ様に出荷処置がなされていたので
そちらの購入も同じ状況なのではないかと思います。

長くてもあと1~2日の我慢なのでそれまでの辛抱ですね。
    • good
    • 0

セブンスターか・・・、コンビニでゴールデンバットを試しに購入してはどうですか?



安いし、煙の量、味も似ているかと思われます。

ただ、両切りなので、葉っぱが舌に付くと辛いですよ。

これぞ、たばこ! ってな雰囲気です。
    • good
    • 0

10年以上、セブンスター(ソフト)を吸っています。


できればマイルドセブンといきたいところですが同じJTですし、売ってませんよね。

そこでマルボロ系ですが、赤マルは辛くて私は好きではありません。
しかし、昔いろいろ試していた頃に、マルボロライト(6mg)がマイルドセブン系に比較的近いような気がしたのを思い出し、現在はマルボロライト(今では、ライトではなくGOLDと書いています)をだましだまし吸っています。物足りないですけどね。
とりあえず1箱試してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!